2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

氣志團現象2009 ON THE STREET@横浜メモ

気がついたらほぼ1か月経っていますが気にしなーい。 記憶が殆ど残ってないけど気にしなーい。 というよりは開き直っているだけです。すみません。 誰も待っていないのは百も承知ですが、取り敢えず「行ったよ」という 記録として残しておきます。 感想で書…

コメント返し

半月遅れのコメント返しも含まれていて本当に申し訳ありません!!! 今まで頂いたコメントで返してないものは全部返信させて頂きました。 これからは出来るだけ早く返せるようにします。 以下、追記からどうぞー。

帰ってきました。

ちょーーー楽しかったですイギリス。 一人旅、どうなのかなって思ったけど前回行った時より遥かに楽しかった。 また行きたいと思いました。 しかも近いうちに。 1年以内に。 何なら今すぐにでも!(笑) 前回、信じられないくらいの時差ボケでしんどかった上…

いざ

イギリスに向けて出発! コメント返し出来てなくてすみません。 帰国したらランマ観察日記と共に更新します! はあ一人旅はどきどきだ…

眠らないために

若干酔いが回って眠い為、電車で寝過ごさない為に携帯から更新。 まだ新しい携帯で打つのに慣れませんが(泣) 今日は久々の同期飲みで楽しかったっす。 気を使わないでいいって楽だなあと(笑) 楽しすぎて飲みすぎたのは言うまでもなく。 何か会社辞めたいなあ…

横浜に行ってきました。

昨日は横浜に行ってきました。以下、ひじょーにテンションの低い内容です(笑)

C組でした。

まさかの緑の人クラス。 これは喜んでいいんだよね。 最初「校章ふたつもいらねーよー」と思って開けたら、クラス章だったので吃驚。 そして中・高とクラスバッジ的なものは一切なかったので、とても新鮮ですた。 学校報はもう、鬼塚先生がいてくれたのでそ…

買えました。もとい変えました。

海外旅行に行くに当たり、やっと携帯変えました。 今の機種だと、、レンタルしないとならず、 仕事休んでいく以上、連絡取れる携帯ないと困るし・・・と思いやっと。 ホントは「武道館GIGまでに!」とかよくわからないこと言ってた気がしたのですが。 面倒だ…

暇なので携帯より

もう七月ですねえ。早いなあ。 取り敢えず今年後半は、今後のキャリアについて見極めようと思ってマス。転職含め(笑) 今日はグループリーダーにイライラ。 先輩とこっそり愚痴ってました(笑)だもんでもーすぐGIGとか、旅行とかあるのに毎日の生活に張り合い…