2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

331

ああん!330更新しそびれた! でも曲は聴きましたよん昨日。 ども期末の打ち上げの二次会を抜け出して帰宅中のゆかです。 気を抜くと寝過ごしそうだから更新。お友達ブログでおずまさんがブログ辞めた事を知りました。 何か文章が丁寧でしたね。思わず誰?と…

武道館まで1か月切ったので。

ネタがない私に、みけさんがプレゼントをくれました(笑) というわけでバトン回答しまつ。

1週間が早すぎる。

期末で忙しくて毎日バタバタ。 今季の案件じゃないやつや面倒な問い合わせに振り回され 英語のメールにも振り回されバタバタ。 家に帰ってきたらぐったり。(それでも有酸素運動は欠かさない) そんな毎日を過ごしていたら、もう週末ですって! 早! 来週4月…

ががああああん!!

27日(武道館の翌日)は休もうかと思っていました。 ほら、2日連続GIGで疲れそうだし。 と思ったら研修入れられたあああああああああ! 何が悲しゅうてGIG後で多分テンションが異様に高いであろう日に、 ふわふわしてて集中力ゼロになりそうな日に、 GW前の…

疲れた1週間でした。

鼻炎が一向に治らずしんどい1週間でした。 PC開かずに寝ちゃう日々。 3連休になって復活したけども。 こんなに鼻炎でしんどいのに会社の飲み会(木曜日)とかー。 二次会行くつもりなかったのに抜け出せなくなりまた終電コース(涙) タクるのは絶対嫌だった…

何回目はわかりませんが

HAPPY BIRTHDAY もちゃ☆ もとい松君。 永遠の15歳の誕生日おめでとうございます。 そんなめでたい日ですが、私はアレルギーで鼻が止まらないわ、 偏頭痛も出て頭痛いわ、昨日うっかり階段でコケた足が痛いわで、 結構ボロボロです。 薬が切れる夕方は地獄。 …

またご無沙汰です

おずまさんが、楽しげな本を出すようですね。 何かおずまさんなのに「氣志團」て入ってますけど。 いいのか。そうだよねいいんだよね。 でもおずまさんの本なのに氣志團への思いて。 「衝突」とか。 衝突より、衝突してたのに何でダブドラが曲提供したのか、…

ぼろぼろです。

先週からずっとバタバタしてて週末はぐったりでした。 仕事もそうなんだけど、身内に不幸があったりとか・・・。 仕事→期末なので忙しい&トラブル対応が発生した為残業続き プラベ→身内に不幸があり、何故か我が家に10年ぶりに会う叔父が3日連続来訪 仕事が…

テンションが上がらないのはどうしたもんか。

気がつけば前回の更新から1週間。 あー書くことねー(笑) 先週はといえば、プレミアム先行のチケの振り込みをしました。 ろっぴーがメンテ中で使えなくて、仕方なく翌日(締切当日)に振り込んだ。 雨の中帰り道にろーそん寄るのが正直面倒臭かった・・・(…

取り急ぎ

ハピバスランマ!!! 確か15歳おめでとう!!!! 是非今年はソロアルバムを出して下さい。 インディーズとかでいいから。 ちゃんとしてなくていいから。 音源をCD-Rに焼いたやつでいいから。 ライブ会場で手売りとかその程度でいいから。 えいべ(略)から…