あと1週間ちょいなわけだが。

全然実感わかねー。
氣志團全然聴いてねー(何回かチャレンジしたが、結局他のを聴いてしまう)
テンション上がらねー
お友達に会えるのが一番の楽しみ。
という状況なので、いつも通りGIGが始まってからテンションが上がる、
というパターンでいいかなあと思ってます。
前の日ドキドキして眠れない、とかないんだろうな。
ぐっすりだろうな。


結局PCに向かう時間と気力がなくて、おずま本の感想も一向にまとまってません。
武道館前には上げたいな、と思ってたんだけどどうかね。
こないだの旅行の写真も整理しなきゃだし、面倒になって感想忘れそうだ。


ただひとつ言えるのは「コアなファンが重い」的な中の人の発言に対して、
前の私なら「ムキー!」って怒っていたのが、今回信じられない位あっさりと
流せてしまったくらい興味・関心が薄れてきてるということだ。
興味・関心というか・・・執着?
あんまりそういう執着心みたいなものがなくなってきたのかもしれない。
この3年程で。
そんな私が武道館行って果たしてテンション上がるのかも甚だ疑問ではありますが、
去年の星グラ@鹿児島では近年まれに見るハイテンションぶりでしたので、
多分ダブドラ見えれば大丈夫だろうと思います。たぶん。


そんな感じで、武道館への意気込みも特になく、
せっかくだから氣志團ネタを・・と思っても書くことがないのです。
あ、ひとつあった。
一昨日新入社員歓迎会の席で、カラオケの話になって、
何故か私が氣志團ファンだと部の人みんなにバレていて(おかしい・・・)
しかもかなりコアなファンと認識されてしまっていたので
(カラオケでワンナイ1回歌っただけなのになぜだ)


「まあ氣志團も好きですけど・・・・



一番好きなのはB'zです!!!!





と思いっきり宣言してしまいました。
だって4月入社の後輩とかに、まともに話したこともない後輩とかに、
コアな氣志團ファンとか認識されたくないじゃん。
恥ずかしいじゃん。
そして私は嘘は言っていない。
B'zは10年以上ファンなんだから間違ってない。
いまだに一般人に氣志團好きとバレるのが恥ずかしくて仕方ない私なのでした。