2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴゴイチ!観たよ!

いや〜、ゴゴイチ!の存在を忘れてました。 しっかりリピート録画しましたよ。ああ、歌詞がわかる(笑) しかもコメントまで流れてんじゃん!早く教えてよそういうことは! ラーメン!松がラーメン抱え込んで食ってるよ!(笑) いくらお仕事でも食べ過ぎる…

も〜〜!!毎日はっきりしない天気でイラつく! 電車は暑いわ、家から駅まで行く時近くの会社のサラリーマン共が 邪魔だわ!住宅街なのに会社多すぎんだYO! しかもどうして5〜7人横に並んで道路を歩くんだよ! チャリが通れねえだろ!車も走れねえだろ! …

観たよ!PV!

ネタバレ含みます。観るまで楽しみとっておきたい方はスルーで。 途中までニカケンがどこにいるか分からなかった。 團長可愛すぎ。 光が頑張ってた。 残念ながらスミスに抱きつく松は収録されていなかった(当たり前) つうか何て歌ってるかわかんないんです…

こんなアホなこと考えてみた。

このブログで頻繁に現れる富夫Tシャツですが。 昨日のブログでも書いたように、オレンジだか赤だかのタンクも出て。 B’zファンの俺としてはまあ、 別に買いたいわけじゃない のですが。あの2枚をですね、ドーム行った時に買ってきて、氣志團の GIGで着…

バイトにて。

今日バイトでね、変な客につかまりました。 客「あの〜お尋ねしたいことがあるんですが」 bambi「はい。何でしょうか?」 客「最近て昔よりCDの売り上げって落ちてますか?」 b「まあ・・そうですね。ものにもよりますけど。」 客「そうですか〜。あ、レコ…

すごおい。

オークションでチケット見てきました。 なんというか。 落札できそうだぞあの値段(爆) 締め切りぎりぎりのとかあったのですが、ああ、これなら万が一の時 大丈夫と思った自分が怖い。怖いっつうか嫌です。 やはり正規の値段で、正規ルートで手に入れたいし…

ふっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ!!!!!!!!!

何とか先行外れたのもふっきれましたよ。吹っ切れたっつうかどうでも よくなったってのが正しいんですけど(笑)何でね、私がこんなに愚痴っ て、GIG行きたい行きたいって主張してたかと申しますと。 いいですか。 本当にいいですか。いきますよ。 GIG…

愚痴ってます。

不快になっても責任取れません。それでもよければドラッグで。 いっつも思うのです。 チケットダブらせるくらいなら、必要最低限以上申し込まないでくれと。 何回も行ける人がいる一方で一回も行けない人がいるなんてどうなの。 って思うのです。抽選なんて…

昨日の先行が落ちた時は「やっぱり」って感じで案の定そこまで気落ち しなかったのですが、当選したってブログとか(特に東京が)見たり、 オークションに出てるのを見たりすると何かもうGIGとかどうでも よくなってきました。あーもー行けないのねわかっ…

落 ち て た ぞ ☆

おめでとう、また落選だ!! もう、先行が抽選って分かった時点で99.98%くらい諦めてましたよ。 もう、こりゃ絶対落ちるぜ、と。当たるわけがない、と。 ここまで当たらないとですね、多分死ぬまで当たらないと思います。 そうやって、いいことも何もなく実…

今日の出来事

めざましを見逃した(つうかめざましをチェックする習慣がない)わかってる!わかってるって!B’zにしろ氣志團にしろめざましは要チェックだってことくらい!身に染みて分かってるわよ!でも起きられない(し、観る位なら寝ていたい/爆) ゲッチケの結果が…

もしもーし。

抽選結果はいつ出るんじゃい!蛇の生殺し状態なんですけど! 外れるなら外れてるって早く教えてよ!(落ちる気満々ですが何か)

書き忘れ

ゆっきと誕生日が同じ芸能人は哀川翔だった。 微熱のブログ更新。ゆっきが輝矢に迫ってた(は?) じゃあ、肝心の氣志團ちゃんのブログ更新はいつ?

ビデオ整理をしていたら、こないだのゴゴイチ!をうっかり(うっかり?) 観てしまい、これまたうっかり富夫に心を奪われそうになりかけました。 ああ怖い。お母さん、東京は怖いところです(東京出身ですが。) いや、ああいうとき本当にトミーは頼れるなあ…

夢じゃないあれもこれも

・・・・・だったらいいのに。全部夢だぜ幻だぜ(涙) こんな夢を見たのですよ。 シチュエーションはよくわからないが(多分Meet&Greet)bambiの前に稲葉さん登場。あまりのことに腰を抜かしつつも恐れ多くも握手して頂く。そうとうテンパっている俺。 その…

ブログにずっと書こうと思ってた。

ネタを失念してしまいました。何だっけな。ま、いいか(笑) そうそう。久々にD×I×Y聴いたんですけど。(水銀の方ね) 聴いてたら犬が思いっきり吠えました。 ちなみに彼女(?)が、私がCD聴いてて吠えたのは稲葉氏ソロの 「AKATSUKI Version s.s.s」…

はぴはぴばーすでー

はぴばーすでーゆっき!! 同じ5月生まれですね!てゆうか5月生まれって多いよね!! 正直に言います。ホントいうと最初はアナタのドラムは好きじゃ なかったのです。ごめんなさいね。HRばっか聞いていた私はドラム といえばひたすらヘヴィで、二の腕がや…

團長えらいね!

ほんとに毎日更新してますよ、このお方(笑) そうそう昨日のブログの「垢」って2ちゃんで書かれてたんですって? 知らなかったです。全く興味ないので見ないので。つうか團長見てる? 何かトラバとかさりげなくチェックしてそうだよあの人(笑) ブログの…

今日はカテキョのバイトが休みになった〜(嬉)しかも今すっげえ雨 降ってます。カテキョはチャリで通ってるので休みでよかったです(笑) んでもって結局髪黒くしました・・。やっぱ定期的な収入がないと困る んで、バイト辞めるのは今は難しいなあと。 つ…

ええ!!

久々に(笑)BON JOVIサイト見てきました〜・・・。つうか。 アルバムいつ出るの!まだ全然未定って!おかしいなー、私去年に 「来春発売」みたいな文字みかけたんだけどなー、あれ幻覚だったのかー。 気長に待つよーいーよー、計画通りにことが運ぶ…

私は團長のこと目の敵にはしてないですよ。

してないです。でも、②と⑤でお願いします。①を喜んで貰ってたら ただの変態ですし、③と④も激しく嫌です。⑥は論外(笑) つうか②は普通に聞いてみたいです(笑)あ、でもウチMD壊れてるんで CDに焼いてくれませんか團長? ランマだの松だの言ってても團長…

かわいいネ!

かわいいネ!かわいいネ! え。何がって?そんなの決まってるじゃないですか! まーちゃん(はあと) 最近團長は可愛い松ばっかブログに載せてますね。 トランペットとか、地底人とか(あれは可愛くはないのか?)、 スミスに抱きつくまーちゃんとか、ボール…

私って音楽の好き嫌いが物凄く激しいんですね。特にボーカルの好き嫌いが激しくて。 どんなにアレンジやメロディーが好みでも、ボーカルが気に入らないと1〜2回聞くだけで終わっちゃうんです。 特に声の好みが激しくて。「この声嫌い」とか。 あと、基本的…

ごめんゆーちゃん。

ゴメンね、昨日のブログで更新してないとか期待してないとか書いて。 うん、ほんとに期待してなかったのね。でも更新してくれたんだね! でも特に面白いところはなかった。 つうか遂に自らゆーちゃんて名乗ったか。(でもあれ團長が書いた気がするのは何でだ…

RIJF

うわー!うわー!うわー! サザンが出るんですか!行きてーーー!!!!!でもさ。 金ないしー♪行く人いないしー♪(私の友達は音楽好きが少ないのです) しかも微熱も出るってどうなんですか。なんか色々間違ってませんか。 でもあの人は来そうですね、微熱…

あらら!

幕張はイベントホールじゃないんですね。 てっきりイベントホールかと思ってたよー、B’zがそうだったから。 しかも立ち見。ブロック指定。あれれ、指定席は? 展示ホール4〜6だと立ち見で何人くらい入るんでしょう? チケット取れますように!e+でプレオ…

嬉しいのだ。

来週、幼稚園以来会ってない友達と会ってきます! 今からすんげえ楽しみなのだ。15年振りくらい。凄い! そしてそして、GIGはこれまた幼馴染と行く予定ですよー。 8ヶ月の頃からの知り合いらしい(母曰く)なので20年くらい? これは自慢できます。…

もうB’zファン改めKISSESでいいですか?

ねえ! ちょっと!!! 白鳥雪之丞さん!!!! あなたブログの更新は!!風邪引いてる團長にやらすなよ! ・・・って、ゆっきが更新するとはカケラも思ってなかったんですが。 ちょっと書いてみたかったのですよ。たまにはゆっきネタを(笑) 團長は風邪と…

すごいなこの組み合わせ。

マグマアーティスト: 稲葉浩志,KOHSHI INABA,RYOICHI TERASHIMA出版社/メーカー: Rooms Records発売日: 1997/01/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (85件) を見る今聞いてました久々に。1/6 LONELY NIGHTアーティスト: 氣志團,綾…

明日は19日!

どきどき。優先予約の結果がわかりますね!もうすぐ! どきどきっつうかほぼ東京ドームでしょうが(笑) 稲葉さんドームまでには髪伸ばしてくださいね。長い方が好きだー! てゆうか昔は稲葉さ〜〜〜ん!!ってキャーキャー言ってたなあ俺。 乙女だったね(…