2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はしゃぎすぎた放課後のメロディー

はい!! というわけであれから1週間。 仙台の観光のおもひでなどを書こうかなと。 完全自己満足ですが。 観光も楽しかったんだよねー。 やっぱり仙台好き! ライブはすっげーお客さんが熱くてノリが良いし。 食べ物美味しいし。 行くの楽だし。(新幹線で1…

当然見逃してる。

・静岡からの終電って何時だろう・・・ ・朱鷺メッセ?土日なら行けないこともないか・・・? とかネットやってたら当然の如く見逃しましたよ灰人たん。 見逃すも何も、おずまが出ること自体知らなかった。 多分知ってても観てないと思うんだけど(笑) 魂す…

星グラ5月号

ちずとか・・・ しゅがーぼーいの原曲Verとか ネバランとか いいいいいいいいいいいいなあああああああああああああああああああ!!!! ちずって何だちずって!<やっぱりそこに食いつく そしてランマのMCが・・・!! あやまれってランマが・・・!!! …

祝☆復活

ぐるーっと一回りして、 またB'z熱が復活したみたいです。 もうライブから4日経つし、多分一過性のものじゃないハズ(笑) うーん、ファンになって10年(て書いて自分で吃驚した!10年て!!) 6、7年経ったあたりから熱が緩やかに下降してそのまま・・・か…

B'z LIVE-GYM2008 "ACTION"@ホットハウススーパーアリーナ5月24日レポ(らしきもの)

というわけで行ってきましたよーん。 B'z LIVE-GYM2008“ACTION" @ホットハウススーパーアリーナ ひっさびさにレポ書きたいと思いました。 ていうか書きたいことが多すぎて困ってます。 まあ私のレポが長いのはいつものことですからね。 フジのレポをスルー…

Tシャツ

ランマさん、本気ですか。 よろしくお願いしますて。 破壊力がすごすぎるよあのイラスト。 そしてあれを売る気なのもすげえ。 ・・・・でも自分が行ったら買っちゃうんだろうな(笑) あと松きゅん! ほすてすさんの松きゅん!!! かわいいいいいいいいいい…

張り切って

B'zのレポを書こうと思ってたんだけど、 終わらない・・・。 ので明日まとめてUPします。 多分余計なことをダラダラと書きすぎなんだと思う(笑) ライブはすんげー楽しかったです。 先月の星グラの記憶が吹っ飛ぶ勢いです。 ランマチケ取れなかったこととか…

仙台より

星グラ六月号… 取れなかった!! 億に一つ位の可能性で、取れるかもと思ったんですが (億に一つの可能性にかけるなよ) やっぱり奇跡は起きなかったよ… ロックの神様味方してくれなかったよ… でもどうしても行きたいんだ。 まだ諦めきれないんだ。 何なら今日…

ここは桃源郷ですか

それともあれか。 憂喜さんが言うところの天国? 現実は嫌いなんだよ!に激しく同意。楽しすぎましたB'zさん。今ホテルでB'zのみ流してますよ。 いやあ席も良かったし。 もーカッコ良すぎるんだ。 感動して大はしゃぎして汗かきまくって 完全燃焼の二時間で…

かわいそうだ。

おととい観た夢があまりにも可愛そうでした。 氣志團活動再開!!みたいな内容でー スカパー系の特番みたいなのを観て感動して泣いてる俺という。 「翔やんがリーゼントだ!すげええ嬉しいいいいいいいいい」 とか言っちゃってんの。 かわいそう過ぎて起きて…

おかーーさーーーーーん!!!

魂@タモステ素で忘れてた!!! ああめんどくせーと思いながら明日の旅支度をしていたら、リビングから、 母が「早く早く!!」と呼ぶ声。 そう。 おかーさーんが、 魂の「お母さん」を演奏しているのを教えてくれたのです。 たまたまつけたら魂だったらし…

美術館て。

ダブドラで美術館。 しかも松君から誘って美術館。 盛大に笑いました。 仲良すぎだよ!!!(笑) まいけるじゃくそんが住んでそうとかそんなのわかんねーよ! どうして松がそんなこと言い出したのか謎だよね。 やっぱりクレイジーだよね。 「わからない!」…

ラップってなんすか。

星君・・・・ それラップなんですか?(昨日の日刊星グラご参照) 分からない。 私には分からないよ!!!! ていうかどこからどこまでをラップとみなせば良いのでしょうか。 何か突っ込みどころが多すぎるんですけども、そうかラップか・・・。 来週の月刊…

やらかした!!!

どうせ満席にならないだろ・・・ まだ大丈夫だろ・・・ と思ってたらはやてもこまちも満席になっていました。 うわーん超ショック。 しかたなくやまびこにしました。 あ、びいず@仙台に行くための新幹線の事です。 ほらね、やる気が出ないからってギリギリ…

もーすぐです

昨日、友達と仙台遠征の打ち合わせしました。 取り敢えず私は、とっとと新幹線を予約せえ、ということらしいです。 すっかり忘れてたー はやてもう満席じゃーん!! ええと、今日はもう予約できないから明日予約します。(遅いよ) 仙台では、友達リクエスト…

もちゃ松の生息場所。

もちゃが高層階に住んでいたことに驚きと戸惑いで吃驚がかくせません。 えええええええええええええええ 何か3階くらいってイメージがあったんだけど。。。(どんなイメージだ) そしてあの写真をヒントに、どの辺りなのか検討つけようとした俺馬鹿☆ でもあ…

ベースの人が好きみたいです。

フジ@中野サンプラザ行ってきたー。 今回は加藤さんがよく見える席だったので、加藤さんばっか見てました。 ダイちゃん見たかったんだけど、前の席の男性の影になって見えなかった・・ 最初は見えてたんだけど、段々前の席の人達がずれてくるとね・・ ちょ…

100の質問

何かネタはないかしら、と思ったら285(id:niku285)さんやひみさんがやってらして 面白そーということでやってみました。 今更でしょうけど、私が書くと長いよ?

日刊星グラとかセレブプレイとか。

うわ!! 気がついたら今週1回しか更新してなかった!! 先週「出来るだけ毎日書こう」とか誓ったのに早速嘘ついてるよ。 ランマのがよっぽど偉いよ。(まあ仕事だもんね) 今週忙しかったー。 何故かブログを書く余裕がなかったー。 日刊星グラといえば、毎…

ぱつんぱつん

発売延期って!! ちょうショックなんですけども!! やめて6月は出費がかさむのよーーーー 魂5月だから、安心してたのに。 6月も18日はないよね。 そりゃないよ。 2週連続でCDとか買う上に、びいずのベストと同じ日だよ。 絶対にファン層は被っていない!と…

らんまぶろぐ。

昨日のは、結局セーフなのかアウトなのか(笑) 私は12時前に寝たんで、知らないんですけど。 携帯の電源も落としてたし。 ただあれだ。 更新が遅くなったのは、松の家でゲームに夢中になっていたから、に1票。 ていうかそれしか考えられない(笑) 負けっ…

たいしたことじゃないんですけども。

ニコ動で、微熱っちゃんバージョンのしゅうちしんを見た。 今更ですか。 あれ凄いねー合ってるもんねー!! ああ微熱っちゃんにも会いたい・・・ ぺーやんと腱ちゃんがホットパンツ履いてるのは見たけれど、 星屑さんは某6人組ロックバンズ(鮟鱇さん風に)…

予想通り過ぎる。

昨日のランマブログにて、やっと松きゅん登場。 あと1日早ければ・・・!! 俺の誕生日プレゼント・・・!!(一方的かつ自分勝手な解釈) くそう。ランマめ。わざとズラしたな。(偶然です) まあ冗談はさておき。いや、結構本気で期待してたけど。8日に松…

24さい。

ゴーヤの日(友人命名)に24歳になりました。 うっわー・・・ もう24ですよちょっと。 どうなんすかコレ。 まだ心は女子高生なんですけども。 そして多分中身も高校のときからあんまり成長してない!!(笑) あれだね、だんだん誕生日が来るのが嬉しくなく…

たいへんなんです!!

大変なんです!! 星君が!! 星君が!!!!!! ちょっと日刊星グラどうしちゃったんですか。 昨日とかなんですか。 2回更新ですか。 写メ付きで「オズマの人に会いました」て。 ゼントじゃないから、あれは伊藤の方なんですね。 ベートをかけさせて、「光…

頂きました☆

まちゃじゃなくて私の誕生日が明日だから祝ってくれー!! とランマブログを見て思った痛い子ゆかです。 でも24になるのは嫌だ。(オイ) いえ、そんなことが書きたかったのではなくて。 これこれ!!↓ 819☆ちんから頂きました。 サプライズで吃驚!!超嬉し…

びいずを聞いておりますよ。

氣志團を延々と聞き続け、観続けていたGWですが 昨日あたりからびいずさん聞いてます。 ゆーちゅーぶで、昔のPVとか見ちゃったのがきっかけ(笑) 昔のすげー夢中だった頃思い出したら聞きたくなっちゃって。 んで、やっぱり昔好きだったアルバムは今も変わ…

うっわ!!

うっわー。 一昨日書いたことがほんとになってるー。 毎日松と一緒かよ! どこのバカップルだよ!! あまりにも予想通り過ぎてどうしようかと。 とりあえず今日更新分は、松が出てこなくてよかった。 さすがに今日もとかだったらねえ。 いいけどさ、別に。 …

仲良すぎるだろ。

うう・・・呑みすぎて頭が痛い・・・。 酒弱いのに調子乗ってカクテル3杯飲んだら頭痛くて大失敗、ゆかです。 気分いいからって飲みすぎたー。 気持ち悪くならなかっただけいいけど、次からは2杯でやめます・・・。 そんな感じで私がブログをサボり気味の中…

橙病発病中。

あたまんなかが、オレンジのやつでいっぱいで困っています。 あんなに松を見ていたはずなのに、思い出すのはランマばっかり。 だってね、ちょうかっこよかったんだよう!!(全部平仮名かい) 思い出してニヤニヤ。気持ち悪くってすみません。 いまさらにな…