2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い・・!

最初、RSSリーダーで読んでたので こんな下ネタで始まるヤツって誰だよ!と思いました。 微熱ブログって気づいてませんでした。 なんだー! 輝矢じゃーん☆ もうあの写真可愛すぎる。 輝矢可愛い。 超可愛い。 あんな子親戚にいたら、 写メとりまくるよ私! …

えええええええええええ。

まだレコーディングやってなかったんすかー。 大規模なGIGはないってマジですかー。 大規模なのはなくても小規模のはあるって期待したいんですけど。 しばらくってどれくらいですかね。 2ヶ月くらいですかね。 私の中でしばらくってそれくらいだよ。 せいぜ…

だまらっしゃい

わーい! 12月25日フジファブリック@渋谷公会堂参戦決定ー!! 志村に会いにいってくるっぴゃ☆ とはいえ。 1枚しかとってないんです。 2枚とって捌けなかったら困るから取り敢えず1枚だけ・・と思って。 別にフジだから1人でも平気なんですよ。 ただね。 た…

買ってないよ。

外出てないんで。 買ってません新曲。 何でもカップリングがあり得ないほど不評みたいですね。 どうせならアバジャバージョンのまま収録すればよかったのに。 女性ボーカルって誰なんですかね。 っていうかOZMAの女性ボーカル声ってイマイチですよね。 上手…

ダビデとか色々鑑賞

してました。 することないから。 本読むのも飽きたから。 そして気づいた。 私は入院生活とか絶対に出来ないね! もういらいらしてくるんですよ寝てるとー。 私昔よく熱出して寝込んでたけど、 よく3日とか休んでいられたなあ。 今はもうストレスになります…

落ちました。

ハローキッシーズ!! まだまだ夏休み中で暇なはずの私が2日ぶりの更新☆ よっぽどのことがない限り2日はあかないのにね! そんな私の2日間を振り返ってみましょう。 26日(エヴァネスフラゲ日。あ?OZMAもなんですか?) 4時からのバイトのため、大雨の中家…

やめっとっこ☆

10月15日のフジ@ロフトは諦めましたー。 まず、昨日は売り切れてなかったチケがぴあで売り切れていたこと。 もうひとつは、金澤さんが出ないことです。 そういうことは先に言ってよ!(気づくの遅いお前が悪い) 鍵盤ナシでやるらしいですねー。 鍵盤ナシの…

へいへいへい

・・・・ ・・・・ いつまで待たせる気なんだよ!!! というのが素直な感想でした。 OZMA以外にお目当ての人がいない私にとって、 スミ君が出るまでの2時間あまりは非常に退屈でした。 自分の好みが偏ってることも、 好き嫌いが激しいこともよくわかってる…

無事☆帰還

YATTA! 俺やったよ! やっと無事に帰ってこられたよ! 新幹線万歳! 特急使わない場所でよかった。 台風も何事もなくてよかった。 無事帰還です。 そう。 実は1泊2日で旅行に行ってまいりました。 これは実にメイさんが来てから4年、 というか私が受験の時か…

常夏NEVER LANDスペシャル番組

別に大したことなかった・・・・・。 っていうかあれは行った人による行った人のための番組だった気がする! もう吹っ切れたから今更腹立ったりもしないけど、 別に楽しくもなかったです。 全国ネットで放送するほどの内容でもなかったので、 聞けなかった地…

ぱんちょ!

ぱんちょカッコいい! 久々にDVD観たらぱんちょしか観てなかった自分! この青ブームはどうにかならないものか・・・。

HAPPA BIRTHDAY!I葉さん☆

あ、スペル間違えちゃった。(計算だろ) I葉さんお誕生日おめでとうー。 ございます。 42歳ですってよ! あんなカッコいい42歳なかなかいませんよね。 今年のライブでファンになって9年目にしてやっと近くで稲葉さんを観ました。 「本物だーーーー!!!」 …

めざましって何ですか。

そんなの観てないし!!! っていうかいけなかったことをますます後悔・・・。 運も金もコネもない孤高の戦士の俺ちゃんは、 自力でチケが取れなかったらはいお終い。なんだと改めて実感。 でも運も金もないのにどうやってチケット取るんだよ!という。 氣志…

どれくらいぶりに使ったのかこのカテゴリ。

あやのころりんLOCKSを聴き忘れたのは、 綾てぃんに愛がないからじゃありません。(ないかもしれないけど) 11時前に従姉から届いたメールにただただ呆然として、 何も手に付かない状態だったからです。 従姉の家のわんちゃんが今朝未明天に召されました。 …

お待たせ。

はっ!!!! 氣志團LOCKS聴くの忘れたー!!! もういいや・・・ 昨日のOZMA@魁!音楽番付も忘れたし。 文夫ちゃんが出ない限り忘れても仕方ないよね。うん。 そうそう。 富さんが阿部さんのライブに出るんですってね。 公式が更新されるより前に某SNSのコ…

世界中の誰よりきっと

熱い夢を観ていたいのに! 骸骨祭りプレオーダー・・・・・ 玉砕!!!!(号泣) 残された道はもはや一般発売しか・・・! こんなに行きたいのに何でー! ムカつくー! ありえねー!!!!! だからプレオーダー嫌いなのにー!(全然当たらないから) 21日…

疲れが溜まっております。

寝たら起きられない・・・。 そんな日でした。 バイトで疲れたー。 土曜の一人締めナイトは凄まじかったです。 一応防犯上の意味もあって社員がいたことはいたんですが。 役に立たねーーーー!!!!! 「俺片付けやるから、レジ締めお願い」 って言っといて…

YATTA!

今日は819☆ちんの誕生日でしたー! 東京から怪電波を送りつつひっそりとお祝い。(いい迷惑) 鹿児島デートは果たせたけど、 白熊を食べ損ねたのでこれからの1年で絶対に白熊食べようね! アヴェル着てね! 去年の幕張で感動の初対面を果たし、 鹿児島で濃ゆ…

ぱんちょより小出徹平のが好きです。

わー!意外と適当だな! ワンナイ歌うスミ君。 9曲中1曲がワンナイのスミ君。 さぞかし本物に声がそっくりだったんだろうなー! それでもあくまで團長と別人で通すんですか。 もう万博でニカケンにバラされてるんだからいいじゃん! いっそのことツアーでも…

周りに氣志團が好きということを打ち明けるのは とても勇気がいるというか、 出来たら隠し通したいと本気で思いますゆかです。 何であんなにどきどきするんだろうね! 相手の反応が怖くて仕方ないよ。 今日、バイトでうっかり音楽の話をしてしまい、 最終的…

ネタみーっけ☆

というわけで。 わっついん購入ー!! 購入の決め手となった理由の9割が ライブレポのいなばさんが私好みで相当カッコよかったから、なんて言えない。 (言ってんじゃん) いなばさんカッコいいし、ついでに氣志團も載ってるし、ついでにOZMAもいるし、 って…

会いに行こう。

輝やん、いやJUNに! 会う為に! スミ君ツアーに行こうと思う。 代々木は行く。 新木場は悩み中。チケが取れたらでいいや。 でもスミ君ほど一人参加しづらいものはないよね。 というわけで誰かかわいそうな私とご一緒して下さい。 私多分十中八九JUNとPANCHO…

本当にどうにかして下さい。

オフ会に行ってない私にとって、 万博の感想も語りつくした私にとって、 そう、今は 書くネタがなーーーい!!! だってここ来る人って氣志團話を求めてきてるんでしょ。 検索ワード殆ど氣志團絡みだもの。 いやになるくらい氣志團だらけだもの!(自業自得…

がいこつまつりー!!

先行外れたー!!! 久々にゲッチケで外れたからちょっと落ち込みました。 まあ今まで外れ続けてきて、 ここ最近外れることがなかったから調子づいてたんですね。 外れるわけないよなーって。 ああまさかの外れとは。 それはやはり店頭に並んで買っておけば…

原因不明

ぎゃーーーー!! 朝起きたらこんなんなってたよ腕!! 謎の虫刺され。 腫れ方からして、多分毛虫とか蛾とかが触れたっぽい。 すっごい痒いです。 気持ち悪いです腕。 家にあった虫刺されじゃ全く効かないので、 くらげに刺されたときも使える薬買ってきまし…

でもこれはどうだろう。

上で書いたとおり、の気分なので 今更ハワイの続きの写真を綾さんが更新してきても、 怒りも起きないというか、 全く何も感じない 状態だったりするのですが、 それでも、 そーれーでーもーーーー!!!! またシキブばっか載せるのはどうかと思いましたよ。…

愉快なときだけ思い出して

ここ最近色々自分で考えていたことがあって。 やっと昨日ひとつの結論が出ました。 結論というか、自分で気づかないふりをしていただけなんだと思います。 以下、お暇な方だけどうぞ☆ 思いっきり個人的な内容ですが。

←バースデー記念でカテゴリ作ったった!(笑)

ハッピーバースデー 今日はサイコー!!! というわけでおめでとうございます、安藤幸三さん。 じゃなかった。 輝矢さん。 私、鮟鱇さんが一番好きです。 狂ってるから。 その次に、One NightのJUNが好きです。(限定かよ) 輝矢も好きです。 文夫も好きです…

あなたの元を去れない永遠に

愛のprisoner とりあえず、最近の自分の気持ちとかをぐるぐる考えていたら、 ↑の歌詞が思い浮かんだ。 痛い目に遭うと知っていて追いかけるって・・・! ホントだよどれだけ好きなんだよ!っていう。 Iさんが私の気持ちを代弁してくれてるよ。(違う) 何か…

忘れてた。

誰かさんのブログのせいですっかり忘れてました。 写真集とか音楽番付とか。 音楽番付とか気づいたの昨日だったよ! もう6日の放送終わってるし! バーカバーカ・・・ いかにスミ君に興味がないかが丸わかり。 でも音楽番付は放送地域が限られてるから、 お…