疲れた1週間でした。

鼻炎が一向に治らずしんどい1週間でした。
PC開かずに寝ちゃう日々。
3連休になって復活したけども。
こんなに鼻炎でしんどいのに会社の飲み会(木曜日)とかー。
二次会行くつもりなかったのに抜け出せなくなりまた終電コース(涙)
タクるのは絶対嫌だったので抜け出してきたけど、
タクシーで帰ればいいよって引きとめるなよ頼むからー!!
今から期末の打ち上げが鬱です・・・。
うまく抜け出すことが出来るだろうか・・・。
いや、そもそも飲み会に出なければいいわけだが。。


気がつくと武道館まで毎週末予定が詰まりっぱなしになりそうなので、
金曜は春物を買いに行ってきました。
法事で遠出&旅行が4月にあるのが痛い、買い物行く暇ないっつうことで。
今回は悩みそうだったのでアドバイザーとして母を連れていく(笑)
友達とは服の好みがみんなバラバラなので、買い物は基本一人です。
今回はもうジルで買うと決めていました。
ジルでワンピ!だけは決定事項(笑)
会社に着ていけそうなワンピと、超好みなチュール付きワンピで迷う。
・・・がやはりチュール付きのがいい!ということでお買い上げ。
あーもう可愛すぎるよコレ。
武道館に着ていこうかなーと思うくらい。全然緑じゃないけど。
もうひとつはベリーピンクのパフスリTシャツ。
これは母が見つけた(笑)「絶対可愛いから!」って。
いやホント可愛かったー。
ワンピだけ買うはずだったのに、Tシャツまで買っちゃったよ。
デザインは刺繍がちょこっとしてある程度なので、ジャケットと合わせて
会社にも着ていけそうです。
ホントはもっと買いたかったんだけど給料日前なので我慢。
チュチュスカとか超可愛かったんだよおおおお
あと花柄ワンピとか。
書いてたら欲しくなってきた(笑)
でも駄目なのだ・・・今年の私は営業報酬が出ないのだ!(涙)
出るとしたら5月なんだってー・・売上の悪いところを勝手に
持たされてしまったから去年の後半・・・。
しかも、自分の担当してるお客さんと、営業報酬の対象になるお客さんは
マッチしていないという。
むちゃくちゃだ・・・・!!
自分の担当した業界は凄い結果よかったので、そこを持った先輩は
報酬が凄かったらしい。
俺、同じお客さんやってたのに、営業報酬の支払い対象が他にセットされて
全然お金でないーみたいな。寧ろマイナスーみたいな。
定期ボーナスなんて、数万しか出なかったわけですが営業報酬もゼロと。
やる気なくすよねー
ずっと基本給しか出ないんだもんやる気でないよねー
というわけで節約気味にしてるのに貯金が出来ないです。
だからいっぱい服買えなかった・・・!
どうせ給料上がんないのでリアルに給料日が楽しみじゃないという。
ちくしょう!去年前半にもっと無駄遣いしておくんだった!と今思ってる。
ああ服買いたいなあ・・(まだ言ってる)
なので、意外とてーがくきゅーふきんを楽しみにしていたりします。
12,000円はらっしゅで大人買いに決定です。
買ってやるぞー!



とそんな感じです。
給料が上がる気配がないのに、今年の目標が車購入&イギリス一人旅。
私、大丈夫なんだろーか・・・・(笑)