2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まいろんりーたうんとかゆうせんよやくとか

B'z

マイロリ買った。やっぱしよかった。 ますますアルバムが楽しみです。 でもアルバム買うときは今回のようなヘマをやらかさないよう、 あらかじめ予約する ということを徹底したいと思います。 そしてツアー。 やっと友達と打ち合わせしてどこに行くか決定。 …

放置し過ぎててすみません。

どうもご無沙汰です。 生きてます。色々と書こうと思っていたこととかちょこちょこあったのですが、 更新するの忘れて放っておいたら今更になってしまっって、 更に更新をしないで放っておいてしまいました。 あ、無事マイロリは買えました。(氣志團と関係…

買えていない

B'z

地元にも、会社の最寄駅にも、会社の周りにも、 別の事業所の最寄駅にも途中駅にも、 見事に1件もCDショップがない件。 ええと・・・ ここは都内ですが・・・・・? 1年半前にいた事業所だったら、近くにえいちえむぶいがあったのに。 1年くらい前は少なくと…

たいふーん

昨日の予想通り、電車が止まってました。 昨日の予報で、「ああ明日は会社行けないな」と思っていたのですが、 さすが期待を裏切らない某地下鉄と某JR。 台風じゃなくても、風が強いだけで止まるんだ。 台風で止まらないわけがない。 そして地下鉄の方は止ま…

今年の見納めはたぶん9月22日で正解でした

氣志團さん新情報をお友達のブログでやっと知るあたり、 このテンションの低さがどうにもならないですこんばんは。 いや、今週すっごい忙しかったのですよ。 期末だし。 やっと終わったー!と思ったらその1時間後に事態が急変すること3回。 (電話でる度に変…