2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの大混雑

ごめんなさい、愚痴ります〓さきほど帰宅しようと駅にむかったところまさかの大混雑。 幕張メッセの某イベントですね。まさか俺の帰宅時間とバッティングするとは(泣) 終電まで待ってたほうがよかったのかと思う位でした。 朝も思ったけど世の中はもう休みな…

人生初ネイル

今更ながら、人生初ジェルネイルをやりました。 24にもなって初とかちょっとあれですが。 いっつも行ってるまつげエクステの店で、ネイルもやっているので 凄い安いし、ついでなんで両方やってもらいました。 会社はそこまで厳しくない・・というより自己責…

週刊

もはや週刊と化したこのブログ。 ご無沙汰しております。 毎日残業続きで、帰宅後はご飯食べてお風呂入って寝るだけです。 ブログ書く気力が出ない。 だもんで犬ブログも放置してます。 完全にブログを書く癖が抜けてしまいました。 しっかしよくもまあ今ま…

携帯ブック

星さんの携帯ブックが出たそうです。 思わず「たっけー!!」と口走った。 高いよね。 っていうかあれ携帯にDLするだけなんでしょ? 高くね? っていうかいらな・・・なんでもないです。 絵文字とか、シュール過ぎて涙出てくる。 あんなの一般人の友達に送り…

決して狙ってるわけじゃないのですが

普通に週一更新になってるという。 別に狙ってるわけじゃありません。 忘れてるだけです!(駄目じゃん) ていうか仕事が忙しすぎる。 忙しいのに忘年会続きとかー(涙) 自分の仕事的には終わってるものの、お手伝い系の仕事が山ほど。 29日の打ち上げに参…

DVDを観ました。

B'z

またまた1週間ぶりですこんばんは。 もうすっかり更新する癖が無くなっています・・・(笑) まあネタもないしね! あ、おずまさんラストライブお疲れ様でした。(ここに書くことじゃない) 私はといえば、昨日は高校時代の友達と飲んでました。 おずまのラ…

出ないのかー

B'z

年末恒例たもすてすぺさるに、B'zさん出ないらしい。 残念。 非常に残念。 ここ何年かは、ずっと見てるのがしんどい為に、「これくらいの時間だろう」 というあたりを付けてチャンネルを変更するために、 かなりの確率で見逃しているB'zさん@たもすて 勿論…

127

1週間ぶりですこんばんは! 鼻炎で涙目のゆかです! 鼻炎なの?風邪なの?どっちがタイプよ? 11月の社員旅行で、寒さのあまりひどい目にあったので、 今回の犬仲間合宿@小田原は、寒さ対策万全で挑みました。 木曜から喉痛かったんで、トローチとか濡れマ…

櫻の季節過ぎたら

遠くの町にいーくのかいー 今回のことについて色々とうだうだと書きたいことがあったのですが、 時間が経ってしまったのと、 TOEICで燃え尽きてしまった為に何を書こうとしたのか見事に忘れた。 忘れるくらいなんだから、そんな重大なことじゃないんだろう。…

放置気味でごめんなさい。

TOEICの勉強とかしてたら放置してたっ! すみません。 いろいろと考えた結果、 お犬様ブログを充実させたいという結論に至りましたので しばらくは犬ブログメインで行こうと思っていマス。 犬&プライベートネタは犬ブログで。 あっちで書けない・・・もとい…