はぴはぴばーすでー

はぴばーすでーゆっき!!
同じ5月生まれですね!てゆうか5月生まれって多いよね!!
正直に言います。ホントいうと最初はアナタのドラムは好きじゃ
なかったのです。ごめんなさいね。HRばっか聞いていた私はドラム
といえばひたすらヘヴィで、二の腕がやたら太い人が叩いてるっもの
だと思っていました。ええ、パンクとか聞かなかったですから(笑)
でも、慣れって怖いなじゃなかった、氣志團の音楽にどっぷり
ハマるようになったら、もうアナタのドラム平気になったのです。
寧ろ、B’zとかで16ビートとかハネたビートの曲ばかり聴くという
謎の行動をしてしまうくらいでしたよ、一時期。ホントは8ビートが好き
なのに・・(笑)今では、アナタの抜けの良いスネアが大好きです。


ゆっきは足が綺麗で羨ましいです。マッスル音頭とか「にゃーにゃー」
に時々イラっとしたけど(笑)、見事な美しさでしたよ。ほんとうに。


キャラを保とうと必死のアナタも大好きです。頑張ってるのが見えて、
泣けてきます。最近可愛い路線に行ってしまった気がする弟みたいに
ならないで、いつまでもそのキャラでいてくださいね。
じゃないとどんどんキャラがなくなってしまうので(笑)ほんとに頼むよ


昔のQJで、團長に「メンバーに一番信用されていない」と言われた
アナタですが、たとえお湯をかけられようとも、袋を被せられようとも
ランマに「ゆっきの癖に生意気だな」って言われようとも、頭に蟹を
乗せられようとも、どうか、どうか逞しく育ってください(笑)


初めてゆっきについて長々と語ってしまいましたよ。最初で最後かも
私の友達が、ずっとずっとゆっきが一番だって言ってましたよ(笑)
良かったね。