忘れてたわけじゃないんだって。

えー。
昨日のブログで行った「第1回ゆかはレポを書くべきか」アンケート(1回?)、
コメント有難うございましたー!!
あのー。
でもですね。
書くにしても今回メモないんですよ?(←PVレポの時は詳細なメモを作成)
MCとか殆ど覚えてないんですよ?
JUNのパンツの色も覚えてないんですよ?
(見えなかったのではありません。忘れたのです。)
そっかー。
楽しすぎると記憶失くすもんなんだねー。
とか思ったけど、メンバーの表情をしっかりと覚えていない辺り愛の差を感じる。
どんなに記憶が吹っ飛んでも岩手での松の笑顔と、
岩手での「お〜よしよし」と言ったランマさんは思い出せるのに。
JUNですらあんまり覚えていないってどういうことだろうか。
多分「カッコよかった」
しか出てこないレポになるんじゃないかと思います。
それ以前にそれはレポとは呼ばない気がします。



ああ。
そうだった。


ゆっき誕生日おめでとー!


ゆっきに関しては去年の誕生日にいっぱい語ったから今年はいいですよね?
ダメ?
ええと。
人の好みって変わるもので、最近はゆっきのドラム好きです。
つうか某Bさんの曲のドラムがワンパターンでつまらんからかもしれないけど。
その反動じゃないかなあと思うけど。
どんなにヘヴィな音でも似たようなパターンだと飽きますね。
カイチみたいなプレイのが好きなんですもの私。
ゆっきはどっちかといえば最近のBさんのドラムではなくカイチ寄り。
だと思う。
素人が知ったかでごめんねゆっき。
聴いてて心地いい。
黒い太陽のドラムが何と言っても好きです。
ゆっきは特にこれが秀でているというドラマーではないけれど、
(あ、キャラは秀でているか)
氣志團の曲をがっつり支えるリズム隊としてこれからも頑張ってください。


実は氣志團メンバーの中でトミーとゆっきって私の中では印象薄いので、
たまにはGIGで右側を真剣に観なくてはいけないと思うときがあります。
実はゆっきの誕生日を人様のブログで知ったとかまあそんなこともあるよね!
私はゆっきの足が綺麗とかそんなことは割とどうでも良くて、
いつまでもキャラのぶれないゆっきが大好きなんです。
ほら、最近どんどんキャラが崩壊してるからさ。
近いところだとスミ君。
1年前からだと松。
妖精さんとか言われてたくせに実は計算高そうなランマ。
ゆっきにはずっと、


ブスとババアばっかりね!!


といい続けて欲しい。
多分あと10年くらいしたらそれ冗談じゃなくなると思うんですけどね。
このままだと年齢層上がるからね。その辺は加減した方がいいかもしれませんが。


山口さんもハッピーバースデー。
5月生まれって何か多くないですか?
私の周り多いんですよね。