びいずを聞いておりますよ。

氣志團を延々と聞き続け、観続けていたGWですが
昨日あたりからびいずさん聞いてます。
ゆーちゅーぶで、昔のPVとか見ちゃったのがきっかけ(笑)
昔のすげー夢中だった頃思い出したら聞きたくなっちゃって。
んで、やっぱり昔好きだったアルバムは今も変わらず好きだなーとしみじみ。
SURVIVEとかやっぱり好きなんだよねー。
アレンジとかアルバム全体がとにかく好き。
ちゃんと聞いたら、あの頃いまいちよくわからなかった歌詞とかが
すごくよくわかるようになってたりとかして。
新たな発見もあるのが楽しい。
んでカッコいいなあと。やっぱり。
ネタバレとか全然気にしないので、セットリストとかチェックしてるんですけど
この曲聴けるのかー!!!みたいなセットリストで楽しみです。
今回アルバム曲もすごい好きだし、なんだかんだで楽しみになってきたぞ。
あとは24日に一般発売で星グラ6月号を取るだけだね!!
仙台に旅立つ前にチケ取りするもんがんばるもん・・・!!
取れなかったら、思いのたけを思いっきりびいずのライブで発散してきます(笑)