書くことねえけど。

早乙女さんはとりあえず偉いよ!
意図がまったくわからないけど偉いよ!



そして自ら「記念日ですよ!」と河原田パパに言った割には
氣志團ブログではなくおずまブログで至極どーでもいいことを更新する奴。
やっぱり記念日って結婚記念日のことだったんじゃねーか!と
私みたいなファンに思われちゃうよ?
それで1月27日におずまだもんね☆
冗談も休み休みな!って思うよね。



最近、おずまが目に入ってくるだけで、気分悪くなります。
こないだもふぁみま行ったら(デジポケのチケを発券しに行った)
おずまがいっぱいいてうわーと思った。引いた。
基本的にああいうファッションが好きじゃないからねえ。
まあ、翔やんの時の私服もあんまり好きじゃないんですけど。
単に私の好みの問題なんで・・すみません。


それにしたって、そろそろ他のメンバー更新したっていいじゃないかね。