フェチバトン

別名、変態バトン(笑)まりぃさんのとこからかっさらってきたので、
答えたいと思います。先に書いときますが、ウザい&キモいと思うので
覚悟の上お読み下さい。つうか読まなくていいですけど(笑)


◆あなたは何フェチ?
松とランマの手フェチです。
稲葉の手も好き。
◆好きな人を見て先ず何処を見る?
手!!
◆最近プッシュ出来る部位
最近というか、楽器弾いてる時の手が好きです。
ただし、上述の3人限定(笑)稲葉は楽器弾いてなくても可。
というか、手が好きなんです。3人とも綺麗な手してない?んなことない?
でも楽器弾いてるときのランマと松の手は大好きなんだって!!
手元ばっか見てます(馬鹿です)


◆よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
松→ロン毛!!あのロン毛に私は恋したんだよ。キューティクル最高!!
   あと笑顔。かわいいなったらもう。ぷにぷにしてそうな二の腕も最近好き。
   あと、ベース弾いてるときに浮き出る右手の血管!


ランマ→團長も羨ましがっていた小さいお尻!!(つかごめん、今思いついた
     だけなんだけど)ランマ細すぎだよ!ホント、何着ても似合うね君は。
     でも部位っつーかランマは存在そのものが好きなので(笑)
     あと「ほっそい足!!」あの、南葛ユニフォーム着てるランマとか、
     タイト目のパンツ履いてる時のランマ見るとキモいくらいにニヤけて
     ます。変態一直線!!
     あとライトハンドの時の手!!と腰!

稲葉→全て(笑)あんなかっこええ体型の40歳って詐欺だと思う。
    文句の付け所がないじゃん!!なのでフェチっつーより、
    「ああ、凄いな」と芸術品を眺めるような気分です。(変態って言うな!)


3人共通→目!稲葉のタレ目気味なんだけど目つき鋭いのとか、ランマの目とか、
      松のぱっちりお目目とか全部好き!!(笑)あと、3人とも笑顔が
      可愛いですよね。可愛い。問答無用で可愛い。
      手!あと手です。ライトハンドの時のランマの手とかチョッパーの時
      の松の手とか!!!くっはーーーー!!たまんねーーー!!!!
      これだけでご飯9杯いけます。書いてたら松のチョッパーが見たく
      なったので後で万博のDVD観ます。
      稲葉は普通に手が綺麗だなと思ってました。
      ちなみに、いくら楽器弾いてるとはいえ、たっくやトミーや團長の
      手元見てもなんとも思わないです。松、ランマ、稲葉限定(笑)


◆次にバトンを渡す5人
こんなん答えたい方いましたらご自由にお持ち帰り下さい。