C組でした。

まさかの緑の人クラス。
これは喜んでいいんだよね。
最初「校章ふたつもいらねーよー」と思って開けたら、クラス章だったので吃驚。
そして中・高とクラスバッジ的なものは一切なかったので、とても新鮮ですた。
学校報はもう、鬼塚先生がいてくれたのでそれだけで十分。
校歌が氣志團学園のとあんまり変わらないのも素敵。
あんまりっていうか・・うん。基本変わってないか(笑)
これであとはS4(一人欠員)が出てきたら完璧だよねー。
次回に期待してもいいですか。(誰に聞いてるんだよ)
個人的には、DVDの撮影場所が「江東区」だったことが非常に気になっています。
どこだ!
どこで撮影したんだ!!!!!
DVD買って、確かめたいと思います。ええ。
あの背景的に、有明夢の島若洲か・・・あの辺っぽい気はしてるんですけどね。
と書いておいて全部外してたらごめんなさい(笑)



そしてそして。
えむおん。
19時半からだと思っていたら、お友達が「19時からだよ」とメールくれたおかげで
無事観ることができました。
実は金曜日、すーごい体調悪くて。
でも1日だけだし・・と無理やり出社したおかげで、定時ダッシュができました(笑)
いいのか悪いのか・・・。
体調不良の原因はストレスっぽいんですけどね…。


インタビューが凄い面白かったです。
ランマが流暢に喋っていたので、別人だと思いました。
最初喋り出した時、アクセントが若干標準語でさらに吃驚しました。
ていうか別人じゃね?
本当に3年間で一番変わったのはランマさんだよ。
詳しい感想は、またじっくり観てから書きたいと思いますが。。
取り敢えず木更津サリーがよかった!
あと雷電のライトハンドがじっくり映ってて嬉しかった!
観れて良かったです。


で、今日からもうツアー開始なんですね。
早いよなー。
完全に忘れてましたから。
今回私は大人しめに2公演参加のみ。(どこがおとなしいんだ)
遠征とかしないんだよ。不思議。
海外旅行と被ってるからですけどね!
あと、そんなに今沢山観たいって気分じゃないのかもしれません。
いや、行きたいんだけど、何回も観に行かなくてもいいかな?という感じ。
だから追加公演も先行申し込まなかったんですけど、
7日に観に行ったらやっぱり行きたい!ってなるんだろうか。。。。
せめてさまそにのチケット取る前に発表して欲しかったよねー(個人的過ぎる理由)
しかしどっちも会社帰り(7日は半休だけど、時間的に家に一旦戻る時間ないので)、
着ていく服と靴をどうしたらいいものか本気で悩んでます。
あとどっちもPCも持ち帰りになるから荷物多いんだよなー。
服はもう奇抜な格好(笑)は出来ないので、
ふつーに会社に着ていける格好しかないのだけどもね・・・。
悩みますねー。
取り敢えず7日については早急に考えなくては!


あ、グッズは・・・
DVDだけ買えばいいかと思いました(笑)