2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はなんのひだ?

お友達のブログで、今日が11月27日だと気付く。 それくらい今の私には彼らが中心に居ないらしい。 只今帰宅中@バス。 本日は会社の人とディズニーに来ていたのでした。 しかし凄い混んでた!金曜日とはいえ平日であれだけって。 土産物を沢山抱える人の多い…

MAGIC、すきです。

B'z

いつの間にか氣志團ブログからB'zブログになりつつある今日この頃。 はい、今日もB'zですすみません。 誰にも頼まれていないのに、自己満足だけでMAGICの感想を書いてみる。

つかれます

最近帰ろうとすると電話やメールで捕まって帰れないということが多く、 結構ストレスです。 そんなストレスがたまりまくった木曜、午前半休を取って買い物。 何気に初めてコフレというものを買ってみたり。 クリニークのホリデーファンデーションのセットが…

何故かフラゲ。

B'z

初回盤が確実に欲しかったのと、確実に買いに行けるのが土曜だったので、 先週末予約をしておいたMAGIC。 昨日運よく夕方面倒な問い合わせやら電話やらにつかまらずすんなり帰れたのと、 雨でゆめの散歩が中止になったので買ってきました。 ちょっと離れたCD…

あれれれ?

iTunesにMAGICを入れたついでに、「おまえだったんだ」をDLしました。 ようつべとかで聴いた感じでは、Aメロが苦手だなーと思っていて、 ランマ作曲とはいえこれは受け付けないなーと思ってたんですが。 今DLしたのをちゃんと聴いたらびっくりだよ。 何これ…

まったくついて行けてません。

学ラン展示ってなに? 雑誌って何? え?もうシングル出てるの? と見事について行けてませんこんばんは。 最近の私はといえば、愛犬の成長っぷりが楽しくて楽しくて、 犬と遊んでばっかです。 あと、ペーパードライバー講習に通い始めたよ。 何としても年内…

まじっくとか

B'z

うっかり、MAGICの試聴が始まってたので試聴してしまいました。 何だあれ。 無理やりでもフラゲしたい位なんだけどどうしてくれんだ。 CDショップが通勤経路と家の近くには無いというのに! あまりの自分のツボ具合に吹きそうになりましたよ。 ていうかカッ…

結局落とした

あいちゅんで、「さよなら世界」だけ落としました。 で、落としただけで満足した為にまともに聞いてないという話。 でもほら、サビの部分は歌えるしいいよね! 今年もう氣志團のGIG行かないし曲知らなくても問題ないよね! と自分に言い聞かせてみる。 いち…