2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこればっかで。

今更でしょうが、紅白のアンケート。 曲リストにちゃんとワンナイ入ってました!!よかった! だって今年も出て欲しいじゃないですか。 今年こそ6人で。ドームももう1回6人で アナタ、私がどんな思いであの紅白観たと思ってるのよ!! 思いっきり楽しんだわ…

しょーろんぽー食いたい。

ミケさんのブログを拝読し氣志團の台湾での記事の存在を知りました。 んで、やっぱし私にもよく意味がわかんなかったのでレッツEXICITE翻訳!! 以下翻訳のコピペ↓(おかしいトコは少し手を加えました) 暗く着いてぴかぴかときらめく!氣志團は台湾に到着す…

ちょっと調べれば簡単にわかること。 自分で調べられること。 どうして調べもせずにすぐに人に聞く人が多いんだろう? そういう人は図書館行った時どうするんだろうか。 国会図書館で蔵書検索出来るんだろうか。 人に聞けばすぐ教えてもらえるとおもわないで…

こんなのはいかが

忘れていたので、久々に氣志團ブログについて触れてみようかと。 もう終わってしまいましたが名古屋!!台風!! よかった。 真の雨女は俺じゃないみたいだ。 と胸をなでおろした次第です。多分赤い人ですよ嵐を呼ぶのは。 あれ? でも最終的にはかなり東に…

つけたし

夕方寝てたらこんな夢を見ました。 bambiの書き込み(多分BBS) (何かのPVの感想で) 「輝矢と光はいらない!邪魔!ランマだけでいい」 レス 「輝矢と光いらないなんてヒドすぎますぅ!馬鹿!!」 こっ、 怖っ! 微妙にリアルで笑えました。夢でもランマな…

ブログを初めてはや4ヶ月。 愚痴ったり(多め)、ズッコケしたり、色んなことを書いてきまして。 もううんざりするほど氣志團ネタばっかで。 (ほぼ毎日氣志團ネタ) 他に書くことないのかよ!と思いましたが書くことあっても氣志團ネタのが 書いてて楽しい…

峠は越えた

つうワケでして、何とかテストも峠は越えました。手ごたえ?ありましたよ。 少なくとも単位は落としてないだろうという手ごたえが。 ま、峠とか言いながら普通にブログ更新していたりバイト行ってたりしてたので 大したことなかったんですけど。 だって私っ…

見たZ!

RSRの動画コメント。 んふ。 んふふふふふ。 ランマと松がかわうい☆そればっかって言うな! 松とか何あの子。可愛すぎだよ。夏休みの中学生かもしかして。 ランマもぼったくりに着られている感じがツボ(=似合ってない) んでもって、 コメント中にふらふら…

メジャーで売れているアーティストがフェスに出れば「売れてる奴は来るな」 「売れてるだけで大したことない」と批判され、 ライブでコントやるようなバンドが硬派なイベントに出れば「ただの馬鹿」 だの「ファンが痛い」だの侮辱に近いことを言われ。 ・・…

マジでか〜〜〜!!!!!

何だよ! そういうことは早く言えよ!! a-nation東京にも出ちゃうのかよ!! え? と、東京!!??これは江戸っ子に愛の手を!という思いが伝わったんですか? つか味の素スタジアムって都下だけどな場所。 うーわー、行けるじゃん、行きたいじゃん!!あ…

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005

見ました〜〜〜〜〜!!!!TVでね(笑) 昨日はTOEIC受けてきましてもうワケわかんないので適当に答えて。 帰ってきて録画したビデオをチェック。14時台に出たのですね。もっと後かなって 思ってたんですが。んで、ビデオを巻き戻してふと再生ボタンを押す…

久々

おーしゃん収録曲全て視聴しました。 ・・・・・。 う〜〜〜〜ん・・・・・・。 思ってたのと違う!!! やっぱなあ、何かなあ。何か、何か違うのよ!! おーしゃんはスキなんだけど他の2曲が・・・。 ぱっと聞いた感じ 「シンプルだな〜」って思ってしまっ…

バイト中に地震に見舞われ、「てゆうか休憩行けないじゃん!!」とキレつつも 売り場を片付けたりお客さんにケガないか聞いたりと真面目な店員さんを演じて しまったbambiです。 いやー。疲れた。死ぬかと思ったもん。こんなトコで死にたくない!と思った。 …

仙台14日レポ

一番キャパの小さい仙台。案の定東京のような段差はなく秩序正しく整理番号 順に入場だったため前に行くことは叶いませんでした。 前には背の高い人もたくさんいます。 つうわけでね。 何を言いたかったかというと!!!!ランマしか見えなかった!! という…

昨日のコメントにも書いてあるんですけど、 Marchさんが團ブログを見て松見て絶対騒いでる!! と予測してきてくださったことが単純に嬉しいです(笑) よかった。俺正しく緑組って理解されてるよ!! あれ? 緑? 橙はどこいった!! 橙はどこいった!! 團…

国際比較論のテスト勉強ってことで、地図帳を探していたら。 ない!! 地図帳がない!! 捨てた?らしい。どうしよう。ロシアの地図わかんねえよ。 授業で貰ったプリントも参考書も見難くてしかもロシア語だし。 明日図書館で地図帳コピってこようかな。は〜…

ブログ

松だ!! 松だ!! 松だ!!もういいしつこいってば 一瞬またトランペットの練習してるのかと思いましたよ。 (結局トランペットは何で吹いてたんだろうか・・・?) この暑いのに帽子被ってるしね。 もつ鍋。私食べられないけど(お前の話は聞いてない) コ…

Comic Baton

ミケさんからバトンを頂きました。 早速全開でGO!でございます。 ◆Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入っている漫画単行本の冊数) 今は多分60あるかないかくらい。かなり捨てたので・・。 ◆Comic thought to be interesting now (今面白い…

最近やつらのこと考える余裕がありません。

テスト勉強の息抜きに書いてます(笑)あと1週間で恐怖のテスト。 何故かもう追い詰められていて、氣志團のこと考える余裕もなく(笑) 気がついたら昨日とか札幌GIGだったんですね。3へえ。 だって、札幌でやってようと俺には関係ねえもん!! どっちかっ…

うわわわ。

朝ぼけーっと「特ダネ!」を観てたら、お台場冒険王特集してました。 んで、ウォーター・ボーイズの演目をやってたんですね。 ご飯食べながらだったんで、真剣に観てなかったんですけど。 風に逆らうほど馬鹿じゃないけど♪ あれれ。どこかで聞いたことのある…

BON JOVI出演のライブ8観られなくてしょーっく!!です。 フジテレビ721だっけ?ウチ映らないよ。AOLのHPでも観られなかったよ。 全然HAVE A NICE DAYじゃないよ。 つーか長かった・・・・アルバム出るって話聞いてから随分たったような。 でもいいの!…

何回も行くとありがたみが薄れるよね。 追っかけする人ってそう思わないのかな? あ、ライブ追っかけも含む、ね。 ちなみに俺は同ツアー5回行ったらさすがに5回目は飽きた。 飽きたというより、新鮮味がなくなる気持ち的に(笑) セットリストが違っても同じ…

仙台レポ2。もう書くの飽きてきました編(ネタバレ)

はい。さくさくネタバレいってみよー。

仙台14日レポ。ネタバレありありです。

一番キャパの小さい仙台。案の定東京のような段差はなく秩序正しく整理番号 順に入場だったため前に行くことは叶いませんでした。(いっそ前で戦うかな と考えていたのですが・・) つうわけでね。 何を言いたかったかというと!!!!ランマしか見えなかっ…

ったく。

帰宅後爆睡してやっと復活ですよ。とりあえずレポは書いてます。 思ったより覚えているけどランマしか見てません。寧ろ見えません。 小さい頃牛乳いっぱい飲めばよかったとおもったよ。 GIG自体はすんごく楽しかったのですが気になることがいくつか。 2列前…

到着!

仙台最高!! 氣志團最高!! ランマかっこよすぎ!! 君たちに出会えて本当によかった。 これからもずっとファンです。ありがとう追伸:まさおさん&お友達さん> おかげさまでGIG終了後まで本当に楽しい時間を過ごせました。 本当に感謝しています。 忘れた…

明日の天気

なんなのよ!! 明日雨って!! さすが團長。もしかして雨お好きですか? あれ。 ちょっと待ってください。 東京は7日が雨降って8日は降りませんでしたよ。 仙台は今日は降ってないみたいで明日雨らしいですよ。 7日はグッズ買いに行きましたよ。14日は参戦…

Dance with the fear

仙台に向けてとりあえずDVDをちょろっと観てダンス練習しました。 常に振りが適当なbambiさん。完璧なの恋心くらいなbambiさん。 途中で練習に飽きました。 セットリストを知っているのでそれだけ、しかも1回しかやってないのに。 「あの曲の振りはあやふや…

テスト

携帯から更新してみる。

箇条書きで。

昨日のバイトはすんげえ疲れた&混んだ。ユン○ル飲んでも効き目ないくらい。ついでにレジ誤差多発。つうか金額高すぎ。ありえねえ。 8時に家を出なくてはならないのに、何を勘違いしたか8時に目覚ましをセットし就寝。 不幸中の幸い、偶然7時22分に目が覚め…