有難うございます團長。今回のラジオは一生ものです。

な。
なんなんですか!!今回のサービスっぷりは!!
世界の中心部屋の中心で叫びます。
松とランマ最高!!マジ!
ホイットマン最高!!贔屓1入りました〜。
ランマ最高!!贔屓2入りました〜。
松最高!!贔屓3入りました〜。


何コレ!!今日バイクにぶつけられたbambiさんへの慰めですか?
うわーうわー!
團長の弾き語り!!弾き語り!!
ここで重要なのは團長が間違ったとかそーゆーことじゃねえんだ!!
白鳥松竹梅作曲ってことなんだよ俺的には!!
いや、でも熱唱する翔やんには感動しましたよ。こう、上手い下手じゃないよ!!
そりゃラジオにおける弾き語りならB’zのが断然上手かったけど。(バラすな)
でも、聞いたときの感動は同じよ翔やん
確かに「愛と平和」で「ランマのがいい」とか思ったのは私だけど(こら)
「愚かな英雄」はランマしかないだろとか思ったけど。
でも氣志團のボーカルはあなたしかいないと思ってます。本当です。
松やランマやトミーが氣志團に入ってよかったと思ってます。本当に。
だって氣志團に入ってなかったら松はモナリザみたいなロン毛じゃないかも。
(そーゆー問題じゃない)
だからね、確かに私はランマとか松とか叫んでますけど翔やんも大好きなの!
ただ、ランマと松は別格なだけですって。贔屓4入りました〜。


いや、でも松の作曲には驚いた。凄い!いい曲じゃん!!凄く好きです。
やっぱ出来る子だよ、松は!贔屓だろーがなんだろーが(笑)


先週の光が衝撃的でこれを超えるのはないだろ!って思ってたけど軽く超えた。
とゆうか、心臓の動悸が激しい・・(笑)
やっぱり松のぼったくりタンク買うか?いやランマ・・(まだ悩んでる)
とゆーか、私は誰に何と言われようとランマと松贔屓です。本当に。
大好きだよ二人ともーーーー!!!!!!!


はっ。
富夫さんを忘れてましたよ。
トミーのベース聞けたね☆トミーのバンド凄かったんですね。2つ前の曲との落差
激しすぎ(笑)なんかオサレな雰囲気でしたね。かっくいい。


現実逃避してねーでさっさとレポート書けって。