私がぱつんぱつん

もしかしなくても仕事が忙しいです。
ぱつんぱつんです。
昼間は結構暇で、定時に上がれるかな〜とか思うと
夕方になっていきなり仕事がどっと来る。
しかも急ぎとか・・(涙)
もっと早く言ってよー!!ってのがいっぱいです。
私は貴方達のパシリじゃないのよーう・・・。
仕事やってても楽しくないし、やりがいもない。
元々やりがいとか楽しさを求めていたわけではないけど、
こんだけマンネリだと長続きするのかなあ。
モチベーションを維持できるのかなあ。なんて最近は思ったり。
与えられたことを黙々とこなすのみ。
でもとりあえず貯金しないと始まらないから、もう少し。
そう言い聞かせて毎日会社行ってます。
あーやだやだ。(結局それかよ)
昨日今日のストレスで夢で仕事にうなされるわ、
肌荒れが進行するわでいい事なし!!
これで土曜日松君が出なかったら私泣くどころじゃ済まないよ。
来週から会社行かなくなるかもよ。
寝ても全然疲れ取れないし。
まだ23なのにコレ・・。若さってなんだっけ・・・。



最近またコスメが欲しくなってきた。
春に使えるパレット欲しいな〜。
チークも欲しいな〜。
ジルでそろえようかな〜。
とか思い始めると危険。散財警報。
ピンク系が欲しいなあ・・(←持ってるじゃん!)
まきあーじゅの持っててもどうせ使わないし、新しいのを・・とかね。
買い物でストレス解消するタイプなので、
仕事やってる限り散財癖は治らないと思うのです。
でも貯金しないと仕事は辞められないのです。
ああジレンマだわ・・・。
せめてもう少し給料がよければなあ・・。信じられないくらい安いもの。



そういえば。
魂のぱつんぱつん。
秩父じゃ日帰りできねーよバッカ!と思ってたら(出来ないことも無いけど)
開演時間13:00だったー。
うわー親切☆
やっぱり帰りのことを考えてくれたんでしょうか。
これなら日帰りできる。
しかし池袋から特急で78分て。
西武ドームですらもう二度と行きたくない!と思うくらい遠かったのに
さらに遠いて。
絶対いくけどねー!!!


そんな感じで特にネタもこれといってないので、今日はこれにて。