2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急にネタをたくさんふっかけないで下さい。

あー疲れた! 寝不足に加え、午前午後とうだる暑さの中千葉→東京と面接で移動。 もうバテバテですがな。 それなのにネタがたくさんあるってどういうことですか! しかも書きたいことがたくさんあるってどういうことですか!(知るか) まずは翔やんブログか…

時間がないのでここにまとめて書かせて頂きます

B’zのアルバム買ったった! 朝、筆記試験の帰りにフラゲ。 びっくりしました。 もう私の心はB’zから結構離れているんですよ。 だから、自分に合わない音楽は無理して聴かないし、買わない。 彼らが提示したものを手放しで喜び賞賛していたあの頃とは確実…

NO!!!!!

ヤバいよこれヤバイよー。 なんと今週面接が3つも入ってしまいました。 木、金って。 うわーどうしよう疲れるよー。 明日バイトだよー。 午前中筆記試験だよー。 逃げたいです。 とはいえ、念願かなっての最終面接が2社ありまして。 思えば氣志團學園ツアー…

募集中です。

ミクの方にも書き込んだんですけどこっちでも。 氣志團万博2006極東NEVER LANDチケット8月26日分が1枚余っています。 一人で参加は寂しいので、どなたかご一緒しませんか。 私は東京からバスで行く予定ですが、関東の方じゃなくても全然構いません。 年齢も…

アゲアゲPV

ダイジェストをちょこっと見ました。 っていうか・・・ 客席映り過ぎじゃないですか!! あんなに後ろの方まで映してるなんて聞いてないよ。 見切り位置にいたと思ってたのに、あのアングルじゃ映り込むじゃん! てっきり前の方しか映さないと思ってた。 ま…

スミ君の髪型を考察してみよう

尾妻野トイプー純直ことDJ OZMAさん。 氣志團學園のつあぱんや、男闘呼塾カレンダー観て思いました。 なんてあの頃はふさふさしてたんだろうと。 やっぱり絶対にサマーカットしたんだなと。 スミ君に直接お手紙送ろうかなー。 トイプーの写真つけて。 もうそ…

暇人発見

凄い暇人を発見いたしました。 某Bファンサイトの掲示板なんですけど。 一人の人間が朝の9時過ぎから昼の12時すぎまでずーっと書き込んでる。 連続で何回レスしてんだよっていう。 んで、更に夜7時以降も一人で書き込んでた! しかも非常に読んでて不快にな…

PACHINCOをPANCHOと読み間違えた。

スミ君の髪型を観るたびに何かに似ていると思っていたんです。 アフロじゃないよなーあれと思いつつ。 わかりました。 トイプーです。 もうそっくりですあのちりちりした感じが。 ちりちりしてるのにふわふわしてそうな感じが。 メイの犬友達のトイプーにそ…

チケットのゆくえ。

今年の万博はこちらに話題をかっさらわれそうですね。 これ。 見事に日程を被らせるのはわざとなのか。 比較的近い場所で! せっかくの氣志團10周年なのに! こんなの発表されちゃったら、ますますチケット売れないじゃないかー。 私だってチケット(26日)…

毎年恒例

出ましたね。 毎年恒例! 氣志團が出るとフェスの掲示板で批判される! 以下長いのでお暇な方だけどうぞ。 だいぶ昨日の内容と被ってます。

クレイジーな松竹梅さんブログ

うわ! うっわ!! かーわーいーいー!!! he's just fifteen めがねの似合う男の子♪ なんだあれ! 可愛いなー可愛いなー。 あの目が可愛いね。 さっそく待受けに設定ですよ。 髪が若干ぼさぼさなのが気になるけど私人のこと言えないからね! (ついに母に…

何考えてるの

R○Jは行きませんよ!! もしかして私が行くと思いましたか。 氣志團に逢いたい逢いたいといっていて、 就活中なのに沖縄に飛ぶようなヤツが、 関東のフェスを見逃すわけないじゃないかと。

ギリギリじゃないと僕だめなんだよ

2日更新しない上に コメントレスが遅れたりとか、 みくしいの方で頂いたメッセ(幕張にあらず)を返信してないとか、 交換日記を1週間ほったらかしとか、 色々滞ってて申し訳ありません。 えー。 先週から忙しくて、その疲れが一気に来て日曜は倒れてました…

純情PV

あーもー!! 翔やスミ君かーわーいーいー!! 可愛すぎる。 スミ君萌え。 超不本意だけどスミ君萌えした。 ああ不本意だこんなのあっちゃいかん! 間違ってる! 「愛してるって〜」 の部分を歌ってるスミ君が可愛い。 あの口元が相当可愛い。 あの動きが可…

同じニオイを感じます。

「THE アイシテル」 「恋のサマーセッション」 何故だかわからないけど同じニオイを感じる!! だって。 「常夏チューン」で「アイシテル」って来たから。 何か似てるかなって。 で、歌詞とか曲調まで似てたら取り敢えず泣く。 大泣きする。 とりあえず、中…

バトン

Tinkちんにバトン返しされましたー。

レディオとかシングルとか

昨日のレディオは結構面白かったですね。 トミーあたりに口説かれるって。 どうなのそれ。 どうせ口説かれるならダブドラだよなー。 翔やんくらいの年頃になるともっちゃりも好きだと言っていたけど、 絶対に輝矢は細くて美人な子しか受け付けないと思うな!…

また見切れてました。

実は今週忙しかったりします。 さすがに昨日は駅まで往復1時間チャリ&丸一日選考会で缶詰め状態だったので 疲れましたな。 帰ってきて横になったら起き上がれませーん! 毎日スーツを着てどこかしらに出かけつつ学校もちゃんと行ってますよ。 4年なのに週3…

バトン

みくしいでメーちゃんのところから貰ってきました。 出回っているバトンと異なって、松の選択肢が増えています。 そんな緑組仕様のバトンにときめいたので回答しちゃおうっと。 ★氣志團を愛するKISSESに究極の選択バトン★

万博特設ページ。

あんまり更新されないのかと思ってたら、 FROM STAFF が更新されてました。 ぐっさんの更新。 ぐっさんのコメントがいちいち面白い。 FUJIYAMAに乗せられ、はしゃぐ團長と、明らかに表情が曇っているメンバーの写真がたまりません。 私もそう思ってました。 …

さつまわっぜ好きさ

昨日はマイ相方ちゃんと呑んできました♪ 彼女が見つけてくれた鹿児島料理のお店。 こんなに近くにあるとはつゆ知らず。 3時間以上いたねー(笑) 思い切って焼酎呑んじゃいましたよ。 相当薄くして呑みましたけどね。 途中でアヴェル様の幻影が見えました。 …

感情の赴いたままにどうなってしまってもいいさ

フジのインターネットラジオが面白いです。 4月から始まったFM山口での番組のダイジェストなんですけど。 聞きながら(しかも腹筋しながら)、 あー、メンバーみんながちゃんと喋れるって素晴らしいなあ。 と今更のように思ったり。 同じ30分でもこれだった…

眠くてもうダメだ・・・

B’zの出演が終わるやいなや(as soon as)眠気が襲ってきました。 もういいやーと思い、テレビを消して部屋に引きこもり。 遂に録画すらしませんでしたよMステ。 スミ君は全部録画してあるのに何この扱いの差。 だって録画してもB’zは殆ど見返さないから…

ダイエット中

万博に向けてダイエット中です。 標準体重にするんだー! すみません、私すっごくもっちゃりしてるんです。 中学の時なんか酷かったんですから。 まあ高校の時も酷かったけどね!(笑) 自分でも気持ち悪いですもん。写真観て。 まあ今でももっちゃり具合に…

楽しみ楽しみ

ピーターパンには傘を持った人はやはり出てこないと思いますゆかです。 じゃあメリーポピンズなんだろうか富夫兄さん。 それも嫌なんだけどな。 フック船長とか時計ワニとかいるじゃん! 寧ろワニを観てみたかったよ! そんな中、万博特設サイトが更新されま…

極東NEVER LANDチラシ

ああそうか。 ネバーランドだからピーターパンなのか。 とっても可愛らしいイラストですけども、 どう考えても世間の氣志團のイメージとかけ離れているよ。 可愛いけど。 光さんに羽が生えているのは、腹黒妖精だからだと思ってましたが そしたらランマも妖…

こないだの続き。

掲示板をまた覗いてきました。 うーん。 まだ繰り広げられるOZMA批判。 ここまで来るといっそ清清しいですよね。 どんなに私達が批判したってもう動いてるものは仕方ないのに。 イチゴ柄のツンパが問い合わせ多数って紹介されるくらいなのに。 勿論、考え方…

松さんが水着を借りパクした件について。

今日、2限のゼミが早く終わったので卒論の章別構成をとっとと仕上げようと PC室に行ったときにうっかりスミ君ブログを開いてしまいました。 顔がニヤけてしまって仕方ありませんでした。 周りに人がいないかチェック! ってか普通に隣に人いますけども!っ…

ランマブログ

何だよもーーーー!!! 読んでて泣いちゃったじゃんかバカやろー! 貰い泣きですよ。 この私が貰い泣き。ええいああ。(←懐かしい) ぶっちゃけて言えば、私達はただのファンなわけで。 そんなただのファンの私達にわざわざ辛い報告をする必要はないわけで…

まさかの

一次面接落ち・・・・・・orz 一次で落とされたの初めてだ・・・ だーかーらーーーー!!!! 集団面接大ッ嫌いなんだってばッ!! 言いたいことの3分の一も喋れないんだってばッ!! (周りの反応を気にしすぎるため) ちなみにグループワークは得意です。…