2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた。

おおげさじゃなく、人生で一番努力してたかもしれない10日間でした。 一昨日が会社の試験で、その為の勉強とか準備をずっとやってました。 こんなに一生懸命にやったの初めて!て位です。 今までいかに手を抜いて生きてきたかが分かりますね。 色んな人にす…

やっときた。

ずーっと届かなくてだんだん不安になってきた今日。 やっと届きました戸塚の会員証。 どうやらプレミアム会員証ではない人もすでに届き始めてるようですね。 ってことは、私都内なのにだいぶ最後の方に発送されてますよね。 多分発送されたの昨日とか一昨日…

把握しきれない

フジのDVDまだ観終わってない。観る余裕がない。 取り敢えず北欧選手権だけみたけど! ダイちゃんが英語を喋っていた。 志村がカモ〜ンを連発していた。 加藤さんだけ「さん」なのが面白かった。 「カトーサン」とか。志村は「シムラ」なのな。 それにしても…

来ないよ

戸塚会員証来ない! 何か不備があったような気がしてならない。 まあツアーの先行予約のハガキも届くの遅かったしいいんですけど。 不備があって写真入りじゃなかったら残念だなあ。 せっかく写真送ったのになあ、とちょっと思った次第。

1日遅れ

はっぴーばーすでーゆっき! 忘れてたわけじゃ・・・ 武道館25日のワンナイは奇跡でしたね。 神が舞い降りてましたね。 その調子で相変わらずなゆっきで居て下さい。(それでいいのだろうか) そういえば↓の記事を書いてておもったんだけど、 フジってこの3…

CHRONICLE

やっと重い腰上げて昨日買ってきました。 4月の時点では、「ライブの先行予約も入ってるし絶対初回買う!」と 意気込んでいたはずなのに、試験勉強が忙しくて忘れていたという。 んで日程確認したら見事に旅行と被ってまーす☆みたいな。 はははははー・・ 取…

ある意味予想通り。

皆様結果はいかがでしたか。 私は昨日うっかり携帯から更新したとおり、七夕とお台場7日が無事当選しました。 「わー!2本も行けるんだ嬉しいー!」と思っちゃってる自分が不思議。 これ学生の頃だったら関東4公演+仙台は行ってただろうに。 これが大人にな…

結果

飲み会からの帰宅途中のゆかですよっと。 飲んでた店でイベントタイムなるものが始まり、 聞き覚えのあるイントロだと思ったらマブダチでした。 この時点でメール来てなかったから一気に挙動不審。 しかもマブダチにあわせて店員が踊り出すという(PVバージョ…

今日を逃すと金曜まで更新しないままなので

取り敢えず更新してみる(笑) 今日は就業時間後みっちり2時間以上、上司と先輩から試験のプレゼンレビュー・・ 疲れ過ぎて頭痛くなってます。 ほら、普段あんまり頭使ってないからキャパ以上のことをすると頭痛がね。(オイ) 嫌だし面倒だし出来れば辞退し…

夢の世界のがいいじゃんか。

2日連続飲み会は疲れる・・・のゆかです。 一昨日はよく知った人なんで良かったのですが昨日・・・! 私が常連のネイルの店の子繋がりの飲み会だったんですけども・・ 所謂異業種交流会の簡易版みたいなノリのね。 男女半々なのでちょっとした出会いの場でも…

どうしようかなあー

戸塚先行どうしようかなー 取り急ぎ私はメールを送ってどの日をエントリーするか相談しなくてはいけないのだけど まだメール送ってないよ。 すみません!(超私信) そもそもコレ当たるのかね。 関東でZEPPで今まで取れたことがないのだけども。 そりゃ四天…

これってどうよ

グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09東京:2009年8月5日(水) 17:30open 18:30start Zepp Tokyo 氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR「ON THE STREET」 8月6日(木)、7日(金) ZEPP TOKYO な に こ れ 新 手 の 嫌 が ら せ か ! だから土日…

髪染めた

髪染めてきました。 2か月ぶりくらいの気分で行ったら、最後に染めたの1月だって! アッハ!(とみー風) 通りでプリンなはずですよね。 取り敢えず特にリクエストもないのでお勧めカラーで染めてもらいました。 最近美容院行くと、長さ以外は全部お任せだ。…

思い出した!

今日、やっと 愛羅武勇の振り付けを思いだせたゆかです。 武道館ではまったく踊れませんでしたが(忘れ過ぎてて)、これで大丈夫! ていうか次のツアーでやるかもわからないけどね! そんな感じでテンション高めです。 ごめん、明日から会社だから無理やり上…

パパブログ

いつの間にか更新されていた。 ちょっと面白かったところ 今日のランマ「今まではずっとおもしれぇ・・って言われてきたけど 今日初めてかっこいい・・って言われました。」今日の松へ「おまえ、本当に誰だかわからん」 ああ松君・・河原田パパにまで誰とか…

たしか14歳。

またひとつ年を取ってしまいました・・・ 悔しいので1歳くらいサバを読み続けようと思います。しばらく。 あ、違うや。 永遠の14歳だった☆ しっかし中身は高校生の時のまんま、成長ないよなーとしみじみ。 変わったことと言えば、金遣いが荒くなってきた事く…

ぽちっとした。

ついに申し込んじゃいましたイギリスひとりたび。 もう後戻りは出来ないー(そんなことはない、まだキャンセル料は未発生) どうしよう大丈夫かなーでも何とかなるかなーとか。 以前海外に行ったときは、まさか自分が一人旅出来るなんて思ってもみなかったけ…

氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN 「鼓動」

※5月6日追記しました 久々のGIGレポでっす。もとい感想文です。 25日と26日をまとめて書いていますが、 特に記述がないものに関しては25も26も変わらなかったところです。あと、なぜか橙目線若干赤混じりのレポになっております。 お前緑Tシャツ着て行っ…

やっと終わった

ええとレポが終わりました。 レポじゃないですけど。殆んど感想みたいな感じですけど。 そしてオレンジ強め。時折赤。 ああ松君どこ行ったんだろうね・・・(オイ) 次のツアーでは、もっと松君観れるといいな。 (と言いながら、何故かオレンジグッズを探し…

まだおわんね。

あれから1週間経ってしまいましたね。 私の時間が巻き戻ってから1週間。 さて、週末までにとか言ったレポ。 まだ書きあがってません(涙) 書き続ける程どんどん長くなっていくのは何故なんだ。 無駄な部分が多すぎるのは何故なんだ。(でも削らない) 今、…