127

1週間ぶりですこんばんは!
鼻炎で涙目のゆかです!
鼻炎なの?風邪なの?どっちがタイプよ?
11月の社員旅行で、寒さのあまりひどい目にあったので、
今回の犬仲間合宿@小田原は、寒さ対策万全で挑みました。
木曜から喉痛かったんで、トローチとか濡れマスクまで装備。
なのにー
なのにーーーーーーー
また同じ症状になったーーー(涙)
前回よりは若干マシ(旅行中は酷くならなかった)ですが、
家帰ってきてからが辛い・・・
今日帰ってきたんですけどね。
だもんで、127どころじゃありませんでした(うわ)
お友達のブログ観て、「そうか127か!」と。
でもさ、何も発表がないね!(笑)
期待してなかったからいいけどさー
旅行がすんげえ楽しかったからいいけどさー
次の127は1月ですね。
来年に期待しましょうか。(もう諦めてるのかよ)
127といえばけっこんきねんびですね。(敢えて全部平仮名)
よかったね!おめでとうだね!っていうのは心からの言葉じゃないですよ。
知り合いの犬の誕生日なら心から祝えるけどねー。
取り敢えず今日は松君の「リメンバ〜♪」を思い出しつつ、
127を聴きながら寝るとします。たぶん。忘れなかったら。