ツアーグッズきたあああああ

ツアーグッズ、年々良くなってる気がするのは気のせいだろうか。
Tシャツ今回可愛いなあ。
白Tシャツと、黄色のVネックと、限定Tシャツかわいい。
白Tシャツスタッズ付きって凄いな。
xxsって初めて出るサイズな気がするけど、140くらいなのかな?
xsで確かジュニアLサイズ(150)くらいだった気が。
Sだとやっぱちょっと大きかったから、Tシャツはxsを買おう。(買うのかよ)
パーカーもネイビーの可愛いなあ。
でもMAGICツアーのもあるし・・。
長袖はあんまり可愛いとは思わなかったのは私の趣味じゃないからだろうか。
タオルは可愛いね!久々に買おうかな。


と、グッズを見ながらニヤニヤしてたのですが、
良く考えたらさいたままで買えないっつーね・・・・。
早く11月にならないかなー。