ブログにずっと書こうと思ってた。

ネタを失念してしまいました。何だっけな。ま、いいか(笑)


そうそう。久々にD×I×Y聴いたんですけど。(水銀の方ね)
聴いてたら犬が思いっきり吠えました。
ちなみに彼女(?)が、私がCD聴いてて吠えたのは稲葉氏ソロの
「AKATSUKI Version s.s.s」という変な(失礼)リミックスの奴以来。
つ ま り。


からしたら変なリミックスと同レベル。

普段めったに吠えない子で、「怪しい」「胡散臭い」と感じると吠える
んですね。そうか。D×I×Yは怪しいか。胡散臭いか(笑)
ちなみに房与太の方は吠えなかったのでどうも水銀のがダメなようで。
あ〜・・。何かDJオズマとか吠えそうだなー。とか言って萌えROCKで
吠えたらどうしよう(笑)いいけど。つうか私の中ではもう勝手にこの曲は
ランマ作曲とか決め付けてんですけど。何故かって?

そんなんそっちのが面白いからに決まってるじゃないですか。
面白いって大切ですよ(何のことだよ)「お前に萌え萌え!」とか歌って
るんですってね(笑)その言葉そのままランマと松に返しま〜〜〜す。


全然話変るけど、ドコモプレミアクラブのGIG招待、もし当たったら
多分B’○ファンやめちゃいますよ(笑)だって、本人に会えたらさあ、
そりゃ冷静でいられるわけありませんYO!「お前に萌え萌え」って
歌おうぜ(笑)團長にもゆっきにもトミーにも光にもランマにも松にも
「お前に萌え萌え!」って言うんです。確実に危ない人と思われます。
でも当たったらやろうよ!俺はやってみたいよ!(馬鹿?)
当たらないに決まってますが、私の友達はB’zのM&G当たりました
からね〜。しかも渚園の時!すごい!そういう人もいるんですね〜・・。
写真見せてもらいましたけどね。私も6人の妖精さんに囲まれてみたい。


にしても、D×I×Yに犬が吠えた理由がわかる気がする(笑)
あの棒読み具合が・・・。