2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素で忘れました。

私の座長への愛なんてその程度!!!!!!(号泣) これがダブドラだったら忘れてないよ! とは言い切れなくなってきた今日この頃。 純平、初ソロラジオ出演聞いてあげられなくてごめんなさい。 今の私なら、荒瀬は忘れなくても氣志團は忘れる気がする。 ダ…

ネタが無いね。

ああ今週も魔の1週間が始まってしまいましたよ もう鬱ですよ 営業やりたくない・・・・(遂に本音出た) 営業職の方には失礼かもしれませんが、私は営業職が嫌なんです。 じゃあ何でなったの、って聞かれたら 営業しか内定出なかったから・・としか答えられ…

今週の荒瀬(2日遅れ)

荒瀬!! 出番少ないけど荒瀬!!! また前の様子のおかしい荒瀬に戻ってるー あの笑い方が最高。 危ない人な荒瀬最高。 それだけで出番少ないけど満足です。 第一話でかおりちゃんと結婚してたとか子供生まれるとか 衝撃の爆弾を投下していった荒瀬ですが、…

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。 生きてます。 っていうか やっと家に昨日帰って来られました!!! もう1日経つと、あの魔の4日間とか何年も昔のことのように感じますが。 4日間もホテル缶詰とかあり得ない。 太陽を見なかったよ・・・! 超運動不足だよ! パソコン使いす…

ぼろぼろです

遂に風邪を引きました。 微熱が出ました。37.1部で、惜しかったです。 その所為で関節という関節が痛くて、座っていられません。 明日から合宿だというのにーーー ここんところ寒かったり昼間暑かったりしたからかな。 精神的にも追い詰められ、肉体的にも追…

疲れております

風邪やらアレルギーやらストレスやらで疲れてます。 へとへとです。 一度寝たらおきられません。 もー、来週の合宿とか嫌過ぎる。 鬱になりそう。 行かないで済む方法があったら、誰か教えてください!ってくらいです。 本当に嫌。 何が嫌って、缶詰状態なの…

すごいね

ラジオ!スペ坂! おめでとうじゅんぺ。 詳細を知りたくてググったら、自分のブログが最初のページに出てきて ちょっとがっかりしたけど! 純平がラジオに出るなんて、検索した時点では一言も書いてなかったのに。 私ダブドラ組のハズなのに。 で、スペ坂で…

さよならでぃっせんばー

ええええええええええええ おずまのアルバムに入るのーーーーー? うわあ・・・・(この言葉で察してください) 氣志團で聴きたかったのにな。 オズマのアルバムに入れちゃうんだ、へえ。 しかもPV撮影のためだけにサイパンですか。 金かけるの好きだねえ。 …

心配なことと嬉しいこと

ちょっと!! あの雰囲気だと荒瀬の出番が極端に減りそうなんですけど!!! 片岡とかぶっちゃけいらないから(いらないて) もっと出番増やして・・・。 先週の出番の多さに、今週から録画し始めたのに意味なしか・・・。 うわーん! 先週録画しなかった俺…

オズマ、かっこ悪いよ☆(ぺーやん風)

きしーブログとか回ってたら、オズマがかっこわるいっていうから 何かな〜と思っておずまブログ観てきた。 うん かっこ悪いわ・・・・・・。 マスコミに言いように踊らされてませんか。 引きずるマスコミもマスコミだけど、それにまんまと乗っかる方も悪い。…

最近のトレンド

昨日テレビ観ていたら思わず吹き出した。 最近のトレンドが ヒゲ なんですって。 ヒゲ! 真壁!!!! ヒゲのお手入れグッズが売れてるとか、そんなの見せられた日には 真壁で頭の中がいっぱいになってしまいます。 しかも、以前のヒゲってのは「権威の象徴…

わーい☆

スミ君は今年いっぱいという超素敵な噂が飛び交っておりますね。 もう嬉しすぎて、お赤飯炊いちゃうって位だよ。 やっぱり氣志團でしょー でもこれが噂で、来年もオズマ続いたらどうしよう。 「てめえは一生オズマでもやってろ!」って手紙でも送りつけるか…

←ついにカテゴリつくったった

キンタ!!!! もう可愛すぎるんだキンタ。 公園の芝生で大喜びで走り回る子犬のようだったよキンタ。 もう可愛い。お守りを渡す荒瀬も可愛かったけど、キンタのが可愛い。 多分ブログ読んでくれている人の大半は私の話について来てないことはわかってる。 …

荒ちゃん

可愛かった。カッコよかった。 オペ中の荒ちゃんカッコよすぎる。 何言ってるかさっぱりわかんないけど、カッコいい。 荒ちゃんになら、麻酔かけられてもいいや。 歯医者でしか麻酔かけられたことないんだけど。 お守り差し出す荒ちゃん可愛すぎる。 来週か…

高すぎる。

買った本も読み終わらないうちにびいずの会報届いたー また読むところ沢山ある。 どうしよう、まだ犯人が捕まってないのに。(知るか) 結果、気になってどっちも読めずにいるゆかですこんばんは。 頭の中、荒瀬でいっぱい。(もう病気) でも皆さんあのお守…

引きこもるつもりでしたが

どーしても書きたいので!! あーーーーらーーーーーせーーーーーー!!!!! 可愛い。 可愛すぎるよお前。 何だあれ! 照れながらお守り差し出すとか何だあれ!! 可愛すぎて動悸息切れだよ。 思わず家族で「可愛いー」と言ってしまった瞬間でした。 私は…

こっちだって観たいわ!!

お友達のブログに、河原田さんブログが更新されてると書いてあって見てきた。 氣志團みたいなあ・・・ってこっちだって観たいっつうの! もう今年は無理なのはわかってるけども。 年明け3月くらいまではびいずさんのツアーも行ける場所がないので 空いてます…

ひきこもります。

待望の本をやっと買ったのでしばらく引きこもります。 有栖川先生の江神シリーズ♪ 早く全部読み終えたい。 ていうか会社休んで読みたい。←社会人失格

しまったー!!!

オリゲキの先行申し込み忘れた・・・!! これでもし一般でも取れなかったら・・とか思うと立ち直れねえ。 パーマ公演でチケット売るからいけないんじゃー!!!! どうかチケット取れますように・・・!!!! もしチケット取れなかったらのろってやるー 「…

超充実☆

昨日は昼から犬仲間でバーベキュー、 夜は高校時代の友達と飲みだったー。 すんごい楽しかったです。 ずーっと笑ってました。 最近ただでさえ弱いアルコールに更に弱くなった私ですが、 昨日は昼も夜も飲んじゃったよ!(笑) 昼は飲むつもりなかったんですけ…

普通に忘れてました。

びいずさんの出演を普通に忘れてました。 気が付いたら7時過ぎてた! 何故気が付いたかというと、親に「今(テレビ番組)何やってるの?」と聞かれ 新聞のテレビ欄を観たから。 あああああ!びいず!って思い出したのでした。 多分今日ぽちたまやってたら普…

体調不良。

風邪引いたっぽいです。 ここんとこ夜寒かったのに半袖で寝たから? 鼻炎ではながぐじゅぐじゅ、頭はぼけーっと。食欲もあまりなく。 ちっとも仕事になりません!あんまり仕事してないけど!(←しろよ) あと、しっかり睡眠取ってるのに右目が腫れて最近奥二…

買ったよー

びいずさんニューシングルゲットー。 多くのファンが当然のように初回限定版を買っているであろう中、 CDショップ(えいちえむぶい)で必死に通常版を探す23歳。 最初は初回版を買おうと思っていたんです。 でもつもり貯金しちゃった☆ だってー +300円しな…

今更ブログ更新されても・・・

更新してましたねー 更新してたけど内容うっすいなー。 ていうかファンにはどうでもいいだろって内容・・・。 ブログが6人別々になってからというもの、ちっとも面白くないです。 生扉の時のが全然よかったー! 氣志團今後やるのかやらないのかも何も書いて…