2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

氣志團四天王Presents春のぽっかぽかツアー2007 NEET NEET NEET〜あいつら100%伝説〜 SHIBUYA AX レポ

タイトルなげー(笑) はい、というわけでレポでございまーす☆ 相変わらず視点が偏っているのはお約束。

ネタバレ2連発

つあぱんの感想です

最前列に行きたかったです。

特にネタバレはしていないと思いますが、 神経質な方は見ないで下さいませ。

もう明日

眠いいいいいいい!! 11時を過ぎる頃にはもうおねむです。 やっと洗脳ちっくな研修を終えました。 見事なまでにやる気がなかったので、相変わらず企業理念とかわかってません。 ダメ社員でごめんなさい・・・・ 取り敢えずわかった振りだけしておきまーす☆ …

もう寝なきゃいけないのでこれだけ。

お誕生日おめでとう 團長!! 気がつきゃこのブログでお祝いするのも3回目。 今更語ることなんかないですけど、 早くリーゼントのあなたに逢いたいです。それだけです。 パーマはいいよーもー!!! そうだった。 今日研修でグループ名を決めたのだけど、 私…

既に疲れてます。

疲れすぎて心が折れそうなときは、「ぽかツアまであと何日!」と 自分にいいきかせてしのいでいますゆかです。 会社に行けば、気を使って疲れるし(まだ仕事出来ないから余計に) 研修に出れば1日缶詰なので頭が朦朧としてくるし。 どっちもイヤでーす☆ 出来…

あはははははははは

スペシャの特番観ましたー。 久々に氣志團で笑った気がする。 面白かったー。 やっぱり6人そろうといいなあ・・と。 團長の話にもうっかり笑って、 松きゅんが可愛すぎて、 トミーのゼントが気になって、 ゆっきの相変わらずなところに笑って、 ランマの喋り…

可愛い!

久々にたくさん更新しやがるもんだから、 こっちが感想書くの追いつかないじゃないですかー。 ツアー直前になって更新するのはズルいよー。 毎月最低1回は更新しろよー。 松君のクレイジーさが相変わらずで嬉しかったりとか、 ゆっきのパネル絶対いらねー、…

元気ありませんでした

昨日は会社の行事がありまして。 開催場所が近かったもんで自転車で行ったんですけどこれ失敗!! 久々に乗ったもんだから疲れちゃって帰宅後ぐったり。 少し横に・・・と夕食後寝たら2時間経ってました。ありえねえ・・ 相当疲れが溜まってたんだなあ・・・…

ぼろぼろです

水曜日がダメです。 毎週水曜日は厄日。 ここんとこ毎週水曜は精神的にぼろぼろで、 母に愚痴ってるうちに泣いちゃったりとかしてます。 昨日もそうでした。 昨日は配属先に初めて行ったんですが。 で、歓迎会とかもあったんですが。 そこでまたおっさんに色…

6せんす

最近になってやっと6センスを通して聴くようになりました。(遅い) こうして聴くと、BGM代わりにはいいアルバムですね。 松のも、ゆっきのも、トミーのも、聴きやすいなあと。 ただ、 ただやっぱり。 集中して聴きたいのはだんちょとランマの。 ランマは個…

スミ君の手も借りたい

心が弱っております。 もうやっていける気がしませんこれから!! だもんで、やっぱりスミ君ツアー行こうかなあ、どうしようかなあと悩み中。 行ってまたイライラしたりするんだろうか(笑) とはいえ、研修がしんど過ぎて、取り敢えず男闘呼塾関係があるのな…

ある意味よかったのかも

すごいですねー せーめーほけんの不払いが。 親友が就職した会社も入ってました(笑) 私が内定辞退したところも入ってました。 いま、自分の進んだ道に迷いが出ていたのですが 結果としてはまあよかったのかな?なんて思ったり。 営業だったので、もしそっち…

なーぜーにー

どうも私のごひいきの方々はこぞって今年は充電期間らしいです。 制作に専念したいんだそうです。 ・・・・ 夏以降どーすんだよーーー!! 何も予定がないなんて辛すぎる! 研修を乗り切る為に必要なのに!(ライブがないと研修乗り切れないのか) 研修の山…

ランマブログ

今更感想。 ランマはどうしても松の写真をのっけたいんですね。 のっけといて「ハハハハハ」という嘲笑コメントをつけたいんですね。 ランマが載せる松君の写真はいつもどこかしら様子がおかしいですもんね。 ヘアバンド直してあげなよ・・・・! と同時に本…

考えがころころ変わって申し訳ないのですが

いやよいやよも好きのうち なのでしょうか。 今朝、出勤途中に昨日のことを思い出していらいらしたので なんとなくスミ君を聞いてみました。 氣志團て気分でも魂って気分でもましてやびいずさんという気分でもなく、 フジでもないし洋楽を聴きたい気分でもな…

疲れたとかそういうんじゃなく

ストレスが溜まる!!!!! 自信をなくして、やっていける気がしなくて辞めたいと思うんじゃない。 自分で選択を完全に間違えたという思いが 「辞めたい」 と思わせているのであります。 イライラするんだってばーもー!!! 怒りポイントが毎日少しずつ溜…

ダブドラ発見

ブクマブログさんで、スミ君ブログにダブドラがいる!との情報をキャッチし 張り切ってみてまいりました。 わーわーわー!! ダブドラ可愛いー!!! 堂々と何食わぬ顔でタバコ吸ってるー 松がすってないのにすってるー わー・・・・・ いや別にいいんですよ…

服がナーイ!!

ということで買い物に昨日行ってきました。 気分爽快☆ ストレスが溜まったら、買い物するに限ります。 そうだよね?Tinkちん&819☆ちん?(笑) そうなんです。服がないのです。 私の会社は制服がありません。 スーツ着用は義務付けられておらず、ビジネスカジ…

好きです。

ぽかつあのZEPPチケ無事取れましたー! ロッピーで取ろうと10時前にローソンに行ったら、先客が。 どうも某バンドのファンらしく。 こりゃダメだ、ともうひとつのローソンへ。 いったらこっちも。 っていうか某バンドってやっぱりと思ったけど男子高校生のフ…

どうも胃炎っぽいのです。

昨日から胃が痛くていけません。 薬を飲んでも痛いのです。 母に、「今日なんか土曜だしストレス感じてないのに」と言ったらば 「1週間のストレスで胃が荒れて今痛いんじゃないの?」と返され。 ああ確かにその通りです。 ってことは土日で治った頃にまたス…

きゃははははは

エキサイトミュージックで観そびれていた動画を観ました。(昨日だけど) 面白かったー 何か久々に笑った気がする、氣志團で。 團長のやったアクションをみんなで真似していくのが彼ららしくて可愛い。 早く氣志團6人に会いたいな。 早くても冬以降なんだろ…

きっついです。

既に辞めたくなってます。 あまりにも辞めたくなっているので、 今後どういう人生を歩むべきか考え始めているくらいです。(早すぎる) そのことを友達にメールしたらば 「取り敢えず初給料日までは頑張れ」と。 そうですね。 保険証だけでも貰っておかない…

前途多難。

初っ端からトラブルに見舞われました。 大事なときに限っていっつもこうだよ俺・・・!! 取り敢えず今日1日でいろんなことがありすぎて (その大半は自宅から10分以内に起きたけども) ぼーっとしております。 何か今日スミ君がテレビに出てたらしいじゃん…

驚きです

エキサイトミュージックのインタビューで驚いたこと ・ランマが焼きそばを作れること(ペ○ングとかじゃなくて) ・ダブドラがインターネットを使用していること(ファンのブログとか読むのかな) ・ランマがブログを書かなきゃいけない、と感じていたこと ・…

嫌過ぎる。

明日が来なければいいのに!! と本気で思ってますゆかです。 ああ嫌だ。 本当にマジで嫌だ。 神様助けてー!!!! 頑張れ、って言われると逆に頑張らなくなるタイプです。(天邪鬼だから) おだてられる方がやる気が出るタイプです。 辛いだろうけど頑張っ…