夢じゃないあれもこれも

・・・・・だったらいいのに。全部夢だぜ幻だぜ(涙)
こんな夢を見たのですよ。

  • シチュエーションはよくわからないが(多分Meet&Greet)bambiの前に稲葉さん登場。あまりのことに腰を抜かしつつも恐れ多くも握手して頂く。そうとうテンパっている俺。
  • その後TAKも登場。やっぱ腰を抜かす。握手して頂く。
  • ところ変って、ポストで葉書を発見するbambi。差出人は君、じゃなかった、なんと箱GIGの当選葉書。(葉書って時点でおかしいですが何か)
  • しかもZEEP TOKYOを希望したはずなのに「京都会館」の文字。(B’zのホールツアーと混ざったらしい)慌てて新幹線の値段を調べるbambi
  • またまたところ変わってGIG会場。どうやら無事にGIGに参加した模様。


うわーーーーー!!!
欲望だらけだ!!!(笑)
全部とは言わないからひとつだけ当たってくれないかな。予知夢(笑)。
別にB’zと握手とかできなくても全然かまわないから箱GIG!!
幕張あるけど、オイラそれまで待てねえよ!つか氣志團よりB’zのが先
ってのが無理!!(笑)だってさ、だってさ。箱行けなかったらそれまで
首も胴も長くして(ウチの犬かよ)待ってるわけでしょ、9月まで。
それでB’zのが先にあるなんて、きっとドームではもう週末の氣志團
頭がいっぱいよ。無心で楽しめるわけないじゃん!!(B’zファン?)
ま、箱行っても同じかもしれないけどねー(笑)ん?ちょっと待てよ。


B’zと握手<氣志團箱GIGチケ


ってこと?この場合。(もしくは同レベル)
まずい。まずいよコレ!B’zファンとか名乗らない方がいいよ絶対。
はあ。明日発表ですよ先行。当たってくれ!どうしても行きたいの!!