パパブログ

いつの間にか更新されていた。
ちょっと面白かったところ


今日のランマ「今まではずっとおもしれぇ・・って言われてきたけど
        今日初めてかっこいい・・って言われました。」

今日の松へ「おまえ、本当に誰だかわからん」

ああ松君・・河原田パパにまで誰とか言われてる・・・!
つくづく哀れな人だ。
頑張れ。緑組はみんな君のこと応援してるから。


んでランマ。
初めて言われたって。
私は3年以上前からランマカッコいいって言い続けてきたのに!
ランマはかっこいいんだよそうなんだよ。
え?ランマ個人じゃなくて氣志團のGIGの話なの?そうなの?


ところでランマの髪型、何かに似てるなあ、と思っていたら、
近所の親水公園で生まれたカモの雛にそっくりでした。
色とか。
カモの写真がないのがつくづく残念。
ていうかこの前犬の散歩の時観たんだけどね。
そしてその時私はデジイチ持ってたんだけどね!(結局犬しか撮ってない)
夏ツアーもランマはカモの雛なのでしょーか。
髪伸びたらあの金髪の部分なくなりそーだけど。どうすんのかな。
毛先だけ染めるのかな。