世界中の誰よりきっと

熱い夢を観ていたいのに!




骸骨祭りプレオーダー・・・・・





玉砕!!!!(号泣)





残された道はもはや一般発売しか・・・!
こんなに行きたいのに何でー!
ムカつくー!
ありえねー!!!!!
だからプレオーダー嫌いなのにー!(全然当たらないから)
21日だって行けないのに。
きっと両方行けるラッキーな人もいるんだろうなあ。
心底羨ましい。
どうしたらそんなに幸運を引き寄せられるのかしら。
御祓と称して髪でも坊主にすればいいのかしら。(今日のサラリーマンNEOネタ)
それとも氣志團なの?B’zなの?どっちが好きなの?
っていい加減決められない浮気な私がいけないのかしら。
愛の差なのかしら。
チケット取り難いイベントなんか出なきゃいいのに。(遂にそう来たか)
B’zみたいにイベントとか出ない人たちなら楽なのになー。
くっそー。
ああもうホント何のために私バイトしてるんだろう。
別に氣志團ファンじゃなければこんなにバイトしなくていいのになー。
B’zだけなら楽勝なのになー。
ああ納得いかない。
こんなにバイトしてても奴らの新しい動きはないし。
とっととリリースとかツアーとか何かやれよー。
イベントとか出てんじゃねえよー行けない人はどうすんだよー。
そりゃ卒論も書く気なくしてますよ。完全放置プレイ。
まあ卒論書く気なくしてるのはオフ会期間中からずっとですけど!


ああもうマジで納得いかないー。
そんな私の今の唯一の楽しみは今月末発行のビーパの会報と
10月のB’zさん@タモステだよ。
ってそれ氣志團じゃないよ。
だって氣志團の動きがあまりにもなさ過ぎるんですもん。
まさかとは思ってたけど、
何かホントに万博とオフ会だけの10周年で終わりそうだねあの人達。
気合入れてた割にはなんか尻切れトンボな感じがしないでもない。
10周年の締めくくりがOZMAなんて私は納得しないよ・・・!
1月からあれだけこっちを煽っといて何だかなあという感じ。
だったら最初から煽ったりしなきゃよかったのにねえ。
そしたらこっちも期待しないのに。
あれだけ煽られたら万博・オフ会後にも何かサプライズが待ってると
期待したくなっちゃうよね!ファンだもんね!
まあ何もないままきっと2006年は終わるのでしょう。
2006年お疲れ様でした氣志團さん。
残りの何ヶ月か、頑張ってくださいOZMAさんたち。


って9月にこんなこと書いてるの早すぎですかそうですか。
だってー。
明らかにB’zのが活動ペースはスローなのに、
今後の楽しみが氣志團じゃなくてB’zしかないっておかしいよ。
普通逆だよ!
おっと。
プレオーダー玉砕にかまけて今まで溜めておいた愚痴を溢れさせてしまった。
でもまあオフ会も万博も参加できなかった人からしたらそもそも
「は?10周年?どこが?何が?それがどうしたの?」
とか言いたくなりそうな活動ですもんねえ今年。
10周年じゃなくて明らかにOZMAイヤーじゃん!という。
だからOZMAなんかやらなければよかったのに
とか思ったりしてないよ私は。(嘘をつけ)
こうなったらB’zさんの今年のライブがDVDになることを祈ろう。
もはやそれだけが楽しみだ!
万博?いやなるのあれ・・・・。なって欲しいけど期待薄。
なったところでランマさんダンサーに被って見えなさそうだしな。
スミ君ツアーの発表があった時点でわかっちゃいたけど、
年内もしかしたらもう氣志團に会えないのかもしれないと思うと何だかなあ。
そのうち年に1回しかツアーやらなくなるんじゃないの。


私は確かに輝矢も光も好きだけど、
好きという度合いでは男闘呼塾内でかなり上にいるけど、
その「好き」でOZMAの活動を受け入れられるわけじゃないんです。
だってOZMAの曲って基本的に自分の好みじゃないし。
確かにノリはいいし覚えやすいし、カラオケ向きだし盛り上がるけど。
ヘビロテしたいとか思わないし。すぐ飽きちゃうし。
私が好きなのは「氣志團」であって個人個人じゃないんです。
そりゃ氣志團の中ではダブドラを贔屓しちゃうけどさ。
だから、氣志團の穴をOZMAで埋め合わせできるわけないんですよー。
そもそもダブドラいねえしOZMAに。
私の中でOZMAって、かなーり下の方なんで。
だってCD1枚も持ってないもんね!
勿論アルバムも買いません!(笑顔で)
タダで誰かくれるなら貰うけど、お金は払いたくないです。
気が向いたらレンタルするかなあ位で。
ああもう何でOZMAここまで大事になっちゃったんだろう。
アゲアゲが大コケしたらここまでならなかったのかな。
こんなにOZMA嫌いとか興味ないとか書きなぐったら、
そのうち赤組さんに刺されてしまうでしょうか。




はー・・・・・。
本当に骸骨祭り残念です。
誰かタンデムシートに乗せてください・・・(切実)







あ。
そういえばオフ会のクアロア牧場。
B’zさんも撮影で訪れていたことが判明。
こりゃハワイ行ったら絶対に行かなきゃダメだと思いました。
腰みのもつけてね。