2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間切れ・・・

レポ終わんなかった・・・ 基本的に、書きあげたところまでを小出しにUPするのではなくて、 まとめて全部UPしたいタイプの人間なのです・・・。 なのでまだ全部終わってないので上げられないという。 レポを書くのは楽しいのだけど、昨日予想外にレポが書け…

お疲れ様でした!

昨日、一昨日とお会いした皆様、お疲れ様でした! お会いした方ほぼ全員が、私の「ランマトーク」の餌食になってしまい、 申し訳ございませんでした。 ひみさんに至っては、ジャンプした時をやってみせてすみませんでした。 だってランマがジャンプしてたん…

永遠の2コ下

レポを書く時間がないー 日中研修でPC使えないー 定時で帰宅しても仕事がたくさん残ってるー ついでに研修の宿題があるー(途中までやってさっき諦めた) というわけで、レポは明日〜明後日にかけて書きたいと思います。 色んなものが見えて、色んな事を思…

アイドリング、OK

今朝、右足の筋肉痛で目が覚めたゆかです。 起きたら足どころか、腕も背中も頭も痛かったです。 喉も。 体、ボロボロ(笑) 多分明日はもっとボロボロな予感。 そんなわけで2日間行ってまいりました。 レポ書けんのか!書く!というわけで、 せっかくの良席…

取り急ぎ

写真集見た。大爆笑した。 っていうか誰?(笑) 追記: ちょう楽しかった! やっぱり私は馬鹿のようです。 なんかびいずさんのグローリーデイズの時に似た感じ、自分的に。 とにかく色々小難しいこととか考えずに、ひたすら楽しんだ2時間半。 松君はステージ…

気がつけばカウントダウン状態。

気がつくと今週凄い更新してますね。 今までにない頻度だよ? でも別にカウントダウンはしてないけどね!(ヲイ) まるでカウントダウンしてるかのような更新頻度ですが、偶然です。 昨日のとか「サダヲはぴばす☆」だけだもんな。アハハハ。 さて、いよいよ…

Happy Birthday☆

お誕生日おめでとう! 生まれてきてくれてありがとう! そしてぱつんぱつんのDVDまだ買ってなくてごめん!(笑) 取り敢えずこれだけ・・・・。 ん? 氣志團? ああそうか明後日か。早いねー(テンション低め)

久々にらっしゅ話。

BBクリームが肌に合わなくて吹き出物が出来た話は前回致しましたが、 あまりの肌の疲れっぷりと毛穴の開きに嫌気がさし、LUSHでお買いもの。 疲れた時はコレ!の定番「華麗なる饗宴」と、 お初の「ヴィーナス誕生」。 塩に弱いので避けていたのですけども、…

10日以上過ぎて気づく。

そういえば4月8日・・くらいでこのブログ初めてまる4年が経っていました。 というわけで何と5年目突入です。 早いな。 2008年以降どんどん更新頻度が減り、 2009年に至っては週1,2回しか更新してなかったわけですけども。 内容も最近に至っては昔のように熱…

ならってみた。

みけしゃんが復活GIGに向けて楽しい(個人的に)記事を書いていたので、 真似してみる。 (あれおずま本の感想はどうした) 【こんな復活GIGだったら違った意味で楽しいランキング】 第10位 全曲歌詞カード見ながら歌ってる團長。 (楽器隊の前にはまさかの…

やっと行けた。

やっと5週間ぶりにネイルとエクステ行ってきました。 まつげが復活した!! (やっぱり付けまつげより全然いいよネ・・・) 今回はカールがついてるヤツにしてもらったら、 何か余計幼くなった感じ(笑) ああでもまつげがあるってやっぱいいなあ! まつげエ…

使ってみたが

BBクリームを知り合いから頂きまして、 ためしに2,3日使ってみました。 が。 何か期待してたほど・・・うん。 確かにファンデいらないくらいだけど・・・ 多分それは私がカバーしたい部分がないからだろう。 全くと言っていいほどカバー力はない。 メイクは…

あと1週間ちょいなわけだが。

全然実感わかねー。 氣志團全然聴いてねー(何回かチャレンジしたが、結局他のを聴いてしまう) テンション上がらねー お友達に会えるのが一番の楽しみ。 という状況なので、いつも通りGIGが始まってからテンションが上がる、 というパターンでいいかなあと…

色んなブログやらみくやらを観ていると、 どうやらFC先行で、席が良くない、という方が結構いるらしい。 私はFC先行って単にチケットが通常より早く取れる、程度にしか思ってなかったので はなっから座席は期待していなかったのですが・・・ (FCがアリー…

4月まだ2回目

の更新です。 ブログ書こう!と思ったらまさかの体調不良とか(腸がおかしかった) 残業とかでええええ?4月なのに忙しくねえ?って感じです。 そして明日は旅行。早起きしなきゃならんのでバタバタ。 今日早く帰ってきたかったのに、まさかのMTG延長とか…

おずまさんの本

まさかの星グラコメントとか(なんで松とゆっきのはないのか) アベル様とか 灰人とか 隼人さんとか 面白かったです。 隼人さんの金髪・・というか中の人の金髪はこれで見納めなのかな。 本に載ってよかったね!(そうだろうか) 灰人のロン毛っぷりを観ると…

お疲れでした。

先週は仕事はそんなに忙しくなかったのですが、 夜にジョギングを始めたりで更新する暇がなく、 週末に!と思ったら週末は法事で更新できず・・・。 法事も当初の予定だと5時くらいには家についてー ゆっくりお風呂入ってー ジョギングしてー ブログ更新して…