2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと少し。

今年は激動の1年でしたなあ。 何より社会人になったってのが大きい。 毎日辞めたい辞めたいを繰り返しつつ、なんとか辞めずにいます(笑) いろんなことがありすぎて、もう思い出せない。 特に今年の後半は、メイの手術があったりとか大変だったなあ。 会社も…

30日も飲みでした。

昨日は銀座で飲んできましたん。 お友達が行ってみたいといっていた、アリスのお店。 HP観て、ゴージャスな感じかと思ってたんだけど・・・ 友達曰く、「夜のめいど喫茶」(笑) そんな感じでした、うん。 食べ物は美味しかったんだけどな〜。 高校時代の友達3…

はっぴいばーすでい☆

二日遅れですが… メイ、五歳の誕生日おめでとう。 君がいてくれて、私は本当に幸せです。 感謝してるよ、ありがとう。

まつきゅん☆

私が年末でわたわたしてるときに、 まつきゅんの最新画像がおずまのブログにUPされていたそうです。 教えていただいて、観てきました。 わー まつきゅんだああああああ かーわーいーいー!!!!! とか言いつつも、しっかり輝やんまで探してしまった・・・ …

ぼーねんかい続き。

昨日で仕事納めでした。 ぎりぎりまで仕事やってました。 私は最後の方はやることが殆ど無かったけど(笑)、 先輩とか他のチームの人は残業してたなあ。 ウチの会社は、最後の最後までいっつもやってるので大変そう。 19時半からの忘年会にも、来られなかった…

知らなかった事実

オリゲキで、 私は最後にママが死んだなんて全然思ってもいなかったんだけど、 どうやら普通はあの状況だとママが死んだと考えるらしい。 全然考えてませんでした(笑) で、結局ママは死んでないらしいのですが (お友達のブログや、美原あいさんのブログで知…

しわす。

いやー 忙しいね!! 言うてもこの時間におうちにいるだけいいんでしょうけども。 ウチのチーム的には今期のビジネスは終わってるんですが、 他のところから回されてくる案件がね・・・ 人のフォローは大変だよね・・・ この3日間、たった1つの案件をずーっ…

ピンク混じりですが何か。

ファッキンの日、皆で團カラしてきましたー。 楽しかったー。 最初の方は、PVみつつ「あの頃はよかった・・」トークになって まるでこの世に居ない人たちを偲ぶかのような空気でしたが(笑)、 最後はおずままで歌っちゃうくらいのテンションでした。 PVを観な…

ふぁっきんくりすます☆

行ってきましたファッキン!! 楽しすぎてヤバかったです。 レポ? そんなの書けるわけないじゃない☆ というわけでただの感想です。

しにかけてました。

一昨日は超!楽しく充実した1日だったのですが、 昨日もそのハイテンションを引きずって午前中は鼻歌なんぞ歌ってたんですが。 昼食後、ごろごろしながらぱいれーつおぶかりびあんを観たのがいけなかった。 眠かったものあって、うとうとしながら観てたら頭…

さすが早乙女。

團長ブログで私みたいなファンがかっちーんと来ている中、 早乙女さんがまた更新。 もうさすがとしか。 このタイミングで更新。 私みたいなファンの心をうまいこと落ち着けたよね。 その調子で頑張ってください。 そんな團長さんに文句ばっか言ってる私です…

ショックで立ち直れない。

たもすてスペシャルー びいずの部分だけーーーー 見逃したあああああああああああっ!!! ココ何年かはずーっと最後の方(10時半くらい)に出てたので、 当然今年も最後の方だと思って油断した。 風呂入って、出てきて、にゅうすが歌ってるのを観て部屋に戻…

快調です。

肌荒れがよくなってきました。 ニキビが綺麗になったー。 乾燥がなくなってきたー。 毎日バージンチークでパックしてるんですけど、これは凄い。 私の肌の状態に合ってたようです。 今は下地もバージンチーク(デコはテカるのでインペリアル)にしてます。 …

機嫌が悪い。

どうも! 昨日から超機嫌が悪いゆかです。 会社でね・・ 嫌なことがあってね・・・。 以下、ただの愚痴。 気持ちを落ち着けるために書きなぐっているに過ぎないので スルーしちゃってくださいな。

感想続き。

そういえば、黒ヒゲ危機一髪のところで、 「黒ヒゲ危機一髪のいつとぶかわからない緊張感」 という長い台詞で言い争うビーフとキャロットのシーンがあって、 そこが面白かったということをさっき思い出しました。(おせえ) 腱ちゃんもその台詞を言おうとす…

がっかりがっかり。

紡木たく先生の新作が出ました。 素晴らしいです。 是非読んでみて下さい。 それでは、少し早いですが、良いお年を。 ぱこーん!!公式ブログはてめえの日記じゃねえ〜!! 公式ブログは日記じゃねえウェブログだー(ウェブログだー) 公式ブログイズノット…

つくってみた。

果たしてどれだけ使うかわかりませぬが。 氣志團ネタないんだもー! 定期的に更新できそうなネタのカテゴリを作ってみるテストだバカヤロー。 (ああうっかりおづまののまっち棒の歌詞にしてしまったよ・・・) 絶賛肌荒れ中につき(ずっとじゃん!) LUSHで…

感想&レポもどき

・ビーフとエシャロットの小競り合い〜らっきょはカレーの具じゃない!〜 すっげー笑った。 なんか前回より面白くなってた気がする。多分気がするだけです。 ・オニオン.com2○ゃんで叩かれて炎上中 確かオニオンは前回母親と携帯で喋ってたような気がする。…

ちゃんとレポを書こうと思って

前回の内容と比べようと過去の自分のブログを見たら レポ書いてねーー レポを書くか書かないかはその日の気分なので 多分忙しかったのか面倒だったのかわからないけど書かなかったみたいです。 そのうち書こう、と思って書かないまま。 メモも残っていやしね…

オリゲキなのにピンクまみれ☆

明日はー ネイルから服から携帯までー ピンクにまみれて参加します。 別に輝矢が出ないから寂しいから敢えてピンクとか、 オリゲキに輝矢が出ることを望んでいるわけじゃございません。 (寧ろ出ない方がいいと思うし) 単に、ピンクが多いだけです。持ち物…

ゆーめのなかであーやかしパッション♪

フジのライブ行ってきたー!! 久々のライブ、楽しかったです。 フジは自然と体が動くから不思議。 じゆーに踊ってました。 フジはやっぱり曲のアウトロとかでジャムセッションっぽく?なるので それが毎回楽しみです。 やっぱりいいなーって思います。 聴い…

すっかりこってり

忘れておりましたけど、今日が初日だそーです。 12月の平日なんてどうあがいても行けないってわかってたから、 日程出た時点で平日のことは綺麗さっぱり削除。 そうかー。 ニカケンショップが気になる・・・。 そして内容も気になる。 今度は座長とどんなト…

彼は誰ですか。

お友達のブログにクラブロワイヤルのブログのリンクが張ってあって、 覗いてきたら真壁さんが素敵でした。 いやそれよりも。 ロワイヤルのメンバー自体全然把握できてない私ですが (MINEって誰?←本気で言ってます) よく観ると黒髪ロン毛の方がいらっしゃ…

すごいね!!

舞妓Haaan!!!がアメリカで公開されるらしーよ。 あの公彦ちゃんが。 ぼんが。 ハハハハハハハハ!!!!! 凄いけどクレイジーだ。 舞妓はーんまだ観れてません。 明日観られれば・・・!! 魂は一通りざっと観ました。 大江戸コール&レスポンスが神がかり…

破壊さん漬け。

2日ぶりですこんばんは。 忙しくてブログ書く余裕がありません。 ついでに頭は魂でいっぱいです。 今週サダヲWEEKなんだ。個人的には。 先週の土曜から始まってるんだけど。 あーもー破壊さんが可愛すぎるよう!!! 明日は荒瀬だよう!! 魂のDVDと舞妓Haaa…

金がNAI!!!

ボーナスの時期です。 明細を観たら、予想外に少なかった・・・・(涙) もらえるだけありがたいとおもわなくてはダメなんでしょうが・・・ 引かれ過ぎとる・・!!!! こーせーねんきんの保険料がありえない!そんなに引いたらダメですよう・・。 税金その…

書くことねえけど。

早乙女さんはとりあえず偉いよ! 意図がまったくわからないけど偉いよ! そして自ら「記念日ですよ!」と河原田パパに言った割には 氣志團ブログではなくおずまブログで至極どーでもいいことを更新する奴。 やっぱり記念日って結婚記念日のことだったんじゃ…

座頭市

行ってきました!! 座頭市自体まったく知らない私ですが (座頭市と言われて思い浮かぶのは木更津万博の早乙女さん) 面白かったです。 サダヲが可愛くてどうしようかと思った。 ちっちぇーと思った。(失礼) 「猫にゃん」とか言うんだよ!超可愛いよ!!…

ACTION感想

びいずのアルバムがあまりによかったので感想を書こうという企画。 (何が企画だよ) とりあえず自分の好きな曲だけ書きます。全曲は面倒だから!

127の日です。

127の日って今まで何書いてたかな?と思って過去ログあさったら、 去年のブログが凄かった。 赤い人の惚気ブログについていっぱい書いてた。 今でもあの時書いた気持ちに変わりはない。 おめでとう言うつもりもない。 しかし、あの時はこのブログのアクセス…