2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンググリーン!

えすさんからまわして頂きました。 回答遅くなりまくって申し訳ないです・・・。 まわしてくださってありがとうございます! ヤンググリーンだそうです。 わーい☆ ○身長は? 152か153。 何故か測るたびに身長が違うのですがもしかして姿勢が悪い? ○身長に比…

うわああああん!ふとったあああああ!!

一昨日、翌日着ていく服を考えていて、 「暑いしチューブトップでも・・」と試着したら ぽっこり下っ腹に愕然としました。 更に追い討ちをかける母の一言。 「お腹出たんじゃない?」 ひいいいいいいいいいいいいいいい!! ショックです。 サボっていたつけ…

とりびゅーと。

星君が!! 志村が!! と喜んでますゆかですこんばんは。 単純にランマの歌が聴けるってだけで嬉しいです。 勿論CDは買わないけどね☆(勿論て) レンタルかなー。 ITMSで買えるならそれでも良し。 ランマとフジだけ聞ければいいかなー。 とはいえ、曲とか全…

おどろきとびっくりでとまどいがかくせません。

チームご主人様って!! 合宿中、夜な夜な資料作成に飽きてきた頃(飽きるなよ) 気分転換に(単にサボってただけとも言う)ネット見てたらうっかり。 トミーのブログ更新読んでしまってそのあと資料作成どころじゃなかった。 そんな笑ってる場合じゃないの…

ただいまー!!

無事帰ってこられました。 今回は2回目だけあって、きっつい生活には少しは慣れたものの、 色々と落ち込んだりの4日間でした。 ていうか遂に泣いたからね(笑) こんなことしてまで営業やりたいわけじゃないんですけど!と 心の中で思いつつ。 ええ、出来たら…

ふるえがとまりません。

私はおんがくせんしもおんがくばんづけも観ていないのですが、 他の方のブログとかで詳細知ってふるえが止まりません。 オリゲキ乗っ取られてる。 じゃなかった、九州ギャザー・・じゃなかった、吸収されたの? ジョーとかいるの? 観たいー録画しなかった自…

明日なんか来なければいいのに。

明日から魔の缶詰合宿です・・。 前回も合宿中精神的にかなりキツかったので先が思いやられる・・・。 (基本的に自分の時間が持てないとダメな人なんで) しかもメイと離れなきゃいけないとか寂しいよー!! はああああ。 何回目かわからないため息をついて…

みーん!

うっわあ。 やっべーなんだあれ。 超可愛いよう! みーんて。 みーんだよどうしよう。 まさかランマが更新すると思ってなかったから吃驚。 花火の画像を3枚もUPしてて更に吃驚。 (しかし左端に写りこんでいるちょうちん・・・) ランマのブログを読みながら…

来週はブログ書く暇ないんで

合宿まで出来るだけ更新しようキャンペーン実施中。 昨日は従姉と食事、今日は家族でイタリアンでした。 あー、両方美味かった!! イタリアン最高。 あそこの店は、ふつーのイタリアンと違うのですよ。 予約しないと入れないしね〜。 エビのリゾットやはり…

ちかごろ

夢に星君とか松君とか出てきます。 確実にダブドラ不足。 早く帰って来いー だんちょーーー!!! ゆっきがブログ更新。 隅田川の花火行ったんかー。 屋形船・・そりゃよく見えるでしょうよ。 でもあれ高いんだよねー花火大会の日って。 さすがぎょーかいじ…

3日ぶりですが。

昨日、日記を書こうとしたら何故か編集画面に入れなくて フテ寝したゆかです。 一昨日は仕事帰りに中学時代からの地元の友達と飲みに行ったので、 PC立ち上げずお休みなさい・・でした。 ああ今週忙しすぎる・・・。 来週の研修に向けての準備とか。 おまけ…

王子様バトン

819☆ちんから頂きました。 819☆ちんはランマ王子だったので私はじゃあ・・ 松君? いやどう考えても王子じゃな っと失礼。 私王子様って感じの人って好きな人いないんだよな。多分。 あえてのいなばさん? いやいやいやいやいやいや。 多分これ輝矢が一番答…

つらかったぜ☆

昨日は中学時代の仲間と飲み。 地方在住者が戻ってきたので。 てか5人中東京住んでるのが2人だけって凄いよ。 どんだけみんな東京好きじゃないのよ。 ちなみに私は地元が大好きです。 便利だから!

筋肉痛だ。

昨日、万博(去年の)DVDを観ながら踊ってました。 いやーいい汗かいた! 途中で、「これダンベル持って踊ったら筋トレになるんじゃね?」と思い ダンベル両手にスウィンギンとか踊ったら・・・・ 翌日筋肉痛でございますよ。 でも負荷かかってお勧めです。 …

らいらいらいらいららい

らいらいらいをipodで聞いていたら、ベース音が聞こえました。 多分チョッパーの音も入ってたと思うのです・・・。 松君だと思うのです・・・。 うん、それだけですけど。(えええええ) 氣志團さんはいつ活動してくれんのかなー 早くツアー発表になんないか…

ひゃあ!

なんと突然同期がやめてしまいました。 っていうか今日。 おどろきとびっくりでとまどいがかくせません。 私が絶対一番最初に辞めると思っていたのに、 よりにもよって一番辞めなさそうな子が突然ですよ。 周りも全然知らなくて、ホントいきなりだったみたい…

気がつきゃ2日ぶり。

今週は余裕がないです。 あと1週間くらい平日は余裕がないと思います。 今日はあまりにも研修でムカつく出来事があったので、 思わず上司に愚痴っちゃいました☆ 明るく共感してくれる上司、いい人です。 人間関係は良いところだと思うのです。 ただそれ以外…

うそつきですが。

明日明日といって、やっと回答しますバトンでございます。 「気になるあの人に回して、あの人のことをこっそり知ってしまおうというバトン」 ●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ) 819☆ちん Tinkちん ひみさん あさおさん けふさん route85…

心が狭いといわれようとも、嫌いなものは嫌いなんです

http://www.pokemon.co.jp/palcity/event/index.html マジうぜー!!!!!! 毒吐きます。ものすごーく毒吐きます。 子供好きな方とかは見ない方がよろしいかと。 ただ個人的なことを愚痴ってるだけなので、反論とかされると困ります(笑)

花火〜!!

昨日は仕事帰りに地元の花火大会に行ってきました。 本来なら、親&わんこの予定でしたが、 メイが先日川に遊びに行った際、山荘の階段でコケて足を痛めたために メイはお留守番。 親と花火見てきましたー。 殆ど毎年行ってるんですが、昨年は鮟鱇さんに行っ…