2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったどーー!!!

ロクシタンのハンドクリーム。 と ジルのチーク。 昨日、会社帰りに買ったー。 久々に平日に買い物したー☆ ホントはジルのミラーも買う予定だったんだけど、 (毎日残業してるご褒美。自分に甘すぎる) サイズが思いのほか小さかったので買わなかった。 やっ…

もーすぐアイツの誕生日。

もうすぐ3月だって! 早っ! もー最近忙しくて1週間があっという間です。 2月とか終わるの早すぎる。 怒涛の1ヶ月だったよう・・・。 もーすぐ3月。 就職してからもーすぐ1年経っちゃうわけだ。 それなのに・・・・ いまだに氣志團さんは活動してくれません…

DJ OZMA Club Royale 華麗なる巡業2008 夜宴 〜男達の晩歌〜@LIQUIDROOMレポ

というわけで恵比寿レポ完成版です。 ほぼ灰人、ところにより一時KINGのレポです。 そういうの、レポって言わない☆ 偏りまくってる上に記憶も怪しい感想文みたいですが、 前半部分もまとめてUPしまーす。

終わらない。

レポが終わらないー 今日、アレルギーが出ちゃって鼻炎が酷くって、 家帰ってきてぐったりしたまま寝ちゃったので書く時間もあまりなく。 結局最後まで終わらないまま寝る時間です。 明日も早いしもう寝ないと!なんですごめんなさい。 「楽しみにしてます」…

Club Royale@恵比寿レポその1

以下、ネタバレでございます。 ついでに殆ど松のことしか書いてません(笑)

たどり着くまでが長かった。

超楽しかった!!!! やっべー。 顔のニヤけが止まりません。 なのに頭の中は竹内力@グループ魂がエンドレスで流れてます。 恵比寿まで行く間に魂聞いたのが間違ってたな・・・(そりゃそうだ) あんだけ松君が可愛かったのに頭の中は力、力、だもの。 し…

いよいよ明日

着ていく服悩み中。 緑をアピるならボーダーだけど、この歳でボーダーはなあ。 GIGなら平気なんだけどおずまだし…。 黒タイツにしよーかなあ。 ちなみに張り切ってミニスカ履きますが見苦しくても投石はお止め下さい。 ミニスカ好きなんだもん! 多分これに…

こちらも忘れてた

おずまのチケ発券忘れはもとより、 びいずさんのDVDが発売されてることも忘れてた。 普通に忘れてた。 今の状態だと、多分買うまで至らないと思います(笑) びいずよろ朧のDVDが欲しいーキンター。

もー!!

さっき犬の十戒をネットで読んで、 うっかり号泣してしまいました。 刺さるなーアレ。 ますますメイのために出来るだけ残業しないで早く帰らなきゃ!とか 土日は出来るだけ一緒にいてあげなきゃ!とか思ってしまったじゃんかー。 結構自分には思い当たる節と…

会社でテンション上がりました。

もー忙しいー! 電話がなるとドキっとする。 チャット入ってくるとびくっとする。 私用の携帯に不在着信があると更にドキッとする。 (会社でこの番号知ってる人数人しかいないけどね) プレッシャーとストレスにやられ、 胃は見事に絶不調☆ 今日なんか夕方…

私がぱつんぱつん

もしかしなくても仕事が忙しいです。 ぱつんぱつんです。 昼間は結構暇で、定時に上がれるかな〜とか思うと 夕方になっていきなり仕事がどっと来る。 しかも急ぎとか・・(涙) もっと早く言ってよー!!ってのがいっぱいです。 私は貴方達のパシリじゃない…

松君を探せ

なーんもネタがないので、ロワイヤルブログを覗いてみた。 ・・・・・ 松君どこ・・・・・? KINGは輝の人の時は松君にちょっかい出してるのに 代表だか支配人だか(おずまが支配人だっけ?よくわかんね)の時は 松君に構ってくれないのね・・・ 困った時の…

風邪だああああああ

喉が痛い。 鼻水が出る。 熱っぽい。 典型的な風邪の症状ですね。 今日は早く寝ようと思います。 そして、今日の昼前から「配達中」のステータスのまま 荷物が届かないよさ○わ急便さん。 配達店を出発しました、から何時間経ってるんだ。 さすがにもう今日の…

ぱつんぱつん

メールで教えて頂きました! 秩父遠いなあオイ!! もうちょっと近場でさあ・・・。 あまりの遠さに一瞬眩暈がしたよ。 電車はキツい。 行くけどね。 車で行くのが一番いいんだけども、 ペーパードライバーまっしぐらの私が埼玉まで行けるのかっつうね。 そ…

かあああああいいいいいいいいい!!!!

観ましたかあかでみー賞。 私は今日だってこと全然知らなくて、親に教えてもらって見ましたよ。 なんだあのサダヲ! 超可愛い。 あの格好も可愛いけど髪型も可愛い。 受け答えが、エリカ姫の受け答えを愛想良くした感じ (=「別に」「特に無い」と大差ない…

可哀そうすぎて泣けてくる。

昨日の夜、ひっさびさにびいずさんのベストアルバムとかを 聞きながら寝ました。 懐かしくて、どの曲も学生時代の思い出とリンクしていて久々に ライブ行きたいなーって思いました。(久々とか言うな) そう、びいずの曲を聴いて寝たんですよ。 それなのに …

松はどこ。

KINGどんのブログ。 松きゅんがどこかわかりませーん! てか松君いるのかどうかすらわかんね。 早乙女さんは、靴ですぐわかるからいいね。 確かきゃんきゃんには、早乙女さんが「氣志團の総長綾小路翔」として 掲載されていたっけね。 遂に2トップまで間違…

ちょこれいと。

お友達のブログで、明日がバレンタインだってことに気づきました。 もう俺は駄目だー。 女子失格だー。 言い訳をさせていただくならば、「忙しかったんだよ!」つうことで。 チョコは大好物なのですが、限定物のチョコを全然買えてません。 明日も買いに行け…

こんなところですみませんが・・・

メールのお返事遅れています;; ちゃんと返信致しますのでお待ち下さい・・。 のんびりしすぎてPC立ち上げることを殆どしなかった週末・・・。 すみません!

楽しかった♪

今日は犬とお出かけしてきた。 んで、ハンバーガー食べた。 これが超美味しかった。 ということを書きたかっただけです。 ハワイアン?なお店だったんだけど、ここのハンバーガーウマいの!! お肉がねージューシーでねー。 今日はアボカドサルサバーガーと…

松君不足警報発令中。

うっわ! 超ひさびさに松君が夢に出てきた!! そしたら、松君不足であることに気づいて 写真集みてにやにやしたり、 久々に氣志團聞いてにやにやしたりしてました。 最近TEENAGERしか聴いてないのよん。 あとACTION。 そして昨日の夜は破壊さん観て寝たから…

たったいへんだ!!

びいずさんのツアーが始まっていることにさっき気づいた私。 さっそくホールツアーのセトリを見てきたら まーーーまーーー!!!! 私の熱い思いが通じたのか、 お酒弱いのにロワイヤルで顔赤くして純平が頑張ってるおかげなのか、 まさかの奇跡のあの曲演奏…

はてなかばんの中身出し

Tinkちんがやっていて面白そうだったので便乗してみる。

疲れてるわー

今日は、朝雹に降られ、帰りは雪とみぞれに降られました。 何なのこの天気! さっぶいよ! コンビニ行ったら、靴用のカイロ売り切れててショック・・・。 綾小路さんの子供云々よりそっちのがショックだった・・。 もー、最近睡眠しっかりとっても疲れが取れ…

吹いた。

会社でニュースチェックしてたら思わず吹きそうになった。 ご覧になりましたかやふーを。 團長さんがパパになったそーですよ。 わーおめでとー(棒読み) 高○じょーじみたいにならないことをひたすら祈るのみ。 いなばさんやきむたくみたいに子持ちを感じさせ…

今更だけど

びいずさん、今月DVD出るんだよね。 もー、すっかり忘れてた! なんばHatchの。 今更DVDになるのも吃驚ですが、この時期ってのも吃驚。 なんか唐突じゃない?いいけど。 買うかどうかは未定。 あまぞんだと安いんだけど、セットリストがな〜。 モンガレと変…

ロワイヤルに何故行こうと思ったか。

松君が大活躍してるから、という理由は嫌というほど以前書きましたが。 もうひとつ、行こうかな〜って思った理由が オズマファンというより、キシー向け という感想を色んなところで見かけたからなのです。 そもそも最初は行く気なかったので、ネタバレはい…

ろわいやるに向けて。

日程もあまり確認せず(土曜ってことだけは確認してた)取ったリキッド。 16日のリキッドの方が魅力的・・なんて思ってないよ全然。 で、日程を確認したら給料日直後であることが判明。 そして、パーマも取れかかってきた節分の日。 2月の給料入ったらパーマ…

こなああああゆきいいいいいいいいい

朝起きたら雪が積もってた。 ていうか吹雪いてた!! 東京で、しかもこんなあったかい区で。 吃驚しました。 すんげー寒いんだもの。 一昨日辺りから、寒さで常に凍えているのですが、(冷え性じゃないのに) それは部屋が寒すぎるからなのか、風邪のなりか…

久しぶりのらっしゅ。

遂に買っちまったよミスゴージャス。 良いとは聞いてたけど、あまりの高さに買う勇気が出なくてなあ。 でも、今週のストレスのたまり具合と バージンチークが凄くよかったのでえいやっと購入。 さっき使ってみたら、全然べたつかなくて吃驚。 明日の朝顔を洗…