2009-01-01から1年間の記事一覧

年末年始はドライブだ。

見事に喪中なので(身内で3人は多すぎるよ)、お正月はありません。 何も予定がないので、27日に納車されたばかりのふぃっとちゃんでドライブ予定。 手始めに明日はお台場に行くことになりました。 道路運転はいいのだけど、車庫入れが苦手な私、果たして大…

どうしてなんだろう

な ん で う ち の 会 社 は 休 み じ ゃ な い ん だ ということを激しく恨んだ1日でした。 日中先輩とかにずーっと駅の向こうに行きたい駅の向こうに行きたいと、 愚痴っておりました。 いや、チケットねえけどさ。 だって予想通りこんなことがあったそう…

どうしてなんだろう

な ん で う ち の 会 社 は 休 み じ ゃ な い ん だ ということを激しく恨んだ1日でした。 日中先輩とかにずーっと駅の向こうに行きたい駅の向こうに行きたいと、 愚痴っておりました。 いや、チケットねえけどさ。 だって予想通りこんなことがあったそう…

かけがえのない あなたに言いたい 心から ありがとう

まさかこの歌詞↑がこんなに染みる日がこんなに早く来るとは思わなかった。 こういうことって続くもので、今年身内で3件不幸があって、 うち1件はそれこそクリスマスイブに告別式だったわけです。 全然関係無いといえば関係無いのだけど(身内じゃないし)、 …

忘れた。

カレンダー申込忘れたー 二次受付とやらがあるらしいのですが、自力で情報にたどり着いていません。 検索する労力すら惜しんでるってどうなんだろう自分。 またあの落書きカレンダーだったら正直いらねって感じなのですが、 来年のはどうなんだろう? びいず…

車買ったぜーーーーー(RUN魂RUN風に)

ご無沙汰しております。 生きてます。 気がついたら12月中旬でしたこんばんは。 自分でも何でこんなに放置していたのか、さっぱり思い出せないのですけど、 多分取り立てて書くことがなかったのでブログの存在自体を忘れていたのだと思います。 氣志團さん関…

今日はなんのひだ?

お友達のブログで、今日が11月27日だと気付く。 それくらい今の私には彼らが中心に居ないらしい。 只今帰宅中@バス。 本日は会社の人とディズニーに来ていたのでした。 しかし凄い混んでた!金曜日とはいえ平日であれだけって。 土産物を沢山抱える人の多い…

MAGIC、すきです。

B'z

いつの間にか氣志團ブログからB'zブログになりつつある今日この頃。 はい、今日もB'zですすみません。 誰にも頼まれていないのに、自己満足だけでMAGICの感想を書いてみる。

つかれます

最近帰ろうとすると電話やメールで捕まって帰れないということが多く、 結構ストレスです。 そんなストレスがたまりまくった木曜、午前半休を取って買い物。 何気に初めてコフレというものを買ってみたり。 クリニークのホリデーファンデーションのセットが…

何故かフラゲ。

B'z

初回盤が確実に欲しかったのと、確実に買いに行けるのが土曜だったので、 先週末予約をしておいたMAGIC。 昨日運よく夕方面倒な問い合わせやら電話やらにつかまらずすんなり帰れたのと、 雨でゆめの散歩が中止になったので買ってきました。 ちょっと離れたCD…

あれれれ?

iTunesにMAGICを入れたついでに、「おまえだったんだ」をDLしました。 ようつべとかで聴いた感じでは、Aメロが苦手だなーと思っていて、 ランマ作曲とはいえこれは受け付けないなーと思ってたんですが。 今DLしたのをちゃんと聴いたらびっくりだよ。 何これ…

まったくついて行けてません。

学ラン展示ってなに? 雑誌って何? え?もうシングル出てるの? と見事について行けてませんこんばんは。 最近の私はといえば、愛犬の成長っぷりが楽しくて楽しくて、 犬と遊んでばっかです。 あと、ペーパードライバー講習に通い始めたよ。 何としても年内…

まじっくとか

B'z

うっかり、MAGICの試聴が始まってたので試聴してしまいました。 何だあれ。 無理やりでもフラゲしたい位なんだけどどうしてくれんだ。 CDショップが通勤経路と家の近くには無いというのに! あまりの自分のツボ具合に吹きそうになりましたよ。 ていうかカッ…

結局落とした

あいちゅんで、「さよなら世界」だけ落としました。 で、落としただけで満足した為にまともに聞いてないという話。 でもほら、サビの部分は歌えるしいいよね! 今年もう氣志團のGIG行かないし曲知らなくても問題ないよね! と自分に言い聞かせてみる。 いち…

まいろんりーたうんとかゆうせんよやくとか

B'z

マイロリ買った。やっぱしよかった。 ますますアルバムが楽しみです。 でもアルバム買うときは今回のようなヘマをやらかさないよう、 あらかじめ予約する ということを徹底したいと思います。 そしてツアー。 やっと友達と打ち合わせしてどこに行くか決定。 …

放置し過ぎててすみません。

どうもご無沙汰です。 生きてます。色々と書こうと思っていたこととかちょこちょこあったのですが、 更新するの忘れて放っておいたら今更になってしまっって、 更に更新をしないで放っておいてしまいました。 あ、無事マイロリは買えました。(氣志團と関係…

買えていない

B'z

地元にも、会社の最寄駅にも、会社の周りにも、 別の事業所の最寄駅にも途中駅にも、 見事に1件もCDショップがない件。 ええと・・・ ここは都内ですが・・・・・? 1年半前にいた事業所だったら、近くにえいちえむぶいがあったのに。 1年くらい前は少なくと…

たいふーん

昨日の予想通り、電車が止まってました。 昨日の予報で、「ああ明日は会社行けないな」と思っていたのですが、 さすが期待を裏切らない某地下鉄と某JR。 台風じゃなくても、風が強いだけで止まるんだ。 台風で止まらないわけがない。 そして地下鉄の方は止ま…

今年の見納めはたぶん9月22日で正解でした

氣志團さん新情報をお友達のブログでやっと知るあたり、 このテンションの低さがどうにもならないですこんばんは。 いや、今週すっごい忙しかったのですよ。 期末だし。 やっと終わったー!と思ったらその1時間後に事態が急変すること3回。 (電話でる度に変…

ツアーとかアルバムとか

B'z

予想を裏切ってまさかの年明けツアーでした。 くそう、もっと後だと思っていたのに!! 嬉しいぜ!(嬉しいのか) アルバムも初回特典にDVD付きとか、 その売り方どこのえいb(ryって感じですがサマソニ映像入るなら嬉しい。 勿論全力で釣られる準備は出来て…

ひとしきり。

ろっきんおんブログの松君の写真で笑った。 誰だあの人! あんな人知りませんきしだんにいません!みたいな。 そして分かったこと。あの髪型だと老け(ry ということを書こうと思っていたら、びいずさんが! あわわわわわ。先にツアー日程出ちゃったね。 氣…

行ってきた。

尽くチケット入手の機会を逸し、最終的にはまたも人様のご厚意に 甘えさせて頂いていくことができました。 本当にありがとうございました!! 今回は控えめに一番後ろのバーにもたれかかって観てました。 見事にテンションが上がらないまま参加だったため、 …

た〜いへんだあ〜〜〜

何と我が家にわんこが来ることになりました。 ていうか27日に来る予定です。 ブラックタンのコギちゃん。 私の念願のブラックタン・・・・・!! まさか譲っていただけるとは思わず、会社で舞い上がってしまいました。 お父さん犬がすーんごい綺麗な子で、 …

ねむねむ

ここんところ、風邪気味なのか何なのか、早く寝てるのに体がダルいです。 今日もしかり。 眠くてぶっ倒れそうです。 期末にぶっ倒れている場合じゃないので気合で何とかしていますけど。 明日行けば5連休だ。頑張れ俺。 5日間休んだ後の2日間が地獄になりそ…

こんばんは。 今度はそんなに間があかずに書けました!(主張するほどのことではない) もう完全にブログの書き方を忘れてしまっています。 そして氣志團関係では特に取り立てて書くこともないので、 ええと犬ネタいっていいですか。 今日は、コーギーの仔犬…

もうどうしようもない

6日に呑気に、 「22日のチケット代が節約候補」 とか書いていたら、完全にプレオーダーの申し込みを忘れていました。 そもそも申し込んでないんだから、節約も何もあったもんじゃないよ。 チケットが無いんだよ自分!! しかも一般発売の日は法事です。チケ…

情報がぞくぞくと。

まさかサマソニの感想を書き上げる前に、 新曲の感想を書き上げる前に、その新曲のリリースが決定しまうとか。 わかってるよ書くのが遅いだけだよそうだよ! というわけで、公式でサビだけ聴けるまいろんりーたうん。 やっばいね! サマソニで聴いた時と同じ…

結局1週間放置。

今日昼休みに、熱いお茶を左人差し指にばしゃーっとかけてしまい、 うっかり火傷のゆかですこんばんは。ご無沙汰してます。 ああ痛い・・・。 保冷剤を指に巻きつけているため、キーボード打ちにくくて仕方ないです。 今日は朝から散々でしたわ・・・。 何年…

氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR 「ON THE STREET」@ZEPP TOKYO 8/7&8/9

SETLIST1.房総スカイラインファントム 2.ルシファー 3.勇気 4.黒い太陽 5.ゴッド・スピード・ユー! 6.キラキラ! 7.朝がくる度 8.朝焼けBANZAI 9.330 10.愚かな英雄 7日 10.メイド・イン・ザ・ワールド 9日 11.俺達には土曜日しかない 12…

色々と申し訳ありませんでした。

ご無沙汰しまくっております。 放置しまくってて申し訳ありません。 コメント、たくさん頂いていたのに全然返せてなくてすみませんでした。 頂いたコメントにコメント返しさせて頂きました。 何かもう・・・・10日とか2週間近くコメント返せてないとか。。 …