買えました。もとい変えました。

海外旅行に行くに当たり、やっと携帯変えました。
今の機種だと、、レンタルしないとならず、
仕事休んでいく以上、連絡取れる携帯ないと困るし・・・と思いやっと。
ホントは「武道館GIGまでに!」とかよくわからないこと言ってた気がしたのですが。
面倒だからいいやーって今更買いましたよ。
あと2か月で、前の携帯丸三年経つところだったんだよねー。
丁度万博の前あたりで変えたので。うん、3年だね(笑)


念願のスライド式!
P-02Aにしますた。
キャンペーン中で、ボディショップのスクラブもらいました。嬉しい。
色は写真に写りこんでいる通り緑です。
ピンクを買おうとしたら親に、「もう25なんだからピンクやめたら…」と言われ。
悩んだけども緑にしました。
色は奇麗なんだけどねー。
今まで使ってたストラップが色合わねえ(笑)
取り敢えず、あまりに合わないのでB'zのGDのストラップは外しました。
結局1年つけなかったなー(笑)



んで今日は、クリニークでまた買い物。
グリーン系のアイシャドウが欲しくって買ってきました。
別に他意はないです。単純に綺麗な色なので欲しかった。
使ってみたら結構良いです。値段も高くないし。
今までル●●●とか、ジ●とか使ってたけど、ぶっちゃけ4色あっても使いこなせない。
3色位がちょうどいいのかも〜と思いました。値段も安いし。
コンパクトも小さいので、持ち運びに邪魔にならないし。
薄くも濃くもできるし。
結局色んな色のシャドウを買ったところで、使いやすい色とか、
ナチュラル目の色しか使わなくなるんですよねー。
ブラウンとピンク位しか使わないもん今・・・。
何でパープル買っちゃったんだろう・・とか思ってます(笑)
まったく減らないですよ・・・。ターコイズブルーとかも。
ちなみに今傘のプレゼントキャンペーンやってるのですが、これも緑(笑)
なんなんだ今日・・・・緑づいてる!
オレンジ要素ゼロですが、7日はオレンジの靴履くよ。たぶん。



しかし画像サイズがイマイチわからないままとったら、えらい縦長に。
今度はちゃんと設定を確かめてから撮ります・・・。



そうそう。
我が家に念願の光ファイバーが開通します。
やっとだよ。
いまどきADSLで12Mというしぬほど遅い回線でやっていたわけですが、
やっと光になるのでうれしいです。
そして光にすると月額使用料が今の半額になるという事実。
何であのとき〇BBにしてしまったのだろう・・・・
今となってはこの速度で値下げすらしてくれないんだからいい商売だよなー。
いまどき契約内容変更しない我が家はそうとういいカモだったんだろうな、と(笑)
まあPC買った時に電気屋で申し込んじゃった所為で、
申込書類とか当時の記録が無くてそのままほっといた、ってのが正しいのですけどね。
何はともあれ楽しみ。
このクソ遅い回線ともおさらばだ!
(どんだけ不便かって、動画のストリーミング再生がコマ送り状態)