今年の見納めはたぶん9月22日で正解でした

氣志團さん新情報をお友達のブログでやっと知るあたり、
このテンションの低さがどうにもならないですこんばんは。
いや、今週すっごい忙しかったのですよ。
期末だし。
やっと終わったー!と思ったらその1時間後に事態が急変すること3回。
(電話でる度に変わるから電話取るのがリアルに怖かった)
翌朝出社すると前日夜と180度変わっていること2回。
ええと・・グレてもいいよね?答えはきいて(ry
という1週間でした。
大体期末〆日ギリギリで状況が変わるとかおかしいよ無理だよ間に合わねえよ。
とはいえ営業のはしくれ、ギリギリでも間に合わせないとね。
その頑張りが1銭も収入に反映されなくてもね。
そしてやっと期末が終わったと思ってゆったりしていた今日、
外出先から帰宅しようと駅にいたら私用携帯へ会社から着信。
・・・・会社へ戻れと(涙)
もう18時過ぎてますよ?駅割と家に近いところですよ?就業時間過ぎてますよ?
上司達は今日もう飲みに行っちゃってますよ?
(その上司から会社に戻れと言われたことが一番納得いかねえ)
まあPCを持ち帰らなかった私も悪いのかもしれませんが。
もとい、1年365日いつでもどこでも仕事出来る環境の会社が悪い。
そして子会社は待遇悪過ぎて涙出そうだ。本社社員はいいよな!(ただの僻み)


で30分以上かけて会社戻ってトラブル対応・・・疲れた。。。。。
金曜日なのに。最近こんなんばっかで本当にストレスが溜まりまくっているので、
私は明日は散財して来ようと思っているのです。


自分で前倒しで案件を進めて早め早めに対応しても、
周りに振り回されていっつも最後まで終わらないので、期末は早く帰れません。
年末なんて特にそうです。



え?



12月29日?




行けるわけねーよ!!!!!!



よしんば出演時間が夜だったとしても(でも終わるの9時頃だから7時8時?)、
例え会社から会場まで徒歩で行けたとしても
絶対に行けません。
会社辞めない限り行けません。
仮病使える程甘くありません。
ていうか彼らが出ている時間て一番バタバタしてそうな予感。
毎期8時前後って一番バタバタしてるんですよね。
ああもう嫌だ。
ホントこの会社嫌だ(涙)


幸いなことに、魂とフジは30日なので行けそうです。
行くかは一切決めていませんが。
ああいいなー私が忙しくてイライラMAXな頃、あっち側ではライブかよ。
遠いなら諦めつきますけど、何かしら用を作って抜け出して・・って
出来る距離なのが憎い。
まあ期末は席から離れるのも無理なんですけどね。


んでわせだですか。
友達がわせだ出身なのでそのコネで・・・・なんてことは勿論思っていない。
コネって使えるのかな?という素朴な疑問だけです。
しかし氣志團とわせだってイメージが何か。。。。
けいおーとかじょーちよりマシか。
レベル的にはうちの母校位が丁度いいんじゃないかと思うけどなあ。
あ、偏差値的な意味です。
とまあここまでだらだら書いた割には、本人はそんなに行く気はないので、
お友達のレポを待ちます。
取り敢えず向こう3か月私はびいずさんだけでもお腹いっぱいですから。
というか、余分に使えるお金が無いからなんですけど!
わせだとカウントダウンのレポ、楽しみにしていようと思います。