ご無沙汰しておりました

気がついたら年を越していました。
鹿児島GIGのメモを書こうと思っていたのに、
忙しくてバタバタしてたら記憶が薄れて行きまして、
もう殆ど覚えていない!状態です。
なので鹿児島GIGは無かったことに・・・(おい)
楽しかった!って記憶しか残ってないとかもうね。
脳みそスカスカです。

で、昨日一昨日とさいたまスーパーアリーナ行ってきました。
いやあ楽しかった。
覚えてる範囲でぼちぼちレポは書きたいと思います。
9割ランマのことだけどね!
ご存じのとおり、一昨日はだんちょーさんの喉の調子がすこぶる悪くて。
私はそれなりに楽しめたのでそんなに気にしてなかったんですけど、
当の本人は相当引きずっていた様子。
何かねー私は割と調子が悪かったとかそういうの気にしなくて、
どっちかっつうと自分の気持ちの持ちようで楽しかった・楽しくなかった、というのが変わるので、
一昨日は久々のGIGだったし楽しかったんです。
って書くと、おかしいんじゃね?とか言われそうですがー。
あのいなばさんですら、調子悪くて声が全然出てないこともあったので、
(でも参加した私は当時調子の悪さに気づいてなかったというwww)
まあそういうこともあるよねー。位にしか思ってなくて。
勿論金返せ!って思った人もいるだろうし。
ちなみに同行した従姉は「楽しかった!」って言ってた。
ふみやさんファンなので、ぼーろ本のくだりとか馬鹿ウケでしたわ。
なので、感想はまあ人それぞれだと思います。
私は2日ともひたすら楽しかったので、楽しかったという感想っぽいレポを書くと思います(笑)


しかし正直声でない云々より、やながわなんちゃらの部分は要らなかった気がするんだ!
販促も兼ねてるんだろうけど1曲やられると、アンコールだ!ってテンションが下がっちゃうんだよなあ。
DVD観てないから余計にそう思うのかもしれないけど。
あれなら鮟鱇さん出て来た方がよくね?と思ってしまった。

そしていまだにおみくじを引きすぎた事を後悔している・・・!