2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局1週間放置。

今日昼休みに、熱いお茶を左人差し指にばしゃーっとかけてしまい、 うっかり火傷のゆかですこんばんは。ご無沙汰してます。 ああ痛い・・・。 保冷剤を指に巻きつけているため、キーボード打ちにくくて仕方ないです。 今日は朝から散々でしたわ・・・。 何年…

氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR 「ON THE STREET」@ZEPP TOKYO 8/7&8/9

SETLIST1.房総スカイラインファントム 2.ルシファー 3.勇気 4.黒い太陽 5.ゴッド・スピード・ユー! 6.キラキラ! 7.朝がくる度 8.朝焼けBANZAI 9.330 10.愚かな英雄 7日 10.メイド・イン・ザ・ワールド 9日 11.俺達には土曜日しかない 12…

色々と申し訳ありませんでした。

ご無沙汰しまくっております。 放置しまくってて申し訳ありません。 コメント、たくさん頂いていたのに全然返せてなくてすみませんでした。 頂いたコメントにコメント返しさせて頂きました。 何かもう・・・・10日とか2週間近くコメント返せてないとか。。 …

どうもヘタレです

前回の記事を上げた翌日、発熱で寝込みましたこんばんは。 微熱レベルじゃない熱で、久々に動けませんでした。情けない。 でもお盆休みだしいいよね! と言いたいとこですが今週絶賛出勤中。熱出た日だけ休んだけど。 外資だからね、お盆休みとか関係ないん…

どうも緑混じりの橙組です。

わかったよ。 今回GIG行って分かった。 私やっぱり橙組だわ。 どうしてもギターの人を目で追ってしまうのですよ。 あれは緑の人の髪型に慣れない所為だけではないと思ふ。 (というか、どんどん変な髪型になってないか?松君 3日連続ライブはすげー楽しかっ…

最高にクライマックスでした

氣志團もB'zも楽しかった! ただ2日連続スタンディングは思いの外足に来ますね。 今朝起きたら左足首の筋が痛いし。昨日はしゃぎすぎたらしい。 氣志團は横浜のリベンジが出来ました。ええ。 完全燃焼です。やっぱ翌日が休みだと仕事のこと考えなくていいか…