2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ当然か

ふと振り返ってみると、ワタクシ去年の7月からほぼ月イチで赤い人と青い人に 逢っておりました。 2005年 7月 ZEPP仙台(チケを譲ってもらった) 8月 男闘呼塾SUMMIT(チケを譲ってもらった) 9月 幕張メッセ(やっと自力で取ったクソブロックチケ) 10月 FAC…

そんなオマエに魅せられて〜2006〜初夏

ああもうホントムカつくわー。 何なんだよこのクソバイオ! 電源落としてんじゃねえぞコラ! 二度手間なんだっつうの。 そりゃいきなり電源落ちたらバックアップ機能台無しですよ。 勝手にログアウトまでされてますよ。 呪いだ。 これ絶対何かの呪いだ。

消えた・・・

1時間以上かけて必死に書いた感想が全部消えました・・・ ありえないですよ! 投稿しようとしたら、パソコンがフリーズした挙句謎の電源オフ!! てめえ舐めとんのか!!! 何で電源落ちたかさっぱりわからない。 遂にいかれたかこのパソコン。 使えねえな。…

あの頃のお前らに逢いたーーーい!!

えー。 というワケでしてね。 実に1ヶ月と20日ぶりに動いてる星君を観たわけですよ。 (え?2トップと輝矢以外は全員そうだって?) 何かもう懐かしすぎたね。 やっぱり翔やんはゼントじゃないとなーとしみじみ思いました。 ゼントの翔やんは観てると落ち着…

ゆっきのケーキの大きさに爆笑したり、 山中湖に行きたくなったり、 ランマが引っ越したことに驚いたり、(見晴らしがいいって高層階?) 松がギターを弾いていたことに驚いたり、(シンセはもういいんですか?) 板尾さんな翔やんを観てみたかったり。 そん…

松竹梅を封鎖せよ

だーーーかーーーーらーーーーーーー!!! ニヤけてんじゃねえぞゴルァ!!背負い投げ ご覧になりましたか。 OZMAさんブログ。 何だあれ。 スミ君は緑組にやきもちを焼かせる作戦なんでしょうか。 ええ? イラっとしたの私だけ? 松のブログがUPされた時期…

忘れてたわけじゃないんだって。

えー。 昨日のブログで行った「第1回ゆかはレポを書くべきか」アンケート(1回?)、 コメント有難うございましたー!! あのー。 でもですね。 書くにしても今回メモないんですよ?(←PVレポの時は詳細なメモを作成) MCとか殆ど覚えてないんですよ? JUNの…

俺実は嫌いだった

お前が!!! タイトル及び入り方はミケさんの真似をさせて頂きました。 勝手に申し訳ないです! でもミケさんのブログ読んだ時「Me,too!」って思ったんですものー。 ちなみにミケさんとの2度目の逢引はまたもやテンパって終わりました・・・。 ひみさんに…

アゲ♂アゲ♂PVエキストラレポパート2

お待たせしました!! お喋りレポでございます。 順不同なので悪しからず。

キャー

予約時間を1時間間違えて録画したゴゴイチ!最終回。 うっかりしすぎて泣きそうでしたが、819☆ちんありがとー! ご好意でやっと観ることができましたよ、ええ。 コメント映像の、 「輝矢と松が可愛い」 「輝矢と松がくっついてる」 そんな前評判に、うずうず…

楽しいな〜今日は〜

去る5月20日に、2日ぶりにスミ君達に逢ってまいりました。 1週間に2回て。 何かちょっとしたファンみたいだよ。 スミ君大好きっ子みたいだよ。 全然そんなことないのにー。 同じ日に例えばルシアンがライブやるなら間違いなくルシアン行くからね。 私はよく…

アゲ♂アゲ♂PV撮影レポその1

お待たせしましたのレポです。 いつもどおり適当です。ごめん。 ではスタート!

やっぱ好きだ。

今、編集画面が新しくなっていたことにびっくりしたゆかです。 PV撮影レポですが、今メモを作成中です。 次から次へとお喋りの内容を思い出しては忘れ思い出せずに悩み・・・ の繰り返しなので遅々として進みませんが・・。 まあGIGのMCみたいにカッコいいこ…

氣志團カテゴリなのにスミ君。

疲れた・・・。 OZMAさんですよ。 PV撮影ですよ。 もうもっちゃりしてるとか気にせずテイクオフしてしまった俺を叱ってよ。 テンションが上がるとどうもダメですね。 OZMAのテイクオフがファンの間でお約束になって、 更に氣志團のGIGとかでテイクオフする人…

追記

松竹梅さんは髪の毛をお切りになったのでしょうか。 明らかに沖縄より短くなってるじゃないですか。 髪のボサボサ具合が、高速道路の高架下に居る人たちみたいでしたね。 ツタ○でバイトしてた頃は毎日のように見かけた方々にそっくりです。 バリに行くと開放…

決戦は水曜日。

明日ですよ。 明日。 実はですね、 ちょびっと行くのを悩んでおります。 この期に及んで何言い出すんだよコイツって話ですが。 悩むくらいなら応募するなよって話ですが。 いやだって、同じ後悔なら応募して後悔した方がいいやと思ったんですって。 今まで自…

バトンに回答してから

めっきりフジばっか聞いています。 フジと稲葉ソロ。 とぼんじょび。 バトンに影響されすぎだよ自分。 フジといえば、うっかりZEPPチケの一般発売日を失念していたことが 悔やまれてなりません。 発売後3日たって気づくってどうよ・・。 売り切れてたよ・・…

1日あきました。

先週あたりから、「続きは明日!」とか予告しておいて翌日更新しない私です。 ごめんなさいもう予告とかしません「明日」とか書きませんからー! 翔やんに「できないことをするな」と偉そうなことを書いておきながらも、 自分が一番出来てないじゃんというね…

バトン

route85さんから頂きました。 結構考えるの大変でしたねー。 『ベストアルバムバトン』 自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、 自分だけのベストアルバムを作ってください。 アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。 最後に、…

運試し結果報告

昨日、「実は私スミ君PV応募しちゃいました☆」とさりげなく バラした私ですが・・・・。 今日バイトから帰ってきてポスト覗いたらさ。 何やら見覚えのある茶封筒が。 なんとゆーーー!!!! ひいいいいいいいいいいいいいいっ!! だからこんなとこで運を使…

これしかできないし。

ただいま! え? 誰も待ってないですかそうですか。 っていうかエライ暗い記事とともにドロンして申し訳ありませんでした。 更新しないって書いてるのにカウンター回ってるしー! まあみくしいの方があれの1億倍暗い内容だったんですけどね。 ちなみに落ちて…

コメント返し!

5日前のなので、コメント欄でなくこちらでレスします。 あとバトン、ごめんなさい今考えてます。 明日かあさってにはUPしますね; さっき嘘書いちゃってすみません。

バカなのはわかってる。

応募したんです。 スミ君のエキストラ募集・・・・・。 外れますように! 私と実際に会ったことのある方なら、全員が全員 「お前がビキニ着るな」 と思ってらっしゃることは確実なのはわかっています。 自分でもこのもっちゃり具合はどうしたもんかと思いま…

お知らせ

とてもブログを書いてられるような状態じゃないので しばらくドロンします。 浮上出来たら戻ってきます。 コメントレス出来なくて申し訳ありません。 恩を仇で返しているようなもんですね。必ずレスしますので! メールも返信出来てなくて申し訳ありません……

あと数時間で誕生日だろ

こーたーえーはーだーすなよーーーーー♪ 何の答えだよ。 いやー。 あと数時間でゴーヤの日なんです。 誕生日なんです。 嫌や・・・こんなん最悪や!!! どうして5月に生まれたんだ。 もっと誕生日遅い方がいいのに。 松の誕生日が本気で羨ましいです。 もう…

ブログ色々

スミ君がまさかの3日連続更新をしてきてびっくりしています。 「明日続く」 とか書いてあったけど続くわけねーよなーとか思ったのに。 ちゃんと続いてるよ! そして西園寺兄弟揃って更新ですか。 何かもうどこから突っ込めばいいのかわかんないよね! 取り敢…

先日の記事に関して誤解をしてる方がいらっしゃったようなので、 補足します。 こちらもあくまで私個人の考えですので、 同意を求めたいわけでも意見を求めたいわけでもありません。 この件に関してはコメントを頂いても削除いたしますのでご了承下さい。

やっちまった・・・・。

実は鹿児島GIGの後から(つまり今年から)一度も聞き逃したことのなかった 氣志團LOCKS。 見事に聞き逃しました・・・・・。 Tinkちんのブログを観て慌ててラジオを付けたら残り5分でした。 何か翔やんが「自分の眼で観たものを信じろ」 という素敵なお話を…

ネタをさんきゅ!

最近氣志團ネタがないなーと思っていたのですが、 そんな時やっとアイツが更新してくれましたよ。 いえ、あのお方が。 更新に気づいたのはUPされてから30分後くらいでコメント数が少なかったので、 「誕生日おめでとう」くらい書き込んでやるか!とログイン…

やっぱりわからなかった。

昨日、各2回ほどPJとMステの映像を観たのですが やっぱりJUNが笛吹いているのがわからなかったゆかです。 Mステなんか多分計5回は観たんじゃないかな。 5回観ても気づかない。 どれだけ鈍いんだ私は。 沖縄校で自己紹介中に松が虫をパッと手で掴もうとしたこ…