2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワガママガール

何かZEPP TOKYOも行きたくなってきたとです。 分かってます。自力で仙台取ったわけでもないのに行けるだけでらっきーなのに 東京行きたいなんて。贅沢も甚だしい。 でもさでもさ。 自分が住んでる区に氣志團がいるんだよ?チャリでも行ける場所なんだよ? そ…

うげっ!

もう売り切れてる。 ぼったくり・・。 5時から皆申し込んだのかなあ。私授業中だっつーの。 つーか、申し込み期間が設定されてる時点で売り切れはないだろうと踏んでいた のですが。甘かったか・・・・。 でも8月に届かなくてもいいし。9月のB’zのライブジ…

学校のPC室より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci だって。 公開中止になったら我らが氣志團ちゃんのバクラテンはどうなちゃうのさ。 せっかくのタイアップが!かりかりすんじゃねえぞクロマティ! 公開しなきゃダメ。

現実逃避

バイクにぶつけられたので、現実逃避にダビデでも、って明後日提出の課題がある んだからそんな暇ないって馬鹿!とか言いつつ煮詰まったのでブログ書いてます。 ネットサーフしててこんなの発見。何か、次回予告つくるやつ。 突然ランマがつぶやいた…。 「松…

・・・・・・・。

ぬををををををををを!!!! し、死ぬかと思ったじゃねえかコラ!! 今日、東京都K東区のK西橋通りとY通りの交差点で夕方6時半頃 バイクで俺にぶつかってきた奴出て来いこら!!!!! 横断歩道を青信号になったから歩行者の皆様と一緒にチャリでゆっくり…

有難うございます團長。今回のラジオは一生ものです。

な。 なんなんですか!!今回のサービスっぷりは!! 世界の中心部屋の中心で叫びます。 松とランマ最高!!マジ! ホイットマン最高!!贔屓1入りました〜。 ランマ最高!!贔屓2入りました〜。 松最高!!贔屓3入りました〜。 何コレ!!今日バイクにぶ…

松の日

もう、朝からGIGSで頭いっぱいでした(馬鹿) 学校帰りに本屋寄ったら、声優の(せいゆう違い)本屋にはGIGSおいてない! 仕方なく当初行く予定だった駅前の本屋で購入。つーか同じ文○堂なのになんで せいゆうにはおいてないのよ!馬鹿!! 内容はと…

先日

B’zファンサイトのライブレポなんかのぞいちゃったりしてたのですが、 「ガチャガチャで松リストバンドげっとしました〜」という類の書き込みを見る度 「はううっ!こんなトコにもKISSESが!!いーなー緑のリストバンド」 と本気で思っていたおめで…

何だよ!!

大阪 安比 エゾ 台湾 桜島 神戸!!??a-nationだってさ〜。 ちょ・・・ちょっと!! 何で神戸なのよ!! てゆーか今年のフェスは関東抜かしすぎだろコラ!! くっそー、俺が関東しか行けないのに足元見やがって(被害妄想) おまけに左足モツァレラ捻挫同…

明け方から

気持ち悪くてくらくらしたのでバイト休んでしまいました。 ごめんなさい。願掛けというか、もう夏休みまで学校サボったり、バイト休んだ りしないようにって思ってたのに(涙) でもでも、テスト頑張るZ!(まだ先だけど)その前に課題&発表準備。 とにか…

ラジオとか

早乙女光さんの存在感ゼロ何でもいいから音を発して欲しかったぞ あれ、映像見ながらじゃないと團長しかいないように思えてきますよね。 てゆうか、3月の時は動画見られたのに今回静止画しか見られなかったのですが。 ん?俺だけ?どうなの? 今日は非常に暑…

何これ

桜小路翔と早乙女光が渋谷・スペイン坂スタジオに登場。 http://navi.rbbtoday.com/contents/5758.html 綾小路じゃね? え? 8400円? それってぼったく これで買っちゃったら奴らの思うツボだぜ!気をつけろ!!! とかいって、実際デザインだけ見るとB’z…

色々。

オリコン立ち読みしました。相変わらずの長い文章が笑えました。さすが! 来週のサウンドストリート21、ホイットマンの曲流れるみたいですね!! やった〜〜〜〜〜!!!!! Wドラ祭り!!←イヤ、絶対違うから もうこのさいルシアンルーレット出しませんか…

かなりのサプライズ!!

昨日のブログはなかったことにしようキャンペーン実施中!! 今、天と地がひっくり返るかのようなメールを頂きました。 凄い。素敵な出会いはあるよ。頑張っていればいいことあるよ。 俺達が生まれてきたのは出会うためだよ。 てゆーか調子良すぎんだよ自分…

つーワケで。

大宅荘一文庫で何を調べたかというと、 キーワード:氣志團 ・・・・・・馬鹿だ(笑) 確か110件ヒットしました。あらゆる雑誌記事がヒットしましたが、GIGSは なかったなあ。残念。持ってないのでバックナンバーないやつ欲しかったのに。 ああ、私の嫌…

酒を飲まなきゃやってられん。

案の定昨日から機嫌悪かったのに加え寝不足から来る頭痛、2日連続で朝から雨 という(毎朝犬の散歩は俺の役目。雨でも行かなくてはならない)悪条件の中、 もう本当に私にけんか売ってるとしか思えないメールが朝イチで届きました。 「ごめん!やっぱサーク…

なんかさ!

仙台行けることになりそうです♪ 有難うございますまさおさん!!!感謝感激雨あられ! 勿論行ったあかつきにはレポを書かせていただきます。富夫Tも買います! いや、もしかしたらタンクにしちゃかもですが。あと松リストバンド。 何か感動してしまって泣き…

今日のダメ出し

携帯電話を学校に持っていくのを忘れた よりにもよって、連絡しなきゃいけないことがあった日に! CD先行は外れた。仙台も外れた。けっ!!箱GIGのば〜〜〜か!!(逆ギレ) 犬は22度以上湿度60%以上で熱中症になりやすいらしい。私もそんな感じ。犬…

ええと。

まりぃさんから回ってきました。つうか、答えるけど、答えるけどさ!!! 基本ロム子だからバトン回す人いねえよみたいな。何で5人なんだよーーーー。 間違ってるよーーー!昨日ラジアンリミテッド聞きそびれたよーーーー!! Total volume of music files o…

9月まで待てってのか!!!

ケッ!!箱GIGのば〜〜〜〜〜〜〜か!!!!!!!! ええ、外れましたよぴあもCD先行もね!! もう今更なにやっても無駄な気がする!一般とか無理じゃん!取れるワケない。 あー、もうたかだか箱行けないだけでグダグダ言ってる自分に腹立つ!くっそ!…

私だけですか

ぴあのプレリザーブで仙台申し込んできたのですが、さっきまで当落発表が明日の 午前10時と思っていたおめでたい奴です。私だけですね。 普通に考えて、締め切りが明日の午前9時までなんだから有り得ないのに。 というか、第2希望まで申し込める時点で外れる…

今日のダメ出し

眠さに勝てず、3限をまたサボってしまった。(もう癖になってる) さっきまで翔やんのラジオがあることを失念していた。 明日の発表の資料をネットで収集していたら、PDFをダウンロードした際にパソコンさんがフリーズ。 どうにもならないので、電源ボタ…

やっさいもっさい

ってコーラスしてますよね、萌え萌えROCK'N'ROLLで。今頃気づきました。 そういえば、ブログを輝矢が更新してましたね〜。最初見たとき、 「は?6/23って何かあったっけ?」 と思ってしまったのは私です。ごめんね輝矢。私は微熱は実はどうでも まさるが…

今日のダメ出し

財布を忘れた 財布を忘れたため図書館に入れなかった というかゼミの集まりで人が集まらなかった(1人は音信不通) 1限から行ったのによーー!!(涙) 2限が人が集まらず暇になったのでPC室で暇潰そうとしたら満杯で入れず 調査の計画書印刷に、私とも…

ロックバカ!!

やっちましました。 バイト先で「俺達には土曜日しかない」2枚購入。 うわーうわー!!B’zなんてPleasureが亀裂入りかけて音とびで半分も 聞けないのに今だ買い換えてないのに!(多分今後も中古でも買わないだろう) 馬鹿じゃん!箱行きたいからって馬鹿…

ただ今ふるって募集中!!

ええと、ココをうっかり見てしまっている来週スペ坂に行こうとしている KISSESの皆様。お願いがあるのです。 私をスペ坂に連れてって☆ あなたのパンダちゃん見学ツアー、じゃなかった氣志團見学ツアーにご同行 させてはくれないでしょうか。 同行というかで…

てゆうか

萌え萌えROCK'N'ROLLの「テディボーイ」が「テリーボーイ」と聞こえてしまう のは私だけでしょうか。つうか歌詞カード見るまでテリーボーイだと思ってた。 テリーボーイ?テリー?テリーって松?ってどんな聞き違いしてんだYO!! 今日リビングでシングル…

俺には土曜日がある!

ぴあから鹿児島でのイベントのプレリザーブの案内が来て「行こうかな?」と 思ったけどよく考えたら次の日B’zのライブなんだから無理じゃん!という 事実に今まで気づかなかったbambiです。 結局。 スペイン坂行くことにしました! バイトなんか仮病で休も…

今週落ちてる間に、あれだけB’zネタ書いたのにも関わらずやはりというか このブログは主にKISSESの皆様が主に訪れて下さってるようで。 うっかり検索でこのブログに飛んできてしまった皆様。クソブログで申し訳 ございません(土下座)所詮、自己満足空回…

選手交代

あんなにB’zばっか聴いてて、セブンスブルース最高とか言ってたのに。 昨日から「俺達には土曜日しかない」ヘビロテ。 iPodでも聴きまくってました。 「俺土」はギターとベースかっこよすぎ!!多分GIGでは(見えないだろうけど) こぐまちゃんガン見の予…