頂きました☆

まちゃじゃなくて私の誕生日が明日だから祝ってくれー!!
とランマブログを見て思った痛い子ゆかです。
でも24になるのは嫌だ。(オイ)
いえ、そんなことが書きたかったのではなくて。
これこれ!!↓

819☆ちんから頂きました。
サプライズで吃驚!!超嬉しかったです。ありがとうございます。
3日の日に飲みに行く前に何気なくポスト覗いたら!!
弱った鳩じゃなくてコレが入っていたのです。
ひゃは〜ありがとう。
ジルのバースストーンネイル!
実はひそかに狙っていたのです。欲しかったのです。
だって5月のバースストーンはエメラルドなんですもん。
グリーンですもん。(結局そこか)


せっかくなので久々にネイルしてみました。
(久々ってのが乙女としてどうなのか)
半透明で綺麗だったので、シロップネイルにしてみました。


・・・私にしては綺麗に出来た方だと思うんですけど(笑)
塗ってみると、グリーンっつーより水色ですね。
いや、これはエメラルドグリーンだ!!(苦しい主張)
とっても綺麗な色で大満足。
会社にして行ったら怒られるかな〜とか思いながらそのまま会社行った(笑)
4日の日に銀座に買い物行って、Tシャツを買ったんだけども
そのTシャツ、ペパーミントグリーン(笑)
お店のお姉さんがねーそのネイルと合いますよーって勧めてくれた。
ま、先週から緑のTシャツ狙ってたんですけどね。袖がフリルで可愛いくて。
次にGIGがあったら(その次ってのはいつだ)この組み合わせで行きますか。
819☆ちん、ホントにありがとう☆☆


GWも終わりましたけども、私は明日も休みです。
勝手にバースデー休暇(笑)
もう、3月から休むって主張してましたから!!!
どこかお出かけしよっかな〜と思ってたんだけど、
PC壊れてお金がないー・・・ので美容院行って適当に買い物予定。
今月末仙台行くし(そういえば新幹線まだ予約してねえ・・・)、自粛。
もともと「寝てる時が一番幸せ☆」な子なので、ダラダラ休暇が一番好きです。
GWも遠出はせず、近場で買い物したり家でごろごろしたり、友達と飲んだり
犬の散歩行って終わりましたなー。
ただ買い物は収穫があったのでかなりご機嫌です。
やっと先週買わなかったパンプスを買えました!!
最後の一足だった・・・
まさに「これ!!」ってデザインだったし、歩きやすいしで即お買い上げ。
結構ヒール高いんだけども足に合ってるから楽なのー。
黒でスーツにもOKだし。
そして前述のTシャツ。これも最後の1枚だった(笑)
「最後なんですよ〜」と「入ったばっかです」って言葉に弱いんだよねー。
いやあでもどっちもホント可愛い。
あとは身に着ける人が可愛ければ完璧なんだけどね!!
なかなかそうもいかないよね!!(自分で書いてて悲しい・・・)
更にこんだけ可愛い格好してもモテねえからね!!(書くんじゃなかった・・・)
早くこれ着てお出かけしたい。仙台は絶対着ていく!!
その前に仙台までに痩せようっと・・・。