暇なので携帯より

もう七月ですねえ。早いなあ。
取り敢えず今年後半は、今後のキャリアについて見極めようと思ってマス。転職含め(笑)
今日はグループリーダーにイライラ。
先輩とこっそり愚痴ってました(笑)

だもんでもーすぐGIGとか、旅行とかあるのに毎日の生活に張り合いがない。
ひとことで言えば、やる気が出ない(笑)
毎日楽しくないんですよねー。

写真はこないだ食べたマンゴーパフェ。
上から生クリーム、マンゴー、マンゴーアイス、角切りマンゴー、バニラアイス、マンゴーアイスという盛りつけ。
すんげえええ美味しかったです。
マンゴーがすっごく甘い。
マンゴー好きにはたまりません。
たまたま雑誌に載っていた地元の店なんですが、
こんなに美味しい店があるとは知りませんでした。
昔はあんなおしゃれな店なかったのにあー(笑)

そして何とか七時までには帰れそうです。
まあビデオテープ買って帰る余裕はないけど…