2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に向けておやっとさあ。

本日をもって、2年近く働いたバイトを辞めました。

どこまでもバカ

今、ぽちたま観てたんですね。 で、子犬が出てきたわけですよ。 ま○おくんの(何故に伏字) で、子犬が7匹いましてね、それぞれリボンで判別していたんですよ。 赤青黄紫緑橙ピンク え? 氣志團ふゅーちゃりんぐ星屑輝矢? って思った人絶対いるでしょ! 少…

團長ブログ

更新されましたね〜。 てゆうか松!! 何あの松!!!! 可愛い!!!それ以外に書くことないのかよ でも室内でも帽子被ってるのな。 人の家に上がる時は玄関で帽子と上着を脱いでって教わらなかったの!? 帽子被ってないほうが可愛いのにー。 もうちっと画…

最近サボり気味bambiです。 忙しくて書けないとかじゃないです。 めんどくさi ごほっ。 何でもないです。 秋らしくデザイン変えてみた。なんだか美味しそうな色。 あと、リンクを今更整理することができました。今更です。 でも上手くいかなかった・・・・。…

カテキョのバイト前に「そういえばGIGS出たな〜。B’zのライブレポ載ってる かな〜」と本屋にふらり立ち寄りまして(早くバイト行けよ) 「をーーーーーーー!!B’zじゃん!」 と立ち読み開始。 まず目次。 氣志團 ああ、トミーね、はいはい。 團長 ああ…

ひとやすみ。

なんだか先週は忙しかった。やること多すぎ。 そしてまだ宿題やってない・・・。 そのせいか知りませんが、今日は眠かった。寝ても寝たりないし、頭痛いし。 薬が効かない!みたいな。 一昨日とかいいことあったのですが、やはりいいことと悪いことは巡って…

面白いなー。

氣志團ブログに関する感想が面白いです。 ファンの方のブログをさーっと巡ると色々面白い発見がありますね。 特にランマのブログ。 なんつーか。 あれですね。 私突っ込み過ぎ? だってあんな突っ込みどころ野村満載なブログ放っておけないじゃん! だってさ…

レディオ

いやあ。 可愛かった。 やっぱ可愛いよ。 誰って? 團長。 リアルタイムで聴けなかったのでHPでみましたこのみ。 あの、猫被ってる團長がとても好きです。可愛い(そろそろしつこい) 若作りなお洋服も素敵でしたね。多分。襟から下がってたのネクタイ? ア…

予想通り

昨日は高校の友達と遊びました。 Yは待ち合わせ連続遅刻記録を更新しました。相変わらずです。 そして、全員就活対策を何一つしていないことに安心しました。よかった。 類友ですね。みんな3年なのにいいんだろうか。 で。 團長がブログ更新。 ほらね!幕張…

こんな日。

今日はB’zさんのデビュー記念日。 1988年9月21日に華々しく・・・ないけどデビューしたわけです。 そんな記念日、めでたい日なのでバイトで朝から「だからその手を離して」を 聴きました。景気付けに。 で。 どうやらランマさんには呼ばれていないことが判…

さらばマイフレンドフォーエバー

ええと、自分で申し込んだ分は、 岩手 仙台 だけ。 当選。 ちなみに、多摩(頼まれた分)、栃木、大宮、神奈川、鹿児島、静岡、新潟、 仙台、岩手(×2セット)に申し込んで、 岩手と仙台のみ。 すんごい低確率ですね。何かね。さすがだね。 いや、行けるだ…

何とかできるのは君のすまいる!

先生!! 大変です!! 大変なんです!! 星君が!! 星君がブログ更新してるんです!! という衝撃を深夜3時に(気付いたのが3時だったから)愛のバクダンとして おっことしてくれた星君。 まさに半年ぶり。 ちえー。予想はずれちゃったじゃんか。 というこ…

10日の長休の後に久しぶりにバイトに行ってきました。 久々過ぎて、カタログチェックしててジャンルがわからなくなっていたり。 で、やってきたこと。 氣志團You&Me Songの予約取り消し。 地元で買ったからもういらないと。オズマ外れたしなー。 オズマとい…

!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!! 松ーーーーーーーーーーーーーー!!!! ブログ読まなきゃ!つかお前また恋したのかよ! どうせなら俺と恋してくれよ!頼む!まだ21だよ?ねえどうっすか? さてあとは光とランマですね。楽しみ。 つか松ーーーーーーーー!…

またまた続く

えー。 オズマのCD先行ですが。

頑張れ團長!

もう、公式ブログのコメントなんか観てないでココ見に来いよ!って團長に伝え たいです。いやもうホントに。 ちらほら耳に入っていましたが、公式のコメントすごいね!何あの数! コメント欄はお前らの日記帳じゃねえよ!ホール申し込みましたって記事と関係…

幕張GIGレポ

お暇な方はどうぞ。長いので携帯からはお勧めしません。タグ多用。

立ち読み

ワッツイン立ち読みしてきました!!アルバムの話題がちょこっと。 いやー、色々わかったこともありまして。 きゃつをマークしろ!がトミー作曲のインストもの 月影はタイトルからしてランマっぽいと思ったらほんとにランマ作曲のインストだった The Nights…

やっと!!

買っちゃったわよ! 何って決まってるじゃない! ぼんじょびですわよ!!! DVD付き3300円はたけーよとか思いつつ、0がひとつ少なかったら330なのにとか どうでもいいこと思いつつ買ったさ。聞いたさ。ああ聞いたさ!! むちゃくちゃよかったんですけども。 …

炎天下のはーりあーっぷばいせいこー

炎天下の中、国会図書館(つまり永田町)までチャリで行ってきたbambiです。 おい!暇人と思ったお前に告ぐ!! チャリで行っても電車で行っても時間的に同じだから交通費浮かせるためにチャリ で行ったんだよ!! つうか、電車乗るのが今しんどくなってるか…

ゼミの批評文を、以前書いたSUMMITレポを参照しながら仕上げたのですが・・。 とても自分が書いたとは思えないレポでした。 何がって、全然内容覚えてないんですもの!たかだか1ヶ月前の出来事なのに! 「え?こんなことあったっけ?」 なんてのが満載野村。…

好きの違い。

ここ1週間でB’z、氣志團と大好きなライブに行けて色々改めて分かったこと があって。

すでに禁断症状。

ちまちまとレポ書いてるのですが、一向にはかどりません!! ゼミのメディア批評文と同時進行でやってるんですけど(ウィンドウ2つ開いて) 両方とも煮詰まっちゃって、DVD観たりゴロ寝したりで。 乗ってくると早いんだけど、今回は今のところイマイチです。…

幕張総括

レポを上げる前に軽く感想を♪ って多分呆れるほど長いです(笑)覚悟を決めてどうぞ。 あいかわらず携帯から閲覧する方に不親切なブログです(笑)

書きたいことは

山ほどあるんです!!書きたいネタがありすぎて何から手をつけていいのやら。 と、とりあえず幕張参戦の皆様お疲れ様でした!! それから、ホールツアーの抽選予約も決定ですね! B’zと違って「各公演2枚まで」という、チケ運悪い私は仮に全公演申し込んで…

幕張!

明日はこんな格好です。気持ち悪いですね。いくら気持ち悪くても石を投げない ようにお願いします。 あ、bambiだ!と思ったら話しかけてみてください。間違いようがないです。 こんな稲葉龍背中にプリントしてるの俺だけですから。 よく考えなよ!B’zは関…

ちまちまと。

タンクにスパンコールを縫い付けています。 つうか今日近所の生地屋でスパンコールが紐になってるやつ売ってたよ(涙) でも300円勿体ないので買わずに自力で縫いつけます。 もう大分終わってます。あとはレースをつけるだけ。 個人的には午前中クソ暑い中何…

どうせえっつーんだ。

メルマガが届いてすんげーびっくりしました。 エアロニューアルバム発売って。 10月26日ですが何か? どうやら調べたところライブアルバムなので買うか未定だけど。 スタジオアルバムだったら買いだった。 でも、CDショップで氣志團とエアロを一緒に買うの…

幕張まで

あと3日?ですか。 あーーーーーーーーーー。 全然緊張感ない。 わくわく?ドキドキ?いや全然(笑)疲れそうでヤダなーとかそんなんばっか。 荷物どうしようとか。 大体何時間も立っていられる気がしない。無理。絶対。 幕張に稲葉もくればいいのに・・・・…

ちゃんと行ってきました。

バイト帰りに行って来ました水道橋。 何しに? 決まってるじゃないですか。 ガチャガチャやりに行ったんだよドームまで!! コインケースが欲しい!どうしても欲しい! というワケで行ったのですが。 つうか4日早めに行ったんだからその時やっておけよって話…