松さんが水着を借りパクした件について。

今日、2限のゼミが早く終わったので卒論の章別構成をとっとと仕上げようと
PC室に行ったときにうっかりスミ君ブログを開いてしまいました。



顔がニヤけてしまって仕方ありませんでした。



周りに人がいないかチェック!
ってか普通に隣に人いますけども!って状況でして。
昨日あんなしんみりブログ書いておいて、
一夜明けて呑気にこんな内容ですみません。
これからはランマが元気が出るようなお手紙をいっぱい書こうと思ってます。
それくらいしか出来ないし。
ちなみに松さんへの手紙はたまに変態めいた内容を書いてしまうのですが、
それは恐らく
ランマ:カッコいい。憧れ。(稲葉さん寄り)気持ちは恋する乙女
松:可愛い。なんとなく身近に感じる
が理由なんじゃないかと思っています。
松ごめん。


話を戻します。
スミ君ブログですよ。
何なんですかね。
DJ OZMAの目的は一体何?
どうしてそんなにまっちゃんで遊ぶんでしょうか。
緑組がPCの前でギャー!とかキャー!とかキー!とか叫ぶのを想像して
楽しみたいだけなのか。
きっと私は9月もこうしてオフ会の報告が入るたびに一喜一憂(ほぼ憂)
するんだろうな。
嫌だ。
国外逃亡してやる!
だって簡単に30諭吉は出せないよ。
就活生なめとんのか。
こっちは今後の人生かかっとんじゃー!!
もうオフ会行きたくて仕方ないのに。
海外旅行ってだけで羨ましいのに。
つうか旅行行きたいだけなんだけどね。
ああもうあのバリでも相当羨ましかったけどさー。


ランマとペアルックみたいな松の水着は翔や・・じゃなかったOZMAのを
借りパクしたものだったんですねえ。
じゃあランマが松の真似をして似たようなの買ったの?
それとも翔や・・じゃないOZMAとランマが元々オソロだったの?
ランマも借りパクしてたの?
どうでもいいことに食いついてすみません。
だってー
だってー。


写真集が出るまでは、
「松とランマの水着姿が観たい!!」
とのたまっていた私ですが、こうも松の水着姿ばっかUPされると
有難みとか失っていきますね。
もういいよ、みたいな。
そもそも松の水着姿はいいんですよどうでも。(おい)
ランマを出せー!
ランマを出せー!(注;ランマはバリに行っていません)
水着姿の松君写真で、一部肋骨が判別できる写真があるのですが
それを観てうっかり、


え!!??松痩せたの!!??


と勘違いしてしまいました。
そんなにすぐ痩せるわけないじゃん。騙されんな。
テディベアとかスミ君に言われてるけど、
いつから松はマスコットキャラ的存在になったんですか。
そんなキャラじゃなかったですよあの人。
あんなプールサイドで寝転がってる人、私の知ってる松じゃない!(嘘)
襲ってくれって言ってるようなもんじゃないのあの写真!(勘違いしすぎ)
モナリザみたいな髪型が気になるけどね。


松マジで可愛いなあ。
一家に1人松を飼うべきだよね!(←既にペット扱い)
目がまん丸で大きいところがウチのメイにそっくりです。
メイも可愛いんですよ、とっても。
ってメイと松を同格に語ってる時点で失礼じゃないか。
松ごめん。
だってホントに可愛いんだもん。
私がスミ君を批判しないで寧ろ受け入れているのは、
スミ君が可愛い松の写真を大量にUPしてくれるからかもしれません。
ありがとう君のこと大好きだよ!


そんな私は松の髪をいじるme○にまで嫉妬したのでした。
私、あんまり彼女好きじゃないんです、モデルとしては。
ちなみにモデルでは昔からアンナが好きです。
特服似合いすぎだったね。志村どーぶつえんに出たときも観たよしっかりと。



松ってば顔荒れすぎ。
ちゃんとケアしなさい!