2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああああああああああ!!!!

昨日松の日だったんじゃん! 見事に更新しなかったよ!もう!俺のバカ! えー。 昨日は松の日でしたね。グリーンな日でございますよ。ええ。 まあそれだけなんですけど。 それが書きたかっただけですすみません。 私といえば、今日のオズマを録画しなかった…

負けず嫌いがいけないんだ。

実はものすごーーーく負けず嫌いなんです。昔から。 別に誰と競争する必要もないんだけども。 ちょこっとでも誰かと比べられたら負けたくない!とか思っちゃうし。 その負けず嫌いな性格が今まさに悪影響を及ぼしています。 焦る必要はないっていうけど。 誰…

オフ会の応募人数が予想より少なくて、 二次募集します!とかないかな。 あったら多分次は危険だ。 親戚中金借りまくってでも行ってしまう可能性がある。 就活? もうどうでもいいよ。就活にポツダム宣言!(ダメじゃん) そんなワケで何故か人気になっちゃ…

君こそがハピネス

B’zさんのハピネスを聞いていたら、 ダブドラが足りていない自分にぴったりの歌詞でびっくりしました。 歌詞はここ まあ、そばにいたことは一度もないんですけどね! 今後もそれはありえないんですけどね!(笑)

C.B CROSSの再販待ちをしています。 この分だと5月になりそうですねー。 そっか。 マジで自分で自分に贈る誕生日プレゼントになりそうでシャレにならねえな。 すみません。 周りにアクセを買ってくれる素敵な男性も、 誕生日を祝ってくれる人もいないんです…

はっぴーばーすでーおめでとー♪

KISSESで集まって翔やんの誕生日とか祝った人も多いんだろうな。 翔やんは今年もたくさんの人に祝ってもらえたんだろうな。 ・・・・ ・・・・・。 いいなー・・・・・。 私ですか。 一人寂しくお祝いしました。 お祝いっていうか。 先週オープンしたショッ…

なんとゆーー!!!!

あーあ。 あーーーーーーーーーあ。 今日の残念でした2点。 ひとつめ。 昨日に引き続きシルバーチャームが買えなかった(涙) バイトだったので、途中でトイレに抜け出して携帯で申し込もうと思ってた。 そしたら今日すんげー忙しかったんです! 5時に抜け出…

バトン

route85さんから頂きました色バトン。

NO!

ロケエキで。 今日の17時から先行販売があったのに。 ぐっすり寝てしまって。 気が付いたら売り切れていました。ちーん。 明日の一般で買うしかないんですけど。 だから明日バイトなんですよね。 買えるのかな。 それよりも再販でちゃんと買えるのかどうかの…

まとめてごめん。

シルバーチャームですが。 結局やっぱり欲しいので、25日に予約しよう!と思ったら。 ら。 25日遅番のバイトだよ!! ということに今やっと気づいた。(遅) 午後5時はバイトの真っ最中です。 パン売ってますよ。 まあいいや。 絶対に再販があるから(既に決…

俺達傷だらけだけど忘れちゃいけねえ!

今日は携帯に届くコメント通知メールを開くたびに 涙腺が緩んでしまって大変でした。 私はなかなか周りの人間に直接愚痴やら悩みやらを打ち明けられないので、 こうしてブログに書き綴ってしまうわけですが。 正直、あんなにたくさんの反響をいただけるとは…

愚痴りたい。

すみませんが愚痴ります。 不快になるかもしれないし、とても長いので読まないほうが身の為です。 それでもOKな方だけどうぞ。

可愛いあの子の行方

昨日のスミ君があまりにも面白かったので感想を書こうとしたのですが、 なんとなんとなんと!!! 氣志團ブログ始まって以来の放置状態にやっぱこのまま自然消滅するのかな と思っていたら久しぶりに更新されてるじゃないですか。 大方の予想通り翔やんが。 …

そういえば。

ワッツイン買ったのに全然内容に触れてませんでした。 まあ触れるほどの内容でもなかった気がするけど(暴言) だって松が小さいしランマが小さいし松が小さいしランマが小さ・・ しつこいですかそうですか。 すみません。 昨日から丸一日頭痛に悩まされてお…

登校バトン

高校の時の友達から貰いました。

どうやらスミ君が売れている件に関して。

どうも。 万博のホテルが取れなかったら最悪日帰りか、 もしくはテントでも張って野宿すればいいよねと思っているゆかです。 ああそうだよテント張って河口湖畔で寝ればいいんだよ。 オールでもいいよ。 湖のほとりでオールだハハハハハ。 そういうわけでめ…

追記

ねえ、5月5日って何かあるの? スミ君が何かやるの?

色々

私は興味がないのにもかかわらず、 気が付いたら家庭内でOZMAがちょっとしたブームになってて困っています。 娘がいないのに楽しそうに歌笑観てたってどういうことだよ! しかも録画したのまだ観てない娘に内容を語るなよ! わざわざOZMA出るってこと言わな…

癒されタイム

「華」松本孝弘 を聴いております。 久々すぎますが、いいですね。 和みます。 心が荒んでいるので、こういうのがいいのかもしれない。 発売した当初は大人すぎると感じていたアルバムですが、 今聴くと落ち着きます。年取った証拠ですね。 こんな綺麗なメロ…

気分が重い

就活はうまくいかないし、 万博のホテルは一向に見つからないし、 何もかもにやる気をなくしています。 もう内定とか絶対出ない気がする。 出なくていいよ。 正社員じゃなくていいよもう。 ホテルも見つからないし(空いているところが)、 このまま取れない…

氣志團學園番外編沖縄校レポ

お・・・ 沖縄!!! 初上陸でございました。 ゼミがなければ2泊したのに・・と思いつつ、 那覇空港に到着。 あっつい! びっくりしました。 さすが南国。 ちなみに私はANAを常に利用しているので、 残念ながら氣志團と一緒になることはございません。ええ。…

そんな誘われても困ります。

あのねえ翔やん。 誘われたからってすぐ二つ返事でワイハに行ける程甘くないのよ。 せっかく吹っ切れたと思ったのに!! せっかく吹っ切れたと思ってたのに!! 言われたら行きたくなるじゃろがい!! スペシャルGIGが俺を呼んでいるよ。 でもダメなんだよ。…

氣志團學園番外編沖縄校レポパート1

いつもどおり全部書き上げてからUPしたかったのですが、 あまりまとめて書く時間がないので書き上げた分だけ先にUPします。 全部書き上げたらまたまとめて1本にしてUPしますけど。 とりあえず前半だけ。 お・・・ 沖縄!!! 初上陸でございました。 ゼミが…

レポとか。

全然手をつけてません。 一応メモは書いたんですけど・・・。 今週中には全てUP出来たらと考えています。 えー。 本日は学校に行くときと筆記試験に行くとき計2回電車で本気で寝てしまい、 危うく乗り過ごしそうになったくらい眠いんです。 眠気が取れない。…

祝!

私事で恐縮ですけども。 このブログ、 沖縄GIGの日にめでたく1周年を迎えました!! いやー。 最初はここまで続くと思って無かったです。 始めた当初は内容に迷いが感じられますね。 カテゴリいっぱい作ったからいっぱい使わなきゃ的な。 もう無理矢理B’z…

沖縄より帰ってまいりました。

いやー。 楽しかったですむちゃくちゃ! 行きの飛行機が30分遅れたとか色々あったけど。 Sブロック2列目は半端じゃないね。 翔やんがこっち見るから恥ずかしいっつーの。 そう。 予想通りトミー側でした。 トミー側というより寧ろトミー前。 アハハハハハハ…

氣志團學園〜愛羅武勇からはじめよう〜横浜アリーナレポ

ええと2日間一緒にレポしてあります。 特に記載がないものは2日間とも変更がなかった部分です。 氣志團としては初の2デイズ参加。 B’zはいっつも2デイズですけどね(←行き過ぎ) 自分的には横浜を入れたら7回参戦なわけで。 遂にB’zを上回っちゃよー助…

学校バトン

終わらない・・・・ 横アリレポが終わらない・・・。 今日中にUPしたかったけど明らかに無理なので、 バトンでもやってみようかと思います。 え? 現実逃避だろって? ああそうですよ。 全然関係ないけど去年の健康診断のときより2キロ以上痩せてて、 身長が…

罰ゲーム(某メンバーのみ)鑑賞会

観覧料1200円。 行ってきました。 フジサファリパーク♪ ではなくて!!!! 富士急ハイランドに。 オフ会を諦めた俺に怖いものなどナーイ!! 近場なら追いかけてやるぜー! というのは嘘ですが行ってきました。 遠くから見られるだけでいいと書いたくせにし…

せーの!

お疲れ〜〜!! あ、しまった。 B’zだった。 どうも3日ぶりです。 ここはどんなことがあっても2日しか空けなかったのに遂に3日! いやー忙しかったですね。 スミ君@Mステとか、星君ブログとか横アリとか書きたいことはたくさん あるんですけど!! 追いつ…