筋肉痛だ。

昨日、万博(去年の)DVDを観ながら踊ってました。
いやーいい汗かいた!
途中で、「これダンベル持って踊ったら筋トレになるんじゃね?」と思い
ダンベル両手にスウィンギンとか踊ったら・・・・
翌日筋肉痛でございますよ。
でも負荷かかってお勧めです。
腕は結構筋肉ついてるので(まあ脂肪もついてるけどね)
ダンベル(1キロの)持って踊るのは余裕だったんですがね。
久々だったから筋肉痛だよ・・・。
それより踊りを結構忘れてて吃驚したよ・・・。
ビリーを買うお金がないのでもとい、
買うお金はあるけどもビリーにお金を出したくないので、
スミ君とか團ちゃんで運動運動。
1時間くらいやると汗がどわーって出ます。
でも1時間はさすがに土日しかやる暇がないので、
平日は地道に腹筋とかやってみる・・予定。
体脂肪率を下げたいのです。


で、思いっきり氣志團踊ったらなんかすげー懐かしくなった。
ああなんで今年こんなに放置されてるんだろう。
ほったらかしなんだろう。
って思うと切なくなりますねー。
ホントに氣志團やる気あるのかな・・とか思ったりしてくる。
あの頃みたいに夢中になりたいから早く!!って思っちゃうし。
ツアーも発表される気配ないですしね。
学園ツアーの時は8月頭に発表されてたから、
時期的には12月に始まるならそろそろ発表されてないとおかしいし・・。
ってことはツアーはやっぱり年明けからかしら。
うーん、どうなることやら。
そもそもスミ君っていつまで続くんだろうね?
シングルはもーいいよ・・・。
氣志團出してよ・・・。
四天王ツアーの効力はとっくに切れてるし、
そろそろ何かアクション起こしてくれないかなあ。
例年になくのんびりした夏です。
ライブとか行ってないしさあ。


とりあえず第一弾としてメンバー全員毎日ブログ更新すればいい。
純平みたいに病んでてもいいから更新すればいい。