らいらいらいらいららい

らいらいらいをipodで聞いていたら、ベース音が聞こえました。
多分チョッパーの音も入ってたと思うのです・・・。
松君だと思うのです・・・。
うん、それだけですけど。(えええええ)


氣志團さんはいつ活動してくれんのかなー
早くツアー発表になんないかなー
って何回書いたら発表になるんでしょうか。
皆待ってるのにー。
アフターパーチーとかやってる場合じゃないよ!
あの日程じゃ会社勤めは休む以外いけないよ!
私はどっちにしろ行けないし行かないけど。
氣志團で10万だったらよかったのになあ。
氣志團でないのが残念でなりません。
最近はiPodで万博のセットリスト聴いています。
聴くとときめきます。
あの夏が蘇ってくる。
直前までテンション上がらなかったけど、
トータルでいえば楽しい日々でした。
あの頃に戻りたい・・・・ってどこまでも後ろ向きです。
元気を出す為に今週末万博DVDでも見ようかしら。
どうせびいずさん@さまそには観られないしねー