俺実は嫌いだった


お前が!!!


タイトル及び入り方はミケさんの真似をさせて頂きました。
勝手に申し訳ないです!
でもミケさんのブログ読んだ時「Me,too!」って思ったんですものー。
ちなみにミケさんとの2度目の逢引はまたもやテンパって終わりました・・・。
ひみさんにも初めてお逢いしたのに全然お話できず・・。
気の利いたシャレでも一発次から用意しますので、
どうか私を見捨てないで下さいませ。


話がズレました。ズレータ
みくしいの方ではちょこっと触れましたけど、こっちには書いてなかったので。
書く必要もないって話ですけどね。
だって他にネタがないんだよう!
あ、「第一回星グランマニエアンケート」(1回?)にご協力くださった皆様、
ありがとうございました。
みんなランマがセクシー担当だと認識してて俺嬉しいよ!
これからも氣志團の色気担当星グランマニエを盛り立ててまいりましょう。


ああ翔やんの話だった。
綾小路さんはここのところ毎週間接的に週刊誌に登場してらっしゃいます。
遂にあの方と別れたとか何とか。
うーん。
アンチ○フィーだった私としてはすっきり。
しょうがっこうのころからきらいだったんだもん!!(好きな人いたらごめん)
なので、中学の運動会で彼女達の曲でダンスさせられたときは
「タッチをメインにすればいいのに!」と憤慨したものです。
下らないですかそうですか。
ちなみに当時スマ○マでN居くんとK取くんがやっていた彼女達のコントは
面白くて大好きでしたが。
何が嫌いなのかよくわからないのですが、嫌いだったんですー。
曲かな?声かな?見た目かな?
どうもダメなので、多分本能的に拒否してるんだと思います。
キシーになる前からこうだったのでなんだかすっきりですねえ。
人の不幸を喜んでるのもあれですけど。
翔やんごめんなー。
でもあなたならもっと素敵な恋を見つけられるはず。
まあ、翔やんと幸せな家庭自体が結びつかないけどね!(笑)
稲葉とかTAKみたくひっそりと結婚してればいいよ。
JONみたく「パパ」キャラにならない方がいいよ。無理だよ。
JON的ポジションは氣志團では西園寺さんが適役ですね。
(後のメンバーには無理という話も)
西園寺さんはパパ通り越してじいちゃんでもよさそうだけどね。
ああなんだか久々に西園寺さんって打った気がするよ。
急に氣志團が懐かしくなる。


なお、最近モテモテの綾小路翔さんですが


レヴェルの高い女にモテてる


ってどうなのか。
レヴェルの高い低いの基準が分からないよ。
年収?顔?教えて翔やん
少なくともギャル文字という名の象形文字を使わない人ですかね。
でも翔やんが使ってたらどうしよう!心はギャルのあの子だから!
最近モテてる理由のひとつに「スミ君のヒット」があるような気もする。
翔やん、変な女に騙されないでね。←余計なお世話だ。




え何何?
AXのレポはどうしたのかって?
私行ってないですよ20日にAXなんて!(嘘付け)
レポって何?
大丈夫、私が書かなくても行った人たくさん居るから書いてますよ。
検索すればヒットするよ。
ね!!!
だってホントに何も覚えてないんだもん・・・
それでもどうしても読みたいから書け!という珍しい方がいらっしゃったら
考えます。前向きに検討しますよ。
まあいないですけどね。
大体JUNしか観てないしなー。
でも書かないと忘れていくのも事実。困ったな・・。