服がナーイ!!

ということで買い物に昨日行ってきました。
気分爽快☆
ストレスが溜まったら、買い物するに限ります。
そうだよね?Tinkちん&819☆ちん?(笑)


そうなんです。服がないのです。


私の会社は制服がありません。
スーツ着用は義務付けられておらず、ビジネスカジュアルが基本なのです。
集合研修はビジネススーツじゃないとダメなのですが、
それ以外はスーツじゃなくてよいわけで。
スーツといっても私は面倒だからリクルートスーツしか持ってません(笑)
シャツも白しか持ってないのです。
一日スーツ着てると肩はこるし、見た目も堅苦しいし、愛想がないから
余計に暗く冷たい人に見えてしまうのです。
これではいかん!
ということで服を買いに行ったのです。
あと鞄も。
で、可愛い白ジャケットと(ホントはノーカラーのが欲しかったけども我慢)
白い鞄と白いカットソーを買いました。白ばっか!(笑)
白いカットソーは半そでだから多分まだ着ないけど。
可愛い服がいっぱいあって、あれもこれも欲しくなりましたけども我慢。
ミニスカなんて買ったって、着ていけないでしょうが。
昔はかっちりした格好をしたいなあなんて思っていたのですが、
最近はかわいらしい格好をしたいと思い始めています。
何だこの心境の変化。ちなみにリアルに恋はしていません(笑)


ついでにアナスイで新作マスカラもゲット(またアナスイですか)
使ってみたら、かなりいい感じです。わーい。



で、服も買ったし鞄も買ったしこれで大丈夫☆と思っていたのですが、
明日スーツを着てこなくていい、と言われ困っています。
着るものがナイー(買ったのに?)
取り敢えずパンツとジャケットはあるの。
一応新入社員だからジャケットは着ようかと思ってるのですよ。
でもでもでもー
インナーがないんだなあ。
セーターじゃもう暑いし、かといって薄手のカットソーはカジュアルなのしかない。
悩みますなあ。
久々に私服を着られるので気分転換になって嬉しい反面悩む。
っていうかあさってもなんだけどね。
明後日はボトムスも着るものがないので(ダメじゃん)
母のスカートをパクろうかと思ってますけどね。
春だからさわやかな格好をしたい〜と思いつつも、
使えそうなインナーは黒しかないんだもの。
パンツ黒なのに・・・・堅苦しいよ・・一緒だよ・・・


早く給料日になってくれないかなあと思ってます。
GWはがっつり買い物したいと思います。うん。