どうもヘタレです

前回の記事を上げた翌日、発熱で寝込みましたこんばんは。
微熱レベルじゃない熱で、久々に動けませんでした。情けない。
でもお盆休みだしいいよね!
と言いたいとこですが今週絶賛出勤中。熱出た日だけ休んだけど。
外資だからね、お盆休みとか関係ないんだよね、
休みたかったら有休で休めっていうね。
そして両親共に東京生まれな為8月のお盆とか関係ないのですよねー。
祖父母はもう一人もいませんし。
こんなに電車が空いてる時に休んでどうする!
ってことで出社。どうせお客さんも休みだろうから暇だしね。
なんて思ってたらお客さんも外資系だから休みじゃなかった(笑)普通に問い合わせとか来る…。
更に今日は休んだチームメンバーの尻拭じゃなかった、
バックアップ。
こんな時に限ってクソ面倒だったり一筋縄ではいかないのばっかり。
今日は休めばよかった、と後悔。
去年はこんなに忙しくなかったのに今年やること大杉。
果たして私は今年いっぱいこの会社でもつんでしょうかー。
一番の問題は面倒な客だけこっちに回すリーダーだと思うけど。

そんな感じなのでレポとか仕事の合間縫って作成は無理でした。
赤い人の喋った内容とかどんどん忘れてます。
MCレポはほか当たって下さいー

以上携帯より愚痴でした。